世界オチンチン見せて!テ荼毘海兵隊

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:41:34

    空港員の前に…麻薬入り荷物が現れたあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:49:21

    私「ボケーッ。噴水から、出ろと言うたやろうが」
    変人A「おいっ。ビール買ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この酔っ払いは」
    変人B「あのう、チンチン見せましょうか?」
    変人C「マリ・ファナお裾分けしましょうか?」
    私「そんなもんいるかあ」
    変人B「あのう、肛門見せましょうか?」
    夜明け数時間前の、ラスベガスでの壮絶な会話である。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:50:48

    そしてそこには…元気に灘を引っ掻き回す鬼龍の姿が!

    「もうふざけてゴリラに喧嘩を売ったりしないよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:52:26

    不倫相手を追いかけ回すコーナーはどこに行ったんやろうなぁ
    まあメシ時の家族が見て凍りつく悲劇が無くなって良かったんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:53:58

    昔やってた動物同士の対決をシュミレーションする番組が好きだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています