総タフ長

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:46:57

    アンタは相当強いよ
    きっと1000年前はね
    でも我等滅却師を殲滅してそれは変わった。安らかな世を手に入れたアンタらは守るべきものを増やし、慈しみ、つまらぬ正義や誇りの為に二の足を踏む惰弱の一群に成り下がってるんだ
    東も西も南も北も本人は気づいていないが、1000年前の卍解と比べて確実に弱くなってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:49:15

    儂の卍解は強すぎて奪われないんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:50:43

    >>2

    ムフッ得体の知れないものは奪えないね

    よしっ卍解の東西南北を見せてやるぜっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:52:04

    あの時の陛下厄介オタクのごとくめちゃくちゃ長々と喋って面白いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:53:14

    よし じゃあ企画変更して賊軍1人残らず儂が皆殺しによう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:00

    >>5世界ごと燃やしてやるいけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:05:32

    重國は火力はあるよね 火力は

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:06:28

    どうして味方だけ燃やさないとかの器用さが無いの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:06:29

    >>7

    あの…火力高過ぎてまともに使えないんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:38

    >>4

    おそらく妥当山爺を掲げオタク以上の執着で調べ上げ対策を練っていたせいだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:54

    >>8

    どうしてってそんなもの味方諸共敵を焼いて全員火火十万億死大葬陣で蘇らせて敵を殺させれば良いからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:16:23

    本編でも全然手のつけようがないくらい強かったんだ
    強すぎるから奪えないとか知能が猿以下になってたのが問題なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:39

    過去編の山爺が怖すぎる上に卑劣なんだよね
    次元が違う・・・確かにこの部隊は護廷とは名ばかりの殺人集団だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています