鬼龍はどうしてしまったんやろうなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:43:21

    まあ昔からロクな奴じゃなかったのは認めるけど…そのへん含めた灘の諸々がTOUGH終盤で割と綺麗に解消された感あったからぶっちゃけ鬼龍を蛆虫舞台装置にされてもなんなこの蛇足って気持ちしか無いんだよね
    ゴリラにボコられてるのが面白かったぐらいなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:44:51

    今さら鬼龍に何を期待してるのかって方が不可解で話にならねーよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:45:53

    >>2

    今更どうにもならないからこその「どうしてこうなった」なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:48:12

    少なくとも怪我治ってからのリベンジマッチで勝率くらいはしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:49:16

    おそらく猿空間から再登場した春草にもう一回ボコボコにされて今度こそ死亡する展開の布石だと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:51:15

    >>5

    不思議やな

    幽玄編の鬼龍の醜態はあれだけ嫌だったのに今ではそうなったらめちゃくちゃ嬉しいのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています