野村が関わった以降のFFは愚弄されがちだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:55:20

    FF7という名作を産み出してる時点で正直お釣りが来ると自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:59:23

    へっ 何が生み出したや
    デザイン担当してただけの癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:00:43

    おいおい産み出したと言うならこっちでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:01:26

    そのお釣りもどんどん無くなってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:19

    FFってなんでこんな落ちぶれたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:03

    よし 企画を変更して15にしよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:41

    >>6

    あわわお前は即ワゴンFF15

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:04:37

    >>6

    田畑「だが俺を恨むのは筋違いだぞ。悪いのは10年も時間があったのに何もしてなかった野村だ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:04:41

    >>6

    私のヴェルサスはいつ発売されるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:06:13

    >>8

    お前はお前でナンバリングタイトルを経験少ない社員にシナリオ担当させた馬鹿!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:02

    正直ヴェルサスの世界観が好きだったからKH4でそれっぽくなるのが嬉しい反面…歩兵にならないか不安に駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:09:08

    >>10

    はーっ シナリオ担当の板室よ退社しろ!

    キングダムハーツ3のシナリオにもこいつが関わってた辺り、スクエニ上層部が弱みを握られてる可能性があると考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:21

    どうして3は全編野島にさせなかったの?
    そこまでにメンバー減らせないからソードマスターヤマトみたいになってんじゃねぇかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:13:40

    >>8

    おいおい13と14の建て直しに人員取られてたでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:59

    >>8

    まあ土壇場でマトモに進んでない企画押し付けられた事は同情するけど、ゲームの出来とは何の関係もあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています