許せなかった...他作品のスレは建つのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:34:26

    本編のスレはあまり建たないだなんて...! このスレで本編の話題を語れ...鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:49

    鬼龍が暗器使いになっててもう一周回って笑えてきたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:37:22

    お言葉ですが鬼龍愚弄スレはいっぱいありますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:37:56

    無理です
    最新話つまんねーよですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:32

    お言葉ですが最新話愚弄はこれでもかというほど話された後ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:36

    リカルド悪魔王子の面白そうな対決そっちのけで
    ジジイとジジイの株落とし回なんて話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:39:16

    タフスレじゃ駄目なんです
    タフスレじゃタフについて語れないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:39:33

    この前ネカフェでTOUGH全巻読んだけど後半は週で追いたいとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:39:59

    『おいおい、殺人術が誤った伝わり方をしたら危ないでしょうが』という当然すぎる理論を
    今さらタフの中で目にするとは思わなかったからギリギリ評価できる部分がある回だとお墨付きを与えている(苦渋)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:45:38

    新技出したのに全く効いてないとか刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています