【女体化/閲覧注意】ここだけコラさんが part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:46

    サラダローを性的な目で見てる世界

    前スレ主じゃないけどもう少し語りたくて立てました!
    重複してたらごめん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:05:04

    サムネなんで変えちゃったの?

  • 4122/12/12(月) 20:05:45

    スレ立て不慣れで勝手分からんかった ごめん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:14:05

    お労しい常識人になった兄上とどうやっても一線を越えない良識持ちのコラさんと無知シチュ無効ロリロー好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:46
  • 9122/12/12(月) 20:16:47
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:51

    立て乙!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:34:20

    前スレ111が好きでずっと気ぶってる

    「赤ちゃん出来ちゃうっ…!」って抵抗して欲しい
    コラさんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:53

    🥗ローに跨られて迫られると抵抗するときにうっかりドジって怪我させないか怖くなってあんまり強く出られないといい
    性的対象が間近にいる興奮と保護対象に迫られる良心の呵責でぐちゃぐちゃに泣いて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:44:15

    ひとつのレスに画像を2枚以上貼りたい時はURLコピペしたらいいよ

    こんなふうに

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:55:40

    不慣れな1を皆で介助するのほっこりした

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:49

    万が一にもローの夢で夢精したくないから念入りに処理するコラさんはいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:10

    医学的な方でコラさんの体に興味持って「ほら、見ててあげるからここで出してよ」って言ってくる🥗ロー…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:53:25

    珀鉛病からくる発熱で心細くなってる🥗ローの試し行動に振り回されて欲しい
    寝るまでそばにいてとか手握っててとかご飯食べさせてとか甘えまくる性的対象に誘われてると錯覚しないように歯食いしばって応えるコラさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:05:25

    >>16

    コラさんこうやって促されても良識はあるからロリローに汚ぇもん見せちゃダメだと思って絶対流されなさそう

    でも興奮はするからブツはぐんぐん熱を増していくんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:14:11

    厳密には違うんだけど映画のレ○ンっぽい関係だな
    聡明な女児と不器用な男が心を通わせてくの
    片方はガッツリ性的対象として見てるけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:44:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:53

    身体中に白い痣のある成長不良の少女は流石にマニアックすぎない?!と思ったが、逆にそこまでいくと神秘的な方面に片足突っ込んでる気がしてきて納得できるなこれ
    コラさん側も幼少期がアレだから真っ当に普通の成人女性を性的な目で見れなくても不思議じゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:09

    コラさん自分の出自が厄介だし子孫を遺すことにも抵抗ありそうだから性欲が全然ないことには悩まなさそうなんだ
    むしろ好都合だとすら思ってそう
    そこに現れる余命幾ばくの未発達の体した女の子ですよ メンタル強くなかったらとっくに発狂してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:20

    いつから🥗ローを性的に見てたんだろ?
    ファミリーいた頃から見てたならわざとボコボコにして自分から離そうとしてたのかもしれない
    子供嫌いにしてもローにだけいやに当たりが強くて、いつも遠巻きにじっと見てる弟に気付いて勘づいてしまうドフラミンゴ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:41:27

    >>23

    そこから前スレ78のこれに繋がりそう


    >ローをいじめてるの見て「気に入ったのか?もう少し育ったらお前が娶るか?」って冗談で言ったら弟が満更でもなさそうな反応してきて「マジかよ…」ってなる若様?


    探りを入れて確信してしまうドフラミンゴ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:48:44

    ファミリーいた頃から性的に見てるのに気付いててコラさんがロー誘拐してるの知ったらドフラミンゴマジで焦りそう
    「アイツおれの監視下から外れてあんな子供に何する気だ!!!??」って極めて真っ当な心配をする

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:55:34

    ダメだ…コラさんがローの刺した傷跡触りながら自分を慰めてる変態みたいな絵面しか思い浮かばない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:40:40

    🥗ローを性的対象として見てるのと同時に、過去の壮絶な経験から泣いて嫌がるのを無理矢理みたいなシチュは想像するだけで萎えちゃって妄想の中の🥗ローとはいつもいちゃラブなコラさん
    🥗ローが自分に心開いてくれる度に妄想と現実が重なってきて気が狂いそうになってしまいには「おれはお前に懐かれていい人間じゃないんだ…」って泣いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:04:52

    🥗ロー→コラさんへの感情は恋愛では無い場合も見てみたい(家族愛とか)
    普段から🥗ローはくっついてくるし距離も近いので反応してしまいそうになるコラさんがもう黙っているのが辛くなり遂にお前を性的な目で見てると白状してしまうんだけど🥗ローは医学書読みながら「へぇそう」とだけ返事をする
    あれおれの言ってる意味がもしかして伝わってない…?と困惑するコラさん
    ばっちり伝わってるし何ならコラさんが言う前から何となく察していたけどまぁいいかコラさんだしと普通に受け入れてる🥗ロー

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:10:33

    性癖と良識の狭間で悩み過ぎて自己嫌悪から子供みたいに泣きじゃくるコラさん見て
    「コラさんは私ぐらいの女の子なら皆好きなの?」
    「多分違う…」
    「私のことはそういう目で見ちゃうの?」
    「本当に申し訳ねぇと思ってる…」
    「私だけ?」
    「ごめんなさい…化け物でごめんなさい…」
    「じゃあパラフィリア障害じゃなくてデミセクシュアルの可能性があるわ。前者でも薬物療法で何とかなるはずよ。コラさんも病院探す?」
    「ローさん????」
    って医学的見解を出してくるロリロー

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:27:15

    コラさんが自身の性癖にひたすら曇ってる横でケロッとしてる🥗ローメンタル強者過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:33:57

    絵面は犯罪臭しかしないのに当事者が頑なに一線越えないため純愛みたいになってるのアリだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:53:38

    コラさん以外にそんな対象で見られたらきっっっしょって態度とるけど、コラさんにはふーーーーん???みたいな態度とる🥗ローさんつよつよやないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:58:51

    コラさんも二人旅で信頼と好感度意図せず稼いだから受け入れてもらえてるのがな、万が一手を出すときが来ても🥗ロー成人後だろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:01:48

    コラさんの葛藤が見て取れる良識は人一倍あるんだなって🥗ローも信頼持てるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:45:12

    コラさんの性癖も世間一般からするとキショい部類なんだけどドフラミンゴも元王家への当てつけや出自から来る高貴な血筋への執着でおそらくヴィォラに手を出してるからキショさはワッショイワッショイなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:00:20

    >>29

    自レスなんだけどコラさんも海兵時代に救助活動に携わった経験やその手の知識を叩き込まれたことからローが自分に好意的なのはストックホルム症候群的なもので本来芽生えるものじゃなかったと思ってそう

    でもロリローは「いや、最初は確かに誘拐じみてたけどコラさんは私欲を満たすためじゃなくて私のためにやったんだろ?私はコラさんに支配されたこともコラさんのご機嫌伺ったこともないから当てはまらない」って冷静に言われてまた「ローさん???」ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:24:47

    誘拐した相手が自分を性的対象に見てるって普通は恐怖抱きそうだけどもうすぐ死ぬと思ってるからやけっぱちな感情もあって「私の人生、変態の慰みもので終わるのか…。死ぬときは絶対道連れにしてやろ」って諦観してる🥗ローもいるかもしれない
    でもコラさんは自分が逃げないように縛ることはあっても触るときはいつも怯えたような手つきで、ぶつかるとか不可抗力で触っちゃったときはこっちが引くぐらい狼狽えて謝るから「おや?」ってなってる
    誰よりもこの性癖を呪ってるのはコラさんだと後々察してからは「この人私にとにかく嫌われたくないんだ」と理解して好意的な感情を向ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:18:36

    🥗ロー押せ押せ展開も好きなんだ
    「ほら、こんな体でいいなら好きにしなよ?」って服の前はだけて未成熟で白い斑に犯された体を晒してくるようなの
    夢にまで見た肢体を差し出されて欲で頭が沸騰しそうになりながらも「ダメだ!病人のガキに手なんか出せるか!」って必死に断るコラさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:39:38

    罪悪感に耐えきれなくなったコラさんが🥗ローの前から消えた世界のDR編の2人の再会が見てぇ……
    センゴクさんとかルフィ達が居るのに
    「コラさん!?コラさんよね!?私よ、ローよ!!ねぇ!!もう身体もおっきくなっちゃったし胸もデカくなっちゃったけど!!!私は今でもコラさんの事大好きなんだからね!!なんで逃げようとするのよ!絶対また一緒に寝てやるしお風呂にも入ってやるんだから!ちょっと!待ってよコラさん!!コラさァーんっ!」
    「シテ…コロシテェッ…!!!」
    とか叫びながら追いかけっこするコラさん公開処刑が見たくて堪らないです。
    この後コラさんは🥗ローに捕まるし周りからヤベェ目で見られる。コラさんにぎゅうぎゅうに抱きついてる🥗ローだけが幸せそう……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:39:47

    >>39

    周りからの「一緒に寝て風呂にも入ってたのか…」って冷たい視線を浴びながらローに連行されるのか…

    センゴクさんこいつです

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:00:20

    >>39

    ハートの海賊団に見られたらどうなるか・・・楽しみ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:22:04

    DRでコラさんが再会するとレベッカとキュロスと似たような感じでべちゃべちゃに泣いたローに抱き着かれて「一緒にいようよ!」ってお願いされるんだろうな…
    まあこっちは片方がガチの肉欲抱えてるので複雑だけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:37:33

    それまで腕切られようが腹撃たれようが悲鳴を上げこそすれ泣かなかった強い子がコラさんに拒絶された瞬間普通の女の子みたいに「わーーーん!!!!また一人にしないでよーーーーー!!!」って泣いちゃうんだ
    そこで初めてコラさんはローの体を傷付けまいとして取った行動がどれほどローの心を傷付けたか知って慌てて駆け寄るんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:38:09

    大人の意地で🥗ローに対してどういう目で見ていたか隠し通して原作そのまま死亡ルートを辿ったパターンも見たい

    🥗ロー自身はコラさんに対してそのうち恋をするけど子どもをそういう目で見るわけないと思って隠すんだ
    ただコラさんにはバレてる。子どもがそんな上手に隠せるわけない
    コラさんは🥗ローの気持ちを察して自分の肉欲で子どもの初々しい恋を汚すわけにはいかんとますます必死で隠す
    文字通り墓場まで持っていく

    大人になって🥗ローはコラさんから自分に対する愛をクソデカアガペー、自分からコラさんに対してはそうじゃなかったけど
    って初恋を結論づける

    本当のところを知ってるのは死んだコラさんだけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:40:05

    >>39

    しょうがないよね

    ローは病人だったし自分は能力者だしで一緒にお風呂入った方が安全だったんだよね

    寝るのもローが人恋しくなって抱きついてきたから添い寝してたんだよね

    いや事案です

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:48:44

    両思いに至っても子供には手を出さない一択なあたりコラさんというかあにまん民のコラさんへの信頼がすごい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:51:20

    >>43

    めっちゃいいなそれ

    🥗ローは「もう置いてかないでぇ」「一緒に行こうよォ」て泣いててコラさんはそれを必死をあやす感じでさ、

    最初は他のみんなもほのぼのしながら見守ってるんだけどだんだん

    「私もコラさんが大好きなのよ」「また一緒に寝てあげるしお風呂にもはいってあげるからぁ!」「それともやっぱり、コラさんは私じゃなくて小さい女子のなら誰でもよかったの…?私だけじゃなかったの…?」て泣いちゃってテンパったコラさんが「昔の幼女のローも最高だったけど今のローもめちゃくちゃ魅力的でエッチだと思う!!!!!!」て自爆してみんなからとんでもねぇ目で見られる未来が見えた。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:54:58

    >>47

    センゴクさん こいつです

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:57:52

    >>47

    ナミさんいなくてよかったな 絶対ボコボコにされてたよコラさん

    今もヴィオラとかレベッカとか女性陣にすごい目で見られてそうだけど

    ゾウに連れてったらハートにもボコボコにされるだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:00:26

    再会してゾウに行くときにロメ男の船に文句つけつつもコラさんに抱きついてずっとニッコニコの🥗ローが見れるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:04:07

    >>50

    ベポ「キャプテ〜ン!会いたかっ…誰よその男!!?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:06:27

    >>44

    センゴクさんもまさか息子が珀鉛病の少女に肉欲抱いてたとは見抜けないから一生クソデカアガペーだと思って生きてく🥗ローもいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:51

    「コラさんもう私に興味無い?今も傷だらけでくっついたけど腕取れちゃったし綺麗な体じゃないもんね…」って🥗ローがシュンとしちゃったから今日のドタバタで血と煤にまみれた頬撫でて「今も昔もローがこの世で一番可愛く見える」って正直に言ったら恥じらう乙女みたいに顔を赤くするから「あ、マジで今度はやばいかも…」って己の理性を危ぶむコラさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:38:23

    「コラさん…小さい女の子じゃないと嫌…?大きくなった私はもう用済み…??」
    とローが言ったせいで周りからすごい目で見られるコラさん……ご愁傷様です 責任とってローを幸せにしてください

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:43:30

    ここでルフィさんが「お前のこと大好きな人って言ってたんだぞ!」ってフォロー入れちゃうもんだから余計地獄みたいな空気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:47:06

    この世界のローオペオペの実の能力で若返り能力手に入れてそう
    39歳3mの大男の膝に満面の笑みで座っている10歳程度の幼女(26歳)

    ...セーフだな!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:48:25

    >>56

    うーんアウトですね…

    海兵さんこちらです

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:48:38

    自分が一緒にいたらローの為にならないと考え、オペオペ食べさせた後に隣町で会おうと嘘ついてから二度と会わないつもりで別れるなりしたことで流れが少し変わってコラさん生存√入るなら、再会した際にローが事情を察した上でそれはそれとして「どうして置いていったの!!!」とコラさんをはっ倒しにかかるかもしれない
    もしドレスローザでの再会だと凄く愛と情熱の国に相応しいノリになるな…原作でモブカップルがやったらしい感じに刺しはしないだけ温情ではある

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:56:56

    >>16

    このコラさん、罪悪感と恥辱で顔を梅干しみたいにシワシワにしながら泣いてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:59:13

    「また置いてかないで」「一人にしないで」「大きくなった私は用済み?」等々の言葉を繋ぎ合わせるとコラさんが幼少期のローを性的に搾取しながら自分に依存させて育ちきったらポイ捨てしたクソ野郎にしか聞こえないからすごい空気になるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:49

    >>60

    「ちょっと!これ以上この子に近寄らないで!」「こいつ危険過ぎるわ!」って女性陣からガードされて近付けないコラさんと「コラさん!コラさんっ…!」って一生懸命近寄ろうとするので余計周りからお労しい子に見えてしまう🥗ロー

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:12:58

    >>29

    もしこの世界線で出た幼児性愛的な面が幼少期の迫害時のトラウマから影響を受けたものだったりする正しく『病気』と呼んでいい状態なら「大丈夫、コラさんの病気はきっと治る」とカッコよく笑って言う医者志望の少女がいるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:49:23

    これ何がすごいってローも大概感情激重だから特にキャラ崩壊的な面がないとこだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:06

    どうして邪な想いを抱いてる方じゃなく抱かれてる方が相手を追い詰めて押し倒しちゃってるんです???ってイメージにしかならないの笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:00:59

    「誤解よ! コラさんは私に酷いことなんて……(窓から外へ放り出される、無理やり誘拐される等の思い出)……しなくもなかったけど、でも私のためを思ってのことだもの!!」とローが言うのでさらにコラさんへ向けられる視線が極寒になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:52:45

    実は🥗ローもコラさんに抱いてる感情が親愛なのか恋慕なのかよく分かってなくて自分の感情を噛み砕く前にコラさんが姿くらましちゃったから「とにかくコラさんと一緒にいたい!」って気持ちだけで探してるのかもしれない
    相変わらず自分に情欲を抱いてるらしい大事な人を見つけて、今なら体も心も問題ないぐらい育ってて、受け入れても倫理的に咎められないんだと気付いてやっと恋になって「コラさん大好き!」って愛を叫ぶ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:00:43

    「この男は危険よ!」「目を覚まして!」
    「コラさんは確かに窓から外に放り出したり、殴ったり誘拐したり何度嫌と言っても無理やりする(病院に連れてくこと)危険な人だったけどそれは全部私の為だったの!!」

    すげぇや…一応何も間違ってない

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:25

    ドフラミンゴもその通りだと言ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:52

    病気治ったよ
    白いところ無くなったからちゃんと確認してよ
    とあからさまに誘うもうロリじゃなくなった🥗ロー

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:02

    >>66

    血縁者でない異性に抱くデッカい愛って多かれ少なかれ恋愛感情に掠ったり近づいたりするよね

    もちろん「友達」とか「親子」とか事前に定まった形があったならまた違ってくるけど、ローとコラさんは原作からしてそういう枠組みを作ってない上での関係性だし

    加えてこのスレのコラさんの持つ欲求が欲求なんで🥗ロー側も「コラさんが望むならそういう在り方を」って考え方にシフトしやすいだろうから、マジでコラさん生存√なら外堀からガンガン埋められそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:11:06

    「私が大人になったら用済みなの?!コラさんの…馬鹿野郎!!ロリコン!!」
    「いや違うんだって!!俺はロリコンじゃねぇ!ロー限定だ!」

    周り「うわぁ〜」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:11:43

    自分が性的な目で見られてることを知ってるけどもう二度と大好きなコラさんと離れたくない🥗ローvsローのことは愛してるけどそういう目で見てしまってるから余計に離れて自由にしてやらなきゃと思うコラさん
    ファイ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:30:39

    >>49

    むしろ、コラさんは「そうだぞ、みんなの言うとおり、コラさんってやつはロクでもない男なんだ。だから、そんなろくでなしの事なんざ忘れて、お前のことを心から大切にしてくれる人を見つけるんだ」みたいなこと言いながら距離をとって、そのまま雲隠れするタイプだと思うな。


    一番、自分のこと嫌ってそうだし、この世界のコラさんは

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:43:59

    シリアス展開の流れの中申し訳ないんだけど、ギャグ展開も好きだから「そんなに自分の性欲が信用ならないなら睾丸預かろうかしら?」って提案する🥗ローがいてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:46:07

    オレはさすらいの絵師、このスレで死ぬほど滾ってしまったので絵を描きたく思っているが描いたら上げても大丈夫だろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:46:36

    >>74

    ギャグ時空だったら切り取った色々を海に捨てたがるコラさんの描写が度々挟まれそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:54:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:55:35

    >>75

    是非あげてくれ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:57:58

    >>75

    やったー!!! 待ってる!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:58:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:03:11

    >>73

    そのリアクションなら「趣味がアレだけどクソ野郎ではないのね…」認定食らって、やがて女性陣全員コラさんの側に居たいと泣くローの味方になるというまた別ベクトルの四面楚歌に襲われて「どうして!!?」ってなってそう

    かわいそうなコラソン…!ひとえにてめェが節度ある行動を心掛けてたせいだが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:05:35

    このレスは削除されています

  • 83122/12/13(火) 22:08:57

    出来れば絵を上げにくくなるコメントは控えて頂きたいなって言いに来た
    じゃあ名無しに戻るね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:10:03

    >>81

    コラさんだからね仕方ないネー

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:40:22

    コラさんについて「13歳の少女を性的に見たし、性的でない意味合いでだが乱暴もした男」という情報を知ったロー側の人間は最初こそクッソ警戒するけど、コラさん本人が1番その気質を疎んでるのとローが1番気にしにせず突っ込んでるの把握したらめちゃくちゃ同情しそうだな流石に(それはそれとしてローを止めたりはしない)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:20:54

    オレは>>75のさすらいの絵師、とりあえず爆速で描いた落書きをあげる

    不快に思った人がいたら消しますね……|´-`)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:25:41

    >>86

    ありがとう!!めっちゃ好き!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:36:24

    >>86

    めちゃくちゃいい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:44:47

    神絵師だ……!!
    煮込めー!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:54:14

    >>86

    この後周囲(特に女性陣)からのコラさんに対する冷たい目線不可避

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:58:50

    >>86

    べちゃべちゃに泣いてる🥗ローかわいい!

    煮込んどくね🍢

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:02:43

    🥗ローがわんわん泣いてコラさん引き止めてる間、兄はフッフッフッ言いながらインペルダウンに輸送されてんだなと思うと笑う

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:05:31

    ベビー5がサイに膝枕されて寝てるとこ好きだからコラさんも🥗ローにもふもふと膝貸して寝かせてあげて

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:26:44

    >>93

    🥗ローが寝付く前に「起きたらいなくならないでね。もうやだよ、あんな思いするの」って可愛く釘刺すもんだから寝たらこっそり消えようとしてたコラさんは膝枕し続けるしかないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:30:52

    このコラさん本編以上に自分のこと嫌いだろうけどどんなに罪悪感で苛まれても愛してくれた義父とか生きたいのに生きられなかった人達のこと考えると自コロも出来なくて🥗ローの成長を手配書で見守りながらひっそり生きてきたんだろうなと思うと切ないね
    なお🥗ローに見つかって社会的に抹殺される模様

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:04:17

    🥗ローが成長するまで自分のこと死にかけのガキに欲情する変態だと思ってたコラさんしんどそうだな
    成長した🥗ロー見て🥗ローだけに欲情する変態だと判明してよかったね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:23:44

    たくましく生きてるのでコラさんがまたいなくなろうとしたら「私もうコラさんの手からしかご飯食べないし、コラさんの膝でしか寝ない!コラさん私が衰弱死してもいいの!」ってコラさんの最愛が自分であることを逆手に取って引き止める🥗ローもいると思うんだ
    コラさんも🥗ローの頑固さは思い知ってるのでUターンするしかなくなる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:32:20

    警戒されてるときにヴィオラさんに頭覗かれて「危険よ!!この男、ローとみだらな行為にふけることばかり考えてるわ!!!!」って良識はあるけど頭の中はわりとドピンクなことバラされて社会的に死にそうなコラさん(本日2回目)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:46:43

    ドフラミンゴがガチャンガチャンしながら「コラソンとローを近づけるな!俺の弟はローが小さな頃から性的な目で見ている!」っておつるにうったえるんだろうな…
    おつる「嘘をつくんじゃないよ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:55:17

    出た!子供の人権に配慮するドフラミンゴだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:00:55

    他キャラがおかしくなるとドフラに良識が生まれるピタゴラは一体なんなの……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:29:50

    >>99

    おつるさん…本当なんすよ…ドフラミンゴを信じてください…センゴクさん言ってや…目を逸らしてやがる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:09:11

    >>99

    でも、この兄上、公式でヴィオラに手出してるじゃん、スレのイフ関係なしに。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:25:02

    >>103

    もしかしたら肉体関係に至ったのはヴィオラが成人してからかもしれないだろ!?

  • 10510322/12/14(水) 16:42:21

    >>104

    どやろか。

    スレのイフ世界でさえ、手を出すまいと見解一致するキャラと公式で手を出しました、の差は結構大きい気がする。


    まあ、ローコンのコラさんなんていう、このスレだけに生息する共同幻想だとしてもだ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:48:16

    >>105

    成人してから手を出すんだったら…良し!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:49:29

    ここのドフラミンゴから見たら弟のロシナンテは13才かそこらへんの病気の女の子を誘拐して性的に加害した上にその女の子を性被害を矮小化する形で洗脳したやつなんだよ
    成人したかつての被害女児はまだ洗脳が解けてないみたいで弟を慕ってるんだ

    なお実態は確かにコラさんは🥗ローに手を出すようなやつじゃないよ
    ただドフラミンゴは残念ながらそんなこと知らないから弟は激ヤバ野郎なんだ

  • 10810322/12/14(水) 17:05:12

    >>107

    ドフラ視点、なるほどね、と思って読んでたんだが、あれぇとなった。


    13才かそこらへんの病気の女の子を誘拐して性的に加害した上にその女の子を性被害を矮小化する形で洗脳したやつ→と、見せかけて手を出してなかったスレ内コラさん(なんだったら、成人後にも手を出さないだろうと見解一致されてる)


    子供の人権に配慮するドフラミンゴ→と、見せかけて、同じくらいの年頃の王女に(おそらく成人後とはいえ)手を出した公式ドレスローザ元・国王陛下


    なんかこう……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:14:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:18:53

    >>108

    確かに年齢差がこの二組で同じくらいなのはそう

    人によっては嫌悪感をもたらす年齢差なのもわかる


    ただこの二組に違いはあって、それは女性が何歳ごろ関係を持ったか

    ここでのドフラミンゴは(おそらく)成人後、どんなに早くても二次性徴終わった人に手を出したと想定されてる

    一方でドフラミンゴから見たロシナンテは…


    どっちもどっちかもしれないがよりびっくりしちゃうことしてるのはドフラミンゴから見ると弟なんだよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:22:20

    >>35

    どっこいどっこいだわいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:23:35

    まああれだ まとめると「おめーが言うなや」なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:40:19

    まとめると兄弟共々…まあ…になっちゃうの草

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:04:53

    ムッツリスケベ(無害)のコラさん概念好きなのでもっと欲しい
    妄想の中ではえっぐいことばっかしてるといい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:40:10

    このスレに触発されて少し書いてみた

    ダメだったら消すので言ってください

    コラソンのことが好きな子供🥗ローとローの一挙一動にどぎまぎしてしまうローに劣情を持っているコラソンの話

    深夜旅のなか、娯楽といえる物は本と食事、コラさんの話ぐらいだった。楽しんでいるときは身体の痛みも忘れることができるから、つい夜更かしもしてしまう。

    「ロー、もう寝ろって、また明日早いぞ」

    「やだ、もうちょっと起きてる」

     今日は本屋で新しく買った小説をぱらぱらと読んでいて、それが意外にもかなり面白くてもっと読んでいた気持ちだった。だけど、横にいるコラさんはわたしのことを心配そうに見つめる。視線が気になってコラさんの方を向くと目があう。その瞬間、ふいとコラさんは目線をわたしから背けた。そう、いつもこうなのだ。

    「なんでコラさんはわたしと目が合うと別の方向を向くの」

    「え、いやァ、偶然だろ?」

    「嘘、毎回だよ」

     あぐらをかいて明日の支度をするコラさんに近づいて、コラさんの膝に手を乗せる。するとコラさんの身体が跳ねた。

    「やっぱり、わたしのこときたないって……」

    「そんなバカなこと思うわけねェだろ!」

     怒ったように言うものだから、驚いた。その怒りを滲ませる目は嘘偽りなどないように思える。はっとしたのかコラさんは「悪い……」と言って目をそらした。

    「じゃあ、なんでわたしが触るとびくってするの。コラさん、もしかして感覚過敏……?」…
    telegra.ph
  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:45:24

    >>115

    SSだ!!!煮込むね!!!

    子供らしい行動を取るローとマセガキって言いつつも挙動にドギマギするコラさんが軽やかな文体で綴られててとっても素敵!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:46:06

    >>115

    最高です!ありがとう!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:05:56

    素晴らしい絵師さんと素晴らしい文豪さんがきてくれてありがき幸せ
    寿命が延びました

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:35:24

    親愛と恋愛の区別がついてないマセガキロリローがコラさんにちゅーしてあげたことがあってそのときは慌てて引き剥がしたし唇じゃなくて頬で済んだんだけど、その夜ずっと興奮しっぱなしで寝れなかったコラさんとかいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:42:48

    ぜひともドレスローザ時の格好で会ってほしい
    肌色全開+自分モチーフタトゥーとかそういう目で見てるけど手を出したくはない女性がやってる光景と対面するのかわいそすぎて爆笑できる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:19

    >>120

    膝から崩れ落ちるコラさんを空目した

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:50:11

    >>120

    自分が誰より性的な目で見てるから他の男の視線が気になって気になって「やめなさい!!!!男は怖いんだぞ!!!!」ってガチギレしそうだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:59:27

    あさっての方向見ながら自分のコートを押し付けるコラさんまで見える

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:00:17

    コラさんに服装を怒られると「コラさんのタトゥー見せたいんだもん」と拗ね、しまいには「そんなに心配ならコラさんが手を出してくれたらいいんでしょ!」までいうレスバつよつよ🥗ロー

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:02:10

    26歳🥗ローはこの世界線の対コラさんにおいてメスガキ属性とえっちなお姉さん属性の合せ技で迫れるからな…もう諦めようぜコラさん、(年齢的に)あんたはもう自由だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:54

    「ほら、多少マニアックなのでもやってあげるから思っとこと言いなよ」ってシャンブルズでかっぱらったコラさんのハートマークシャツ羽織ってえっちなお誘いしてくる🥗ローさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:20

    >>115

    神SSだありがとうございます!!

    マセガキ仕草でコラさんを翻弄するロー可愛い!大きくなったら、の約束をするところが最高!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:36:27

    ようやく追いついた!
    前スレ🥗コラさんかと思って覗けてなかったんだくそ!こんな美味しい概念逃してたなんて!!
    スレ画🥗ローにしてくれてありがとう!違ってたら何も知らないまま見逃してた!

    ローコン(ただし手は一切出さない)のコラさん解釈一致!!!
    神絵師と文豪もいて最高!ありがとう!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:40:09

    1がサムネミスったことで思わぬ出会いが生まれてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:43:19

    メスガキえっちなお姉さんのハイブリッド🥗ローに迫られて「うぅ…ローが痛いことはあんましたくない…イチャイチャしたい…」ってやっと白状したのに「…いつもと何か差があるの?」って言われて自分と🥗ローの距離の近さに気付くコラさん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:46:34

    大人になった自分がどれだけアピールしてもコラさんが鋼の理性で手を出さないので「やっぱりコラさんはペドフィリアなんだ!うわーん!!」って泣いてしまうこともありそうだな…
    コラさんはコラさんでいっそもう勘違いしてもらってる方がいいんじゃないかとかヤケになりながらダメージ受けてるやつ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:07

    >>128

    自分も前スレの時最初「コラさんスレ画だしコラさんの女体化についてかな?」と思って開いたわ

    スレ画とスレタイでサラダローとコラさんの話だってわかりやすくなった筈だし、是非ともこのスレの概念が刺さる人にもっと届いてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:01:33

    >>11

    26歳になってもメスガキな🥗ロー大好き!

    ずっと性的な目で見てたのはコラさんなのにどうしてこんなに被害者っぽくなるのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:01:46

    突然連れてこられたコラさんを見たクルー達の「えっキャプテンその人誰ー?!」という問いに「私の旦那♡」とコラさん肩に担いで笑顔で言うつよつよ🥗ロー、「お前みたいなオッサンがキャプテンとどういう関係なんだよー!」という質問責めに「ああその通りだ…おれはローに相応しくないロリコンクソ野郎です…」と返して流石にそこまで言わんでもとクルー達からフォローされるよわよわコラさんがいてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:02

    「いいか、ロー。まず年齢差を考えろ。あと言いたかないが、おれはお前がガキの頃からそういう目で見てた変態だ。お前みたいないい女を抱く資格なんてないの」
    「ちゅーしていい?」
    「ローさん聞いてます????」
    ぐらいのゆるいラブコメして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:23

    >>135

    ガキの頃手を出してないし大人になった相手も望んでるならそれは純愛なのよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:16

    ローはローで強めの誘惑こそしてもコラさん相手に無理強いはしたくないだろうから、なんというか…純愛だなあ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:17:53

    このメスガキえっちなお姉さんは追い詰めると子供みたいに泣くっていう最終兵器まで持ってるから強いなぁ
    コラさん絶対離れられない

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:46

    ローがオペオペ食べた後に離れて生きてる√の場合、ふと見つけてしまったかつての少女の手配書で抜いた日があったりしないだろうか
    自分が幼児趣味ではないとわかったことに僅かに安堵を感じ、よりによって自分が純粋に愛すべき存在である少女個人へ汚い欲を向けてるのだという事実に吐き気を催して手配書を握り締める、とある日の夜

    一方海賊になったローちゃんはそんな苦悩も知らず(コラさんは私がキュートなのセクシーなのどっちが好きかな…)とか考えて寝てる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:26:14

    最近のコラさんの様子を見る限りアピールの成果が活きてきたみたいだな…と思ってフフンとしてたら、「ロー…お前の能力で去勢とかできないか…」ってめっちゃしんどそうな顔色で言われて「どうして!?」と酒の席で愚痴るとかあってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:32:20

    ちょっと曇らせに近い話するけど、オペオペで腕切除して横に置いて上手いこと抵抗出来ないようコラさんをベッドに縛り付けた🥗ローが「大丈夫コラさん。私に任せて」って一線越えようとしたら段々「やめて…」って懇願にすすり泣きが混じってきて見たらコラさんが本当に苦しそうな顔してて「コラさん私とするのそんなに嫌なの?」って🥗ローも泣き出しちゃうみたいな湿度高い話も好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:45:19

    一緒にお酒飲んだ翌朝ベッドの周りに脱いだ服が散らばってて
    もしかしてやっちゃった!?って青い顔してるコラさんとついに!って顔しながら彼シャツしてる🥗ローさん
    尚、暑いから脱いだだけの模様

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:01

    病院巡り時にコラさんの欲求と優しさを知ってから、ある夜どうせ死ぬならこの人と…みたいな思いで爆睡してるコラさんのズボンと下着を下ろしたけど、その大きさを見てそっと戻したみたいな出来事もあるかもしれない
    コラさん、体がデカいからそれにしては粗末だったりしてもローからするとなかなかデカそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:06

    このコラさんは倫理観が高いせいで自分のことを心底気持ち悪いと思ってて本編じゃまあまあ高そうだった自己肯定感がベコベコになってるんだろうな
    だから🥗ローに「好き」って言われても受け取れなくて「俺を選ばないで欲しい」とすら思っちゃう
    「コラさんもう自分を許してあげて。コラさんはずっと自分の欲に負けずに私を大事にしてくれたじゃない」って🥗ローによしよしされてその胸に甘えて泣くくらいのイベントが居るのかもしれない
    🥗ローさんママ属性追加です

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:59:25

    >>142

    ひたすら青ざめてるコラさんと「なんかヒリヒリしてる…」って生々しいこと言って誤解を加速させようとする🥗ローが浮かんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:12:53

    「おれはなロー、お前がちゃんとした同年代の男と結婚式を上げて幸せになってる姿を父兄枠あたりで出席して見たいんだ」
    「あら、新婦になった娘を抱きたいと考える父親がいるの?笑っちゃうわ」
    「うっ、そ、それは…」
    「まず海賊は神様に愛を誓うお行儀のいい結婚式なんてしないわよ、なんなら私は既に永遠の愛をこのタトゥーへ誓ってるし」
    「はァ…ほんといい女になったな、お前」
    「コラさんも変わらずイイ男よ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:28:37

    ローに欲を向ける=悪って概念が自分の中で浸透しすぎて、あーだこーだあった末に観念して抱くぞとなれたのにベッドの上で吐いてしまうコラさんとかありうるかもしれない
    介抱しながらもローは先にそっちの治療がいるのかぁ…としょんぼりする

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:38:53

    無事(?)押せ押せローが勝ってベッドインしたけど、戦闘態勢に入ったコラさんのコラさんがデカすぎて「ちょ、ちょっと待って…!」「お前が煽ったんじゃんか!」とギャーギャーやるとかしてほしい
    すったもんだの後に「冷静に考えたら受け入れる為の器官に挿入したところで腕切り落とされたり鉛玉撃ち込まれたりするよりは痛くないわよね」ってローが落ち着いて言って、その言葉に(ほんと責任とってやらなきゃなあ…)ってなるコラさん

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:53:17

    ここまでコラさんが自分の性癖のせいでメンタルボロボロにしてる展開しか思いつかないから、再会する頃には重度のEDになってて🥗ローがその治療にあたるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:54:35

    >>149

    EDになったことに安心してそう

    しかも治療に乗り気ではない…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:57:13

    >>149

    >>150

    「よし病気治そう!大丈夫ちゃんと治る!」ってやる側とやられる側が13年の時を経て逆転する形になるの面白いな

    珀鉛病とEDで病名の温度差は激しいけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:47:32

    このスレの概念が刺さりすぎて描いてしまった絵をここに上げさせていただきます・・・

    ▼🥗ローとコラさん

    コラさんと🥗ロー概念①telegra.ph

    ▼ちょっと閲覧注意 コラ虐風味

    (閲覧注意)コラさんと🥗ロー概念②telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:38:59

    >>152

    煮込めーッ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:31:28

    >>152

    うわー!素敵な絵が沢山!

    煮込まなきゃ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:30:50

    >>152

    二人共カワイイヤッター!

    病気の子供とドジっ子能力者だからお風呂一緒に入るのもやむを得ないよねうん、ちょっかいも出されるかもしれんが頑張れコラさん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:55:32

    本編じゃ二度と会えない二人だからこういう攻防すらめちゃくちゃ尊く感じるんだ…
    コラさんの尊厳は犠牲になるけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:22:50

    コラさんの尊厳が犠牲になっても2人幸せに暮らせるんだ…そのくらい……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:44:37

    ついでにドフラミンゴの胃も犠牲になってるけどまあ捨てとけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:31:14

    🥗ローと再会して行動を共にするうちにハートにも最悪の世代にも同年代の男性がいていつ🥗ローとそういう仲になってもおかしくないと気付いて無意識に🥗ローに独占欲を向け出すコラさんもいていいと思うんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:17:06

    >>159

    周りにコラさんが個人的に警戒してる男(ルフィ、ペン、シャチあたり)がいたら後ろから覗き込む体勢で🥗ローの近くに寄って覆い隠すみたいな行為してそう

    🥗ローは気付いてて(そんなに気になるならさっさと付き合ってくれたらいいのに)ってわざとコラさんにくっついてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:23:20

    >>160

    「こうするとコラさんが嫉妬してくれるから大人しく絡まれてね♡」みたいなノリでペンシャチとかルフィキッドあたりにわざとコラさんの前で何回か引っ付いてそう

    ルフィはその辺り疎そうだからともかく、痴話喧嘩に巻き込まれるとかいい迷惑すぎる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:28:46

    オレは滾っているさすらいの絵師
    2人の温度差が好きすぎて堪らないぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:52:51

    >>162

    🥗ローがちょこんと乗っかってるのかわいい!!

    煮込むね!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:53:12

    >>162

    語り継がれる...


    🍢✒️ 🔫🐉

    🔥

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:57:39

    上手く出来て無かったらごめん。


    再会if「コラさん!?コラさんよね!?私よ、ローよ!!ねぇ!!もう身体もおっきくなっちゃったし胸もデカくなっちゃったけど!!!私もコラさんが大好きなの!!!また一緒に寝てあげるし、お風呂にもはいってあげるから!!一人にしないで……!!!また置いてかないで……っ!!

    ……それともやっぱり、コラさんは私じゃなくて…小さい女の子じゃないと嫌…?大きくなった私はもう用済み…??」

    懐かしい声がして思わず立ち止まり振り返れば、命を賭けてでも助けたかったあの珀鉛病に侵された少女の面影を残した儘、可愛らしくも美しく育った美女が俺を見上げて問い質し始める。ただ彼女の発言は、恩人に逢う感動的な場面というよりも、幼い少女を甚振った犯罪者に対する公開処刑の様子であった。

    「おい、ロー!?」

    思わず叫ぶのも致し方無いだろう。ローを守る様に囲んだ女性陣から送られる、軽蔑の意を含んだ刺し殺す様な視線が痛い。

    「ちょっと!これ以上この子に近寄らないで!」

    「こいつ危険過ぎるわ!」

    「コラさんは確かに窓から外に放り出したり、殴ったり誘拐したり何度嫌と言っても無理やりする(病院に連れてくこと)危険な人だったけどそれは全部私の為だったの!!」

    「目を覚まして!」…
    telegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:32:41

    >>165

    爆笑した……最高

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:55:01

    >>165

    一気に追い詰められるコラさん面白すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:07

    >>159

    自分が🥗ローにしか眼中に無い&二人旅期間が基準のため🥗ローと他者の関わりを知らないで「🥗ローにも相手を選ぶ権利があり、自分でなくても構わない」って当然のことに今更ながら思い至るコラさんもいるかもしれない

    だから普通に🥗ローの周りに男がいて焦るし、変な男だったら追い払おうと警戒してるのもいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:55

    取り敢えずハートの海賊団クルーは全員コラさんが🥗ローへ手を出しても出さなくてもうるさいってのはわかる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:48

    押せ押せだったときはとりあえずコラさんを説得する方に注力してたため考えてなかったけどいざそういう仲になってからコラさんが何気なく当時の自分と同じ年頃の子を見つめてたら「コラさん…コラさんの意志を尊重したいけど、私ならボニー屋さんに頼んで合法で小さい子にもなれるから気が変わりそうになったら言ってね?頑張るから」ってすごく不安そうな顔で言ってくるから庇護欲爆発するコラさん
    今更心変わり心配された上に健気なこと言われて、絶対大事にする!って抱きしめて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:37

    >>169

    ハートの皆さんは🥗ローとコラさんがひっつこうがひっついてなかろうがキャプテンに振り回されてそうで可愛いね

    付き合い始めてから「コラさんほんとに私の事好きなのかしら…」ってキャプテンがため息ついたらコラさんに皆でブーブー文句を言いに行き、付き合ってないときに「どうやったらコラさんに好きって言ってもらえるかしら」って悩んでたら皆でコラさん囲んでキャプテンがいかに素敵かプレゼンしそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:15

    >>170

    恋人同士が愛し合う素晴らしい光景なんだけど、それはそれとしてローコンじゃなくてロリコンだと勘違いされたままなのちょっと笑ってしまう

    まあコラさんはコラさんで積極的に否定できないんだろうけどさ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:55:21

    未成熟なメスを足で囲って交尾可能になるまで逃げられないようにするオスのタカアシガニの習性を見て勝手に傷付くコラさん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:56:55

    前スレで突然生えてきた「真っ当に心配しているが言い方キショくて唾吐かれる兄上」もっと欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:07:45

    >>174

    わかる

    個人的には>>44との合わせ技でドフラミンゴからコラさんへの尊厳破壊度・ローから見たドフラミンゴの畜生度が上がるからこれをおすすめしたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:09:06

    自分はあにまん初心者
    ここの🥗ローさんとコラさんの関係が好きなので関係図的なものをイラストにしました
    うまく載せられるか心配

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:31

    >>176

    うわああ可愛い!!!

    自信がなくて波打つような愛の向け方とでっかくて真っ直ぐな愛の送り方で対面してる2人がほんと可愛い好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:32:27

    >>174

    前スレ140なので嬉しい

    柔肌とか純潔とか官能小説みてぇな言葉選びわざわざするところが兄上キショポイントだと思うので、ハートの椅子に縛り付けてからも「コラソンの子種を受け入れた体だ。その椅子が相応しい」とか「珀鉛に犯されて初潮もまだだったはずだ。コラソンにさぞ都合のいい肉壺として扱われて不憫だな」ってキショい言い方された挙句コラさんを貶める内容言われて🥗ローにはずっとブチ切れてて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:45

    可哀想な兄上!ひとえにお前の語彙が官能小説なせいだが……

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:49

    >>178

    落ち着いて聞いてくださいね。




    真っ当に心配しているが言い方キショくて唾吐かれる兄上、じゃねーーよ! なまじ同じくらいの年齢差のヴィオラの件(しかも公式で手を出してる)があるので、ドフラの方が洒落にならんわ。


    >>112の通りなんです。

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:01

    >>176

    押せ押せアイドルとその陰キャオタクが結ばれる系の漫画?

  • 18218022/12/15(木) 22:40:12

    >>180


    ヴィオラの件がなかったら、笑えるネタなんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:05

    >>178

    > 珀鉛に犯されて初潮もまだだったはずだ。コラソンにさぞ都合のいい肉壺として扱われて不憫だな

    これは言いたいことわかる…

    真っ当な心配してる


    >コラソンの子種を受け入れた体だ。その椅子が相応しい

    これは何が言いたいんだ…?難しい

    兄上、愛読書は官能小説か?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:11

    >>173

    マジかよタカアシガニすげ


    あとなんか既視感あるなと思ったら光源氏計画だわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:44:01

    スレに追いついたんだがこの概念のコラさんとローちゃんの少女漫画が読みたくて夜しか寝れねえ!!!助けてくれ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:49:24

    コラさんが光源氏とかタカアシガニとかマジで散々言われてて笑いしかでねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:55

    >>183

    この世界線だと🥗ローについて「自分の弟に凌辱された家族」であり「自分の弟(自分と同じ高貴な血を持つ人間)と契った存在」と見做す基盤があるからとか?

    まあ流石に認識箇所と言葉遣いが官能小説だとは思うが

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:10:10

    >>187

    なるほど…

    当家の人間がすみません

    責任はとります

    賠償もします

    くらいの意味かね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:10:52

    普段はクール系の美少女が好きな人に対しては露骨に愛を向けている概念から得られる栄養素があるので助かる
    その美少女にたじたじになっている男からも得られる栄養素があるので更に助かる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:17:34

    >>188

    それもあるだろうし、弟の伴侶・所有物・愛玩動物・愛し子…的な感覚による親しみ(?)も多かれ少なかれありそう

    このスレでの流れだとローに対して原作以上に“弟が攫った家族”という認識が強そうだけど、それはそれとして元より弟に対して複雑な思考してる男だし、“弟が気に入った女”としても何かしら考えそうで

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:18:45

    誰か次スレ頼む
    まだまだコラさんが曇ってる姿がみたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:09

    まぁ正直女の体を持つ身としてはミンゴの言葉選びはただただ気持ち悪いだけだね
    とりあえずミンゴは他の女性から「ないわ」的な視線浴びてもらってどうぞ

    3m近い大男が2mない年下の女の子に振り回されてるの最高

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:40:11

    ようやく追い付けた
    前スレ好きだったので次スレあって嬉しいし、神絵師も神字書きも来てて最高

    これ元々のスレ主はコラさんをロリコンにするつもり無かったのが面白いな
    ただローを性的な目で見てるというだけなのに……

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:42:22

    若紫は光源氏のこと恋愛的に好きではなかったので、初夜を迎えた後、源氏のこと父親あるいは兄的存在だと思っていただけに、怯え切って泣いちゃうんだ。(しかも、若紫当人は自分が光源氏の妻になることについて了承してたわけでもない)なので、光源氏なんぞと一緒にしてやんのは、ちょっと……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:42

    スレ主は🥗ローと生存ifのコラさんのcpが見たかっただけなのかもしれないのになんて業が深い…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:50:22
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:03

    次スレだ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:23

    ありがてェ!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:53

    まだまだ語るぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:12

    2人に幸あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています