よしっ、真珠湾を奇襲攻撃してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:40

    でも宣戦布告が1時間遅れたって話だ
    ただでさえ国力差が100倍以上はあるのに
    もう日本も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:04:08

    クソを超えたクソ
    俺が旧帝国国民なら務所に入った方がマシなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:05:08

    しゃあけど...1年か2年は暴れてみせるわっ!
    見せたろうやないか、大日本帝国の戦力を!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:05:52

    まともに宣戦布告していても無理だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:06:25

    >>2

    広島の留置所に連れて行ってやる

    いけーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:06:47

    どうして肝心な宣戦布告の前に仕掛けたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:45

    ジャッ プをブチ殺せェッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:08:09

    >>6

    何故って、天皇にも内閣にもついでに陸軍にも知らせていない秘密を超えた秘密作戦だからやん

    連合艦隊…あなたは糞だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:08:26

    >>6 なんでって、米国在駐官が前日宴会開いて朝一の日報読まないで寝てたからやん。

    まぁ戦争しませんよアピールしまくってたからね。ブヘヘ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:11

    >>9

    戦争の意思はないとアピールしながらいざ戦争が始まったら宣戦布告の不手際て相手を責めるとは立派な心がけや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:45

    >>7

    あわわお前はクソ芸人!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:54

    >>3

    悲しいほど的確なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:26

    >>11

    言いがかりを超えた言いがかり

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:02

    >>13

    Twitterでの発言が蛆虫だったので無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています