息が止まって死にかけたことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:28:06

    それがボクです
    呼吸に失敗すると滅茶苦茶ビビるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:28:34

    そ、そんな事あるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:28:49

    まず呼吸に失敗するってなんなのん...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:29:05

    おそらく室温が40度を超えていたのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:30:29

    ガキッ!の頃に転んで思いきり胸打ったら呼吸できなくなったことがあったんだよね、怖くない?
    10秒くらいで治ったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:34:36

    ウム…ワシも子どもの頃に傘で遊んでいたら傘の先端が側溝の穴に嵌り、その拍子に傘の柄で自分のみぞおちを突いてしまって呼吸が出来なくなったことがあるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:38:20

    スキー場に着いた〜〜〜〜〜!
    雪滑り開始だ〜〜〜!GO〜〜〜!
    ってソリで滑ったら思いっきり横転して打ち付けてあった丸太に腹部をぶつけた後しばらく呼吸が出来なくなったのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:39:45

    >>1

    ジョナサン・ジョースターだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:39:47

    俺なんてここに息が出来なくなった過去を書き込んでる人のレスを見て笑って息が出来なくなる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:40:55

    背中を強打すると息ができなくなるんだぁ
    試しにやってもらおうかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:43:49

    次レスまで息止める
    よっしはじめんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:44:21

    ムフッウズラの卵は飲み込まないようにしようね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:45:39

    俺なんて学校の柔道の授業で首から堕ちて泡をふく技を見せてやるよ!

    不思議やな 泡をふく前より世界が新鮮に見えてくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:46:17

    飯を貪ってると急に横隔膜が返事しなくなってビビるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:48:04

    待てよ
    力の強いやつにベアハッグを掛けられると胸骨を広げられなくなってマジで呼吸ができなくなるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:52:07

    食べ物は絶対に丸呑みするな
    たとえ嫌いだとしても呑むな(0.5敗)
    噛んだり切ったりして対策したならいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています