【アンデラ】一心の年齢とか身長とか予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:50:12

    幼女だとタチアナちゃんと被るので
    20歳ぐらいのお姉さんが引きこもってるとそそられると思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:50:46

    20後半でお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:51:26

    僕は弱気なせいで猫背気味なのでジュイスと並ぶ程度だけど背筋を伸ばすとそれよりも背が高いおっぱいの大きいお姉さんがいい!!!二十代後半だと尚更いい!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:51:33

    美女は30越えてからも美しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:52:15

    トップとおねショタしてください

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:52:21

    僕はトップくんとのおねショタが見たいので、24〜30の間でお願いします、ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:54:18

    >>6

    確定したみたいな感謝で草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:55:57

    友達だと思ってたデカブツが高身長で美人で引っ込み思案なお姉ちゃんだったとか性癖バキバキにブチ壊されるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:58:20

    ロングの子が髪切ってショートにするのが作者の性癖と見たからたぶん伸ばしっぱなしのボサボサお姉さんだよ
    鎧脱ぐと同時に髪を切るイベント入るよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:58:57

    トップくんと同年代が一番気ぶれるので14~16歳でお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:02:17

    >>8

    友達に先越されるチカラ君に悲しき未来…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:02:43

    い、いやだ…長い髪は切らないでほしい…少し髪質が硬めでボサボサでほんの少し汗の匂いがしそうな髪がいい…それでトップくんに「一心、ちょっとくさいぜ?」とか悪意なく言われて顔真っ赤にしてぷりぷり怒りながらお風呂に向かうも自分じゃなかなか綺麗にできなくて風子に髪の手入れを頼んでお風呂回にしてほしい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:05:16

    むしろ風子はここから伸ばすことになる可能性すらあると思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:05:31

    体が小さいとあのでかい鎧は動かしにくそうだし鎧は重いから筋肉が必要
    つまり一心はでか筋肉女いいね最高だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:06:30

    そういえば今朝出勤中、ジュイスのこんなエロ同人あったらなぁって思ったネタがあるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:18:18

    鎧の下全裸説あるけど
    普通に鎧下着着ていて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:30:54

    トップとの関係ばかり強調されるけど
    フィルとも結構関わりあるのでやはり一心はショタコン(断定)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:41:28

    トップ君が女の子好きになると思えんのよな、それはそれとして20歳くらいのおねショタでお願いします。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:56:09

    予想じゃなくて願望じゃねぇか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:57:47

    >>19

    あんだって!?最高だ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:58:45

    どいつもこいつも最高だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:27:37

    >>14

    レッドフードにそんな奴いた気がする…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:33:07

    >>14

    ただし脚部は上げ底疑惑がある

    ヴィクトル戦の退却時に足裏からバーニア出して飛んでた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:41:18

    十代後半のポニテおねーさんだと
    トップとの姉弟感が出てイイ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:53:11
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:37:15

    私は
    アンディと風子で大人と若者の恋愛を
    ヴィクトルとジュイスで大人の恋愛を
    リップとラトラとライラで三角関係の恋愛を
    シェンとムイでもう既に家族な恋愛を
    妄想している
    だから一心にはトップと同い年で!たどたどしいボーイミーツガールな恋愛を!所望する!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:08:28

    >>26

    ダハハハハッ!!またビリタチを省いたな!

    褒美だ。否定能力をくれてやる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:08:58

    >>26

    ボ…ボウミコ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:26:10

    >>27

    ビリタチは愛であって恋じゃない!

    タチアナから淡い恋心はあるかもしれないがビリーからはない!

    それでも俺は親子の様に仲の良い2人が見たかった!

    それを俺はまだ諦めちゃいねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:30:43

    >>28

    ボウミコは恋愛をすっ飛ばして欲しい!

    気が付いたら結婚してて欲しい!

    ミコちゃんの恋愛は想像できんのだ!

    けど告白はミコちゃんからがいい!

    ボウはずっとモヤモヤしてたのがその時に晴れて欲しい!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:43:36

    トップの年齢微妙に覚えてなかったけどフルカラー読み返したら15って言ってたわ
    おねショタ成立するには7,8歳差くらいは必要か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:45:19

    籠ってるから割りとムチムチであってほしいでござる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:20:25

    ドジっ子引きこもり乙女としてギリギリな年齢の方が萌える

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:39:23

    >>26

    一心とトップはもう会っているからボーイミーツガールにはならないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:12:03

    >>34

    ボーイミーツガールはアンディ達がやってるようなもんだしなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:48:37

    >>35

    アンディがな、大人すぎるんじゃ、初々しいさで言えば新鮮!って感じで好きなんだが私は青くさい初々しさを見たい、つまりそういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています