◇この男の目的は────?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:19

    怒らないでくださいね
    好みの女の子追っかけつつ世界滅ぼしかけるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:22:58

    それがどうした、いっぺんゾノハ病にかかってみるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:23:12

    待てよ、夢はいつか必ず叶うんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:23:49

    最後のぐりぽんくんとの話スキなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:24:03

    めちゃくちゃ丁寧に改心してるからスキなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:24:33







    |


  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:26:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:28:14

    コイツが解散する描写徹底的に今までの自分の醜さを自覚させられてるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:28:38

    >>8

    解散じゃなくて改心だったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:06

    たった一度だけでも頷いて欲しい
    鏡のように手を伸ばして欲しい
    それが私です

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:20

    でも最後に時分が兄貴になったみたいな気分になってぐりぽんくんも一緒だから長い旅路の果てとしては割と恵まれてる気はするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:30:48

    >>8

    コイツ人の振り見て我が振り直せる感性あったんスね…ってちょっとビックリしたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:25

    全てを燃やし尽くして平然とゆらぎもしないどす黒く燃える太陽やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:29:10

    はー本編後のクロスオーバー二次創作増えないかのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています