マネモブが思う鬼龍の魅力について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:05

    最近ネガティブな感想が多いから元来鬼龍にあった魅力を再確認したいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:38

    淫魔の乱舞を読んでる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:17:59

    間抜けな顔しない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:18:02

    クズ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:18:20

    ロングコートがかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:18:21

    気のいいおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:18:32

    固いチンポに負けないところ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:01

    人間の屑だけど強キャラだというのが好きだったんだ
    ウム…好きだったんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:42

    作中だと王さん手助けしたりしてるし結構スキなんだよね
    墓空は自業自得だしなっ

    マラ手組は気の毒だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:31

    尊鷹に”勝ってしまった”の場面でそれなのにって二回言うとこに悲哀がつまっててめちゃくちゃキャラとして好きなとこなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:22:35

    鉄拳伝後半って鬼龍の話でもあるんだよね
    金時に傷つけられた頬から血が流れるコマが涙に見えたり凄い繊細な話運びなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:23:22

    尊鷹が原因でこじれたのに生きてたせいでさらにねじれてるんだよね鬼龍って

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:24:10

    妙に生真面目だから悪に徹してるとこっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:59:48

    真面目すぎるんスよね
    鉄拳伝の時から割と死ぬことは考えてたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:02

    黄泉婆が黙ってればここまで歪みはしなかったと思うんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:28:24

    うーんでも消えてくれないと困るから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています