◇この質素なお墓は一体…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:13:29

    おそらくサルの墓だと思われるが…

    仮にも元一国のトップの墓なのに悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:14:41

    晒し目的だからこれでいいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:06

    あかんやんメガネしたら


    あかんやん泣いたら


    あかんやん笑ったら

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:39

    お墓…?便所だと言ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:16:39

    クソボケやん 地獄で元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:43

    おそらくあの世では真っ赤な地でただただお勤めに勤しんでいるだけだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:18:08

    ここってウンコとかしていいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:18:54

    もしやと思ってグクったらポルポトなんスね


    野晒しとかしても可哀想っスからね、知らずに啄む鳥とかが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:13

    なんなら私がもっとグチャグチャにしてやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:17

    >>7

    ウンコに失礼と思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:19

    >>7

    たまにウンコが供えられてるらしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:38

    >>7

    カンボジア国民「はい!いいですよ(ニコニコ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:42

    >>11

    う…嘘やろ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:50

    >>7

    他の人がうんこするのに邪魔だからやめろ…


    鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:59

    最後まで本人は国民のためになることをしていると信じていたのがなんか哀しいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:01

    誰の墓なのか無知な俺に教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:21

    >>16

    ポル・・・ポト・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:36

    >>16

    誰ってサロット・猿の墓やん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:46
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:51

    何というかとりあえず蛆虫だったけどとりあえず建ててやるか感の溢れる墓なんだ
    義理チョコくらいの気持ちなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:22

    ジャーンマネモブカンボジアの一般的な墓持ってきたで

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:27

    >>7

    まだ信奉者がいるから絶対にやるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:40

    教えてくれ
    こんな末路のために170万人もの人間を殺す価値はあったのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:57

    >>22

    嘘やろ、そんなことが...、そんなことが許されるのかーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:58

    鬼龍の墓でももう少しマシなのが立ちそうなところに悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:22:44

    >>25

    まあチャウシェスクよりはマシですから

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:24:55
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:26:46

    >>7

    あなたはC国人ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:27:14

    キューバあ!とかは共産主義でも医者たくさんいるのに医者全員処刑..?

    こんなことが、こんなことが許されてええのか

    >>27


    真面目に知能に問題があると思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:28:24

    何か軽く調べたらこの墓がある場所でサルが古タイヤと一緒に火葬されたから建てられたらしくて骨とかはないらしいっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:05

    >>28

    くっさ~唾の臭いがするゥ~

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:05

    このスレにカンボジアの人口ピラミッドを投下だあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:51

    >>32

    若者が多くてハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:30:25

    >>28

    これはなんなのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:30:37

    >>32

    国会議事堂…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:30:44

    >>32

    何って

    うんこやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:31:25

    >>34

    確か匈奴だかモンゴル民族と妥協した昔の中国の政治家っすね、華夷思想をコケにする行為だから唾ぶっかけられてるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:05

    >>17

    >>18

    >>19

    あざーっす

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:38

    >>33

    ジャッ・プより全然希望があると思ってしまったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:52

    俺なんて死刑囚の遺体を長年博物館で展示し続ける芸を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:02

    >>39

    この国はどうなってしまうんやろなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:53

    >>39

    もしかしてこの増えすぎたカンボジア人をウチで“技能実習生”として徴用すればWin-Winなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:34:12

    あの…若年層ばかりいても育てる側の大人がいないんスよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:34:16

    >>41

    衰…退…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:22

    >>22

    これでも私は慎重派でね

    ポル・ポトの墓について調べさせてもらったよ

    その結果、現地に行った人のブログからそうした文章が見つけられた


    写真だとミネラルウォーターのペットボトルが供えられてる画像もあったんだよね

    トリ夫婦、旅に出る(カンボジア編)①:シェムリアップ - トリ女道〜日英中トリリンガル女子のキャリアブログ〜www.tri-girl.com
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:36:00

    紹介しよう サル政権名物"キリング・ツリー"だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:40:52

    >>32

    人口ピラミッドの 40~44 歳の人口割合が大幅に減 少しているのが読み取れます。なぜでしょうか? 1975~1979 年に政権を担っていた、クメールルージ ュ(カンボジア共産 党)の指導者ポル・ポトによる『国 民の大虐殺』が原因です。約 4 年間で、当時の人口 の約 3 分の 1 にあたる約 150~200 万人の人々が 犠牲になったと言われています。特に教員(97%が 殺害)、大学教授、医者といった知識のある人々を 徹底的に殺害。大虐殺が行われたため子供を出産 することが少なくなり、2020 年における 40~44 歳の 人口割合が減少しました。大虐殺により殺された

    人々の影響は医学や教育に大きな損害を与えまし た。その結果、子供たちは医療や教育を受けられる人が減っている問題があります


    か、カンボジアって素敵な国なんだな..

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:41:22

    >>41

    へっ 何がどうなってしまうんやろなぁや

    お前が何かするわけでも無い癖に

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:43:07

    惨状を超えた惨状を国外に訴えた当時の亡命カンボジア人があまりにモンキーすぎる政策の数々を嘘木公!呼ばわりされて信じてもらえなかったとかいう話を聞いて涙を禁じ得なかったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:03
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:36

    >>46

    この木はキリングツリーと呼ばれていて、この木にはたくさんの数珠や花が供えられている。

    なぜかというと赤ん坊を殺すときに、この木に頭を打ち付けて殺していた。それも母親の目の前で。この木には発見当時、血や脳味噌や骨が付着していたという。


    う、うそやろこんなことが…こんなことが許されてええんか!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:40

    >>51

    話が違うであります...ポルポトは異常知識人嫌悪者で子ども医者を誕生させた異常無垢愛者のはずであります


    赤ちゃんはダメです 辛すぎますから

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:50:29

    >>49

    確か国境侵犯を理由にいつもの小競り合いをしようとしたベトナムが

    ハッキリ言ってお前ら 弱すぎ… 超弱ェ〜で首都まで進軍出来て陥落だった気がするのん


    流石にここまでボロボロだと訴えても嘘だと思われても仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:10

    >>53

    大人を殺しすぎてガキッしか兵士がいなかったからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:15

    ポルポトは麻雀だと強いよね、麻雀だとね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:38:30

    当人が病気になった時、子供医者が連れられてきたら『本物の医者を連れてこい』とか言ったんだよね
    部下があなたの命令通り全員処分しましたって言った時、ようやく自分がやらかしたことを一部認識したんや
    まぁ、もうその時点で手遅れ過ぎて国境中心にベトナム側に害を与え続け、反撃されて崩壊するんやけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:35

    >>56

    もしかしてポルポトはアホなんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:44:52

    >>57

    はいっ!オオアホバカのクソマヌケですよっ!

    キリング・フィールド(ポルポトの処刑場の一つ)にはアホほどポルポトによって殺された人の死体が埋められていたんや… その数500億

    子供が子供や親、老人をぶち殺していたんだよね、怖くない? 

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:46:17

    く…苦しい……
    私はカンボジアの話を聞くと親父の部下だったカンボジアの人の親兄弟がクメール・ルージュに殺されたって知ったときの悲しさを思い出して苦しくなるんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:46:49

    >>47

    コイツが居なかったらカンボジアはベトナムと同じくらい発展出来てたと思うんだよね

    ハッキリ言って為政者としては最低の部類に入る

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:46

    >>34

    秦檜という南宋の政治家っすね

    当時中華に侵攻してきた異民族の金と和睦を結ぶために中国でとても人気が高い岳飛を殺した売国奴のん

    しゃあけど結果的に南宋に平和が訪れた功績もあるから批判ばかりではないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:12:57

    >>57

    アホなのはその通りだけど、そもそも市民を相当下に見てたんだよね

    だから100やれと言われて精々あいつらは30くらいしかできないだろとか思ってたが、それを100達成されてた

    海外留学して、留学先で落ちこぼれて共産主義に傾倒したもんだから、故郷の国民を全員クソ無能扱いしてたんや

    今も沢山居る海外ガーと全く同じで、海外で落ちこぼれた鬱屈を、海外に出てないやつらよりマシって思ってたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています