俺がこんなに汚く濁っている理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:47

    教えてくれ 俺はどうすればキレイになれたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:47

    そうか!君は…
    かわいそ…と思わなくはないけどやったことがやったことだから同情の余地はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:18

    お前は最初から濁っているしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:24

    何故って……
    自覚してる通り純度100%の陰キャだからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:13:25

    無理です、白面は生まれてから今まで黒い部分しかありませんから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:13:34

    なんでってこの世の不廃物やからやん
    この世の陰をあつめた存在がお前なんだ この世の陽が怖くてたまらなくても悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:14:16

    無理です
    そう生まれたからもうどうしょうもなく無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:14:35

    なんでって明るいところに行こうともせずに他のものを闇に引きずり込もうとするだけだからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:02

    汚くてドロドロした汚物以下の汚物のクズの呼べない物から生れた事の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:16:33

    陰キャを超えた陰キャを超えた陰キャを超えた陰キャを超えた陰キャを超えた陰キャ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:16:45

    結局白面に救いは無かったんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:13

    >>9

    汚くてドロドロしてて見た目は白い…そしてガキッ!のことを羨ましく思う…

    もしかして白面の者の正体はオナニ~ッで無駄撃ちされて受精されることなく終わったザー・メンなんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:22

    いつだったか目にした陰の凝結である白面の者に関するやり取りで
    『怒らないで下さいね、陰陽二元論で構成されてる世界観なのに白面の者が死ぬってヤバいじゃないですか』
    という指摘に対し、
    『陽の領域を脅かし喰らい尽くそうとした陰(白面の者)を制圧して世界の均衡を戻しただけだからマイ・ペンライ!』
    と返してた人にはかなり感心した…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:30

    普通太極なら陰中の陽とかあるのにそれすらなさそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:18:21

    無理です
    お前は陰しかないですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:17

    >>11

    無いっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:24

    なんかもうこいつ罵倒するとか通り越してかわいそ…としか言いようがないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:25:15

    こいつはどうすればよかったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:25:55

    おぎゃああああああああああ(手書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:27:49

    >>18

    自分自身がどうにかしたいとも思っていないからどうにかできるとも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:38

    こいつに関しては生き物とか妖怪じゃなくてそういう物だと思うのが俺なんだよね
    本人がなんかできるわけでもないしなんかしてあげれるわけでもないからもう何もしないでくれとしか言えないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:31:17

    産まれた時点で詰みなんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:11

    憐れまれるにしても罵倒されるにしても下扱いなことの悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:34:16

    著作物のキャラにも色々あるがこいつほどもう…散体しろっが似合うやつもそう居ないとお墨付きを頂いている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:34

    >>14

    待てよ とてもいい顔で笑えるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:54

    白面が自己存在を厭悪すればするほどに、自分にはない陽の輝きを持つ他者や世界に対する嫉妬が燃え立ち、
    激しい憎悪の業風が心の裡に吹きどよもすんだよね
    酷すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:40:15

    はーっ白面の者とオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コしたいのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:40:30

    どうして生まれてきたの?って言いたいけど本人が一番そう言いたいだろうしそもそも産まれたとも表現しづらいんだよね
    ずっと気を撹拌し続けるべきだったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:43:39
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:03

    バキバキッ
    我は白面

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:36

    そもそも死ぬ寸前までこんな事自覚してすら無かった上に人を奈落の底に落とすのに快楽を得てた時点で同情の余地もないお涙頂戴場面スね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:15

    >>31

    おそらく作者も別に同情を誘うつもりで描いた訳ではないと思われるが…


    そもそも白面に哀しき過去…するのも途中から思いついたみたいな話もあった気がするしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:18

    そもそも陰に関しては元ネタの方のネタじゃないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:55:42

    >>27

    出たな以上白面愛者、今日こそ正体暴いたる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:01:14

    >>27

    俺と同じ意見だな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:03:52
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:07:40

    うぁあああ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:10:30

    >>37

    怖すぎる…怖さの次元が違う…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:49:59

    ふんっ猛毒が真水に変われるわけないだろうっ

    >>25みたいな顔で笑うやつと仲良くなんてなりたくないんだよね当然じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:51:33

    >>1

    どこかで見たオ○コから出たかったウンコって例えが秀逸で笑ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:51:52

    圧倒的に強いのにずっと羨望と恐怖で見上げてるってとらに言われてはえ~ってなったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:52:33

    全てのあにまん民を遥かに超える陰キャなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:36:59

    >>41

    ムフフ、正面から面合わせてやりますよ…はうっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:37:32

    >>39

    待てよ、俺は結構ありなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:41:36

    >>29

    この画像で初めて気付いたんスけど、叫び声がおぎゃああなんスね

    ふぅん、ジュビロって奴は結構考えて連載してるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:26:54

    >>42

    純度100%の陰キャだからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:49:13

    >>45

    目の向きと同様ライブ感だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:49:34

    ◇この目目連は…!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:51:36

    >>29

    ふぅんまさしく獣の槍ということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:42:10

    >>29

    ムフフ、とっても可愛いのん❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています