昔はストレスフリーの明るい話が好きだったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:48:46

    お前は成長しないのか
    今は「屈強でかっこいい成人男性や夢見る少年が
    過酷な運命に曇らされたり精神的に摩耗していく様で興奮するんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:49:32

    いいや無能なナナを見て少女にも興奮してもらうということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:49:33

    >>1

    あなたはネカピンですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:49:52

    君にベルセルクを読ませたいよ
    ただしロスチル編までね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:51:03

    >>4

    いやグリフィス再誕までということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:53:09

    >>4

    >>5

    なんでやーーーーっ

    なんで当然のごとく最後まで読ませる事になってないんやーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:53:48

    ワンピース…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:27

    >>6

    グリフィス復活辺りから無理です

    つまんねーよですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:54

    >>6

    シールケ出てきたあたりからつまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:58

    散々擦られるだけあってライナーは入門にいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:55:16

    いや、苦難を乗り越えて精神的な成長を遂げ事態を解決し最終的にハッピーエンドになることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:10

    バキッバキッ

    「俺は♪ジャック・バウア〜♪」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています