ドルフィンウェーブ総合スレ84

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:34:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:36:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:37:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:03

    立て乙
    冬服コーデで覚醒させると
    冬服のままトレーニングするからなかなかシュールだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:40:59

    立て乙&保守
    炎上のメリークリスマスとか坂本龍一さんもビックリだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:41:47

    立て乙
    ラーメン屋に唐突に登場する怪異には笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:43:34

    SPチャージと同じでおまけの性能は上がらないと

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:45:50

    ○ーメンは美味しいわ!

    ズルズルですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:42

    >>8

    この怪異、何やっても面白いのずるいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:37

    店内だからまだマシだったものの、その防寒に一切気を遣ってない格好でクリスマスシーズンは気合い入りすぎである

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:01

    今のところUR集めかなり頑張ってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:02

    >>11

    あの人寒さ感じるのかなぁ……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:05

    そう言えばバトル中のどうしよう…みたいなボイスが流れる間隔伸びた?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:21

    KIRISHIMAのコーチ
    学校の用務員
    紫苑のボディガード
    ケーキ屋のアルバイト

    コーチしている時間より副業の方が多いのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:58

    唐突な登場も笑ったけど「クリスマスはいくつもの愛が交錯する特別な日。わたくしも忙しくなりそう」が最高に好き
    アンタ愛の化身か何か…いやもう言うだけ野暮だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:17

    今回のヴィーナさん絵的にやばいしぱっと見据え膳だけど餌食になるのはどうあがいてもこっちなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:28

    とりあえずイベントボスハードクリアパーティ
    前回のに比べたらブレイクを取られないように立ち回るだけなので簡単

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:01

    前回のイベント報酬は売却出来るので忘れないように

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:11

    >>18

    侵食の性能が普通に高すぎる(最大値の10%減少)しかも、重ねる、HP50%以下になったら失敗

    ゲームシステムと真っ向から叛逆している

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:40

    ラーメン屋のヴィーナさんくそ笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:14

    >>19

    よくそんな集められたねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:55:40

    >>15

    KIRISHIMAの懐事情的に副業しないとキツイのかもしれん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:56:06

    ヴィーナ、LOVEモンスターだけどいいキャラしてるよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:56:52

    >>22

    これでもまだサーフボードの交換終わってないんすよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:58:30

    こちらもサーフボード以外万単位で余っててもサーフボードの景品が残る感じだったなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:59:30

    天井以外ではガチで230連ぶりにURドルフィン来たよ!
    しかも欲しかったえっちな水着だ!
    黄色だからKAZAMIや今回のイベントでも使えそうで嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:59:40

    なんか今回の話でもKIRISHIMAがブラックぽくなってて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:59:59

    あの企業ほんま……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:00:46

    なんで半月前にやっと天井でとったのがすりぬけで来るんですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:01:15

    今回のイベントでKIRISHIMAブラックなところあったっけ?
    コーチが寮で仕事するとかそのあたり?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:01:32

    バイト→金がねえ
    残業→残業

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:06:03

    ヘリーさんは売れてることが心の支えだから
    お金を使うことを躊躇わないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:07:06

    そもそもメインストーリーで資金繰りがヤバい・マシン説明で若干型落ちのを未だに使ってる・コストカットでコーチをワダツミ送りってヤベーんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:20

    乙姫さんもサポートとしては結構優秀なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:40

    会社からは半ば追放されても入華ちゃんとかいるからやめそうもないのがより一層あれ
    引く手あまたなのもあってもどかしすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:11:06

    コーチはなんか善性と性欲がおかしいところあるからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:06

    ガラテアとKAZAMIが強すぎる
    アレに対抗できるのって感情論しかないわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:24

    そういや誰もEXTREMEやってないんか?
    ワシはこれからやるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:44

    >>39

    前スレでクリアしたべ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:23

    >>39

    今回あんまりてこずらなかった印象

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:14:20

    しれっとイルカファミリーが正月に来襲とか言ってるけど、これワンチャンK針顔見せあるか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:04

    130連でURドルフィン5にメモリ―4は美味しいんだけど新規紫苑しかないの辛いなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:18:21

    >>18

    これでベリーハード星3クリアもいけました!

    ほんと前回が異常だったんですね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:43

    いつぞや使いきったはずのロッカーキーが気がついたらもう220個になってた

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:20:27

    ぬおお衣装いいなあどっちか引きたいなあで回したらヴィーナさんが170で出たからここまで来たらってことで30追加で回して石枯渇しちゃったよチクショウ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:12

    >>16

    キャラストやったら分かるけど、あの人本当に愛の伝道師やってるからな(シュールだけど内容は割と真面目)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:53

    >>45

    デイリーで勝手に増えるから

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:05

    追加されたexを星3クリアできた編成です

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:48:30

    よっしゃエクストリームコンプ

    今日の分はシンプルに火力速攻だったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:48:57

    >>50

    画像貼り忘れた

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:54

    配布のエレンの冬コーデいいわぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:00:50

    こんなんもう煽情のメリークリスマスじゃん…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:01:10

    >>52

    さっそくボスがそのコスプレしてたね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:02:58

    HPが9万を超えた…
    メモリーとか完凸沢山作れば10万も夢じゃない…のか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:30

    ネレイデスのEX、攻撃力低いな
    泥仕合になって2回ブレイクされたのに耐えきったぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:56

    推しだったので引きました
    うちの娘可愛い

    1天井で済んで良かった(良くない)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:12:10

    KAZAMIとネレイデスのEXクリア
    参考にどうぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:15:32

    ボスEXはシンプルに火力足りねえ
    月AGのSSRなんでいないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:18:52

    NereIdesの新状態異常待てやオイ
    URシュネーとUR氷織のコンセプトはSPチャージだぞ、何無効にしてんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:21:24

    イベントのベリハは思ったより簡単にクリアできた
    DFがこの程度でも全然耐えきれたよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:21:34

    >>60

    ダメージないだけ温情よ

    それにチャージはできなくてもカード投げた時分のチャージはされるしリジェネも無効にはならないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:22:28

    うっっわ!
    120連でUR氷織と目的の冬ヴィーナ来た!
    大金星だ
    でも1500×8は結構大金だ
    無償石は1万5千だからバレンタインガチャに備えるべきかぬぬぬ…
    悩むうちに120とメモリーの交換を忘れてしまいそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:22:41

    状態異常は暗闇以外は特に気にならないな
    そして暗闇のおかげでチャージ機能の存在を思い出した

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:23:06

    >>59

    まぁ、今日のやつくらいならSRセレナをガチガチに育成すれば行けるから……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:23:36

    >>61

    ほぼ同じ編成で1ブレイクされたけど、普通に星3だったから結構緩いよね


    ボスチケはバカンスより消費増えてる気がするが

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:28:36

    >>65

    セレナSR仕上げたけど50%以上無理だったわ

    ヴィーナさんの状態異常がなければ紫苑で耐久できそうなんだがなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:34:13

    >>62

    ディフェンダーのカード2枚がバニラになるのはなかなかにキツかった…

    状態異常になる前にガンガンSP貯める作戦で進めたけどミリ耐えられてブレイク&全員SPスキル喰らって死にかけ星3逃しという…

    3回目の挑戦で何とか星3クリアできたよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:37:26

    分かってたけど衣装コレでトレーニングするのは面白すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:46:57

    袖!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:03

    あとサイド半減は無かったな…交換もあるとはいえ在庫厳しくなってきたし、少しずつ貯めとかないとかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:48:25

    母親に何て衣装見せるんですか⁉

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:26

    ストーリー的に後半は12/24かな
    後半の終わりも31か、1月に入るのかは分からないけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:30

    ヴィーナさんの衣装ばっかり言われるけど紫苑の衣装も大概ヤバいよね
    なんだそのニットの穴は 

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:51:23

    後半ガチャはSUNのネレイデスガンナー組のURになるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:15

    >>72

    コーチにお父さんになってもらうためだから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:13

    >>74

    胸元大分やべえわ…

    逆にここが控えめなら…いや、スカートもだいぶ短いわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:26

    前スレで配布エレン育てなくてもいいかなって質問した人がいたけど、育成ミッションで石を貰える事に今さら気がついた

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:00

    後半ガチャあんのかね?ストーリーでヴィーナの冬服出てないよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:34

    >>78

    配布は毎回レベル40(限界突破1回)と覚醒1回のミッションがあるね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:40

    超今更だけどボスバトルのエクストリームってpay結構もらえるのね
    表示カンストしてるけど1回で10万もらえるんだ 助かる(足りるとは言っていない)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:56:22

    NereIdes主催のパーティだし、他のNereIdesメンバーやエレン達も来るんじゃないかな
    そこでお披露目と見た

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:57:44

    >>75

    クリスマスパーティにお呼ばれした見波桐利入華ちゃんのどれかかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:26

    >>55

    実用性をぶん投げれば届く

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:07:43

    ショップ画面とかだとよく分かる紫苑のヤバさ
    そういうタートルネックあるけど普通は胸そこまで空いてない

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:29

    >>85

    寒いからタートルネックの下に何か着ろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:39

    ヴィーナさんがほしくて溜めてたの出したけどダメだったよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:40

    >>85

    ねえ…これパイz

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:03

    >>88

    下側には空いてないから…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:32:44

    失礼な。どこがやばい服装なんですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:30

    >>90

    かなちゃんが着るとエロいとかじゃなくて

    縫製ミスった不良品か?という疑問が生じてくる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:36:18

    >>91

    お母さんの服持ってきたのかな?感がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:36:42

    チケットパック買っても天井まで50連足りない
    7500石くれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:40:06

    たまたまスカウトされたモデル業が、いつしか自分の誇りになっているのに気づいてしまった紫苑ちゃんが見られて嬉しいのが…俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:40:25

    ネレイデスEXクリア
    月の高レアAGなんていねぇので
    セレナで脳筋殴りすることで解決した

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:44:07

    今回のイベントのハードとベリハ、周回効率は同じかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:44:11

    >>95

    あれ、キャラなら被ってるぞ

    試して見るか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:45:17

    チケットパック2つ買って20連チャレンジ!
    何とヴィーナさんが来てくれました…!!
    …泣いても良いですか?いや、ヴィーナさん自体は好きなんですよ、好きなんですけど…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:46:59

    >>97

    注意点としてはカード運が良くないと2ブレイクより先に相手のSPが貯まって死ぬって感じかな

    勝てるまでに3~4回チャレンジした

    基本的に死ぬか星3取れるかの二択だね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:57:36

    トーナメントのウィンターカップの開催期間ってどこで見れるっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:03

    紫苑来なかった……
    『以降のガチャラインナップで登場することがあります』って書いてるし限定だよな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:16

    かわヨ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:05:27

    KAZAMIEXクリア
    駄目そうなら見波を鍛えるところだったが突破
    暗闇が最大の敵だったからやっぱりUR見波が居るとだいぶ楽だろうなって思った

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:22

    >>101

    それ多分全部書いてあるよ

    恒常と断定は出来ないけど日向ピックアップ②でも「以降のガチャラインナップで~」って書いてあるけど今回の冬コーデガチャに出てるってことは教えておこう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:18:18

    >>104

    そうか。希望が持てた。ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:26

    >>104

    うわぁ限定だと思って天井まで回しちまっtヴィーナさんエッッッッッッッッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:29:21

    絶対誘ってるよね
    ホテンインした後だよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:30:43

    コーチが3人目になるぞ…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:35:15

    マシンをクリスマスカラーにできるの今初めて知ったんだけどもしかして今まで他にもカラーあって見逃したかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:36:35

    >>109

    常駐だけどフェニックスカラーはある筈

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:42:13

    弱点武器さえあってればディフェンダーが違っても楽勝だったか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:44:02

    SUN属性サボってたけどギリギリ先行とれるように強化したらベリーハード星3行けたから今回はだいぶ難易度低めだね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:45:46

    >>110

    ありがと!見てみるわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:50:46

    シールド30枚の安定性よ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:02:15

    1天井で被り3回は流石に泣く
    まだ取ってないUR結構あるのに…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:07:15

    今日は眠いし、明日スタミナ全部つぎ込んで
    その後で計算し直そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:09:19

    かなちゃん誕生日おめでとう
    これからもクーポン捧げ続けるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:16:00

    天井して確保したURシュネーちゃん先生が今回のガチャの20連目にすり抜けてきてなんとも言えない気持ちになった

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:23:57

    >>118

    俺は3回目だ…

    やったー開始時SPアップだー(白目)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:27:37

    >>118

    俺も日向ガチャ1で既に持ってる先生がすり抜けてきてOh…ってなったわ…(前スレにも貼った)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:42:19

    最初から2ページ目みたいなのあるし、前と同じシステムだし
    商品の追加は多分ないから全力でスタミナつぎ込んでもオッケー

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:49:28

    ラーメン屋の中に唐突に怪異が生えてきたんですけど!?w

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:04:21

    ふーん、1人なんだ…。(意味深)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:21:42

    …やはりコーチがわた紫苑のお父さんになるべきなのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:28:11

    お母さんと再婚しろと?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:22:08

    かなちゃん誕生日か
    いつもありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:39:25

    >>122

    思わず「うわでた…」って声が出てしまった

    でもそんなところが好きだよヴィーナさん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:56:38

    ほとんどピックアップ通りだな!よし!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:30:19

    >>121

    貯めてた2千くらいのスタミナ全部つぎ込んでも商品にまだまだ余裕が

    ヤベえな・・・・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:31:40

    しかし、SSRは結構いると思ったのに弱点武器とポジションがあってのるがいなさすぎてEXクリアできそうにない
    ほとんどUR前提になっているのか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:47:17

    なんか変だと思ったらチケットの消費が倍くらいに増えている

    そのくせ、ドロップの総数は同じとますます効率が悪くなっている

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:48:40

    代わりにVHの方が周回効率が上がったらしい
    また計算が面倒なことになる・・・!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:49:37

    最終日近くでブーストかけれるように、スタミナ回復アイテムはため込んでおいた方がよさげだな、これ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:55:01

    なぁ、トーナメントがやりやすくなったよな?
    前は選手紹介しないと次へ進めなかったのに、今だと処理がトーナメント表のアニメーションくらいで済んでる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:56:14

    >>130

    何回かチャレンジ必要かもだけど現状はまだUR0の編成でも育成ちゃんとすりゃEX星3行けるよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:10:52

    かなイベはガチャなしでら毎日デイリーこなしてるだけでも欲しい物一通り交換出来たけど、今回はデイリー分以上にやらんとちょっときついか……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:57:12

    >>132

    え!?

    前回のボスチケットはハードで回るべきだったの?

    考えてた事も無かった

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:00:36

    >>134

    今回のメンテの一個前くらいから?地味にUIに手が入ってるよな

    ・プレゼントボックスの昇順、降順、フィルターが保存されるようになった

    ・ボスバトルで企業選択画面に戻ると左寄り固定で表示されていたのがなくなった

    ・ショップで交換したとき、スクロール位置が初期位置に戻されなくなった&売り切れ商品は画面切り替え時じゃなくて交換時に即最下段に移動するようになった

    ・メモリ強化画面で素材選択時の経験値バーの表示が素材一つ分マイナスして表示されていたのが改善された

    気付いたのはこの辺かな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:10:25

    こんなんでもKAZAMI☆3行けるから今回は楽な方じゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:12:54

    個人的な手癖の問題だけどプレゼントボックスはそのままでも良かったな
    トレーニングやログインボーナスの景品をファルターで取って閉じて開いてスタミナを必要なだけ摘まむのが習慣だったから、設定を開いて解除して閉じる、の3ボチになってもうた

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:43:44

    >>137

    前回はハードとベリハはドロップ効率がほとんど一緒だったのよ(クーポンとpayで若干差があったくらい)


    今回はベリハの方が効率が良い……らしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:15

    ボスバトルの難易度は手持ちにかなり左右されるからかな様配布のおかげでKAZAMIは格段にやりやすくなったね
    暗闇は許されないけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:58:36

    どうしよ、ヴィーナさん目当てに課金するか否か悩むな…
    仮に¥10000使うとしたらUR確定パック買って、その石で勝負しつつUR確保する方がええよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:24:56

    >>143

    ¥10000突っ込むならUR確定パックの方がお得かな。自分も前天井近い時に確定パック買って毎日チマチマ単発回してたわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:50:25

    交換報酬はドロップの数を調整するかと思ったら単純に報酬の数を増やすっていう物量作戦してきてなんか笑いが出てくる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:40:50

    まぁこのゲームのささやかな課金圧はスタミナだもんね
    ほらほらガチャに使うはずだった石を砕いて走れ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:56:35

    ヴィーナはいいんだが紫苑コスでいい感じの着せ替えに出来ねぇな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:05:29

    分かる。紫苑コートがゴツくて使いづらい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:21:57

    >>137

    前回はハードでもベリハでも同じだった。

    まあ、難しい方の周回が効率良いのは自然ではあるけどね。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:44:12

    前より減ってる?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:45:42

    >>150

    単純にイベント日数の差だと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:49:17

    今回ヴィーナさん比較的まともでビックリした
    盗み聞き以外まとも

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:03:34

    チョロかわすぎる生き物

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:19:12

    EXボスつえー
    キリシマしかクリアできてない

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:23:50

    今更だけど9章のサイド最終章やってみた
    思った以上にキツかったわ

    基礎ステがかなり高いから受けるダメージがでかい
    2属性で殴ってくるから今までみたいに片方だけ特化するわけにも行かないし、弱点武器も欲しい

    リジェネありでギリギリ51%くらいだった

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:24:42

    URでHPと防御両方あるのって新しいメモリーだけだし
    そっちも必要になってるのかも

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:36:37

    育成半額とボスバトル半額はイベント終了の少し前に終わるか


    終わったらサイドに特化しよう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:49:30

    >>157

    だ育延

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:56:07

    1月なのかよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:57:41

    年末年始に無料ガチャが来るなら育成くらいは半額じゃないと使い物になるまでが大変

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:43:34

    このゲーム育成コスト高いよね
    特に覚醒

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:47:22

    >>161

    コスト高い分覚醒の効果がめちゃくちゃ高いからね

    ディフェンダーはガードが伸びるし

    アタッカーも火力が1.3倍ぐらいになる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:18

    最初は紫苑の胸開ける必要ないだろ・・・て思ってたけど、胸の隙間がえっちすぎるからこれはこれで良し!ってなった

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:53:10

    UR確定パック買ったで!
    …ダブっちゃった
    まぁ紫苑強いからええか

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:55:24

    >>156

    たまたま弱点武器が合ってたのかもしれないけど、自分は特にレベル上げまくってる訳でもないのに苦戦しなかったな… >9章サイド

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:56:58

    最後に残ってるウィンターカップ(の最終戦)に挑んで称号を貰おうと思ってるんだけど、こんな感じで行けるかな?それとも覚醒orさらなるレベル上げが必要?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:47

    やっぱり消費増やして中身一緒は文句が来るんだな

    ログボでスタミナ回復を10~30くらい雑に配ってればあんまりでなかったと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:30:59

    難しいクエストクリアできないけど、報酬は同じだけ欲しいっていうのは結構なワガママでは?

    今回のベリハは前回ほど難しくないし、クリアできないなら普通に育ててクリアすれば良いと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:38:28

    どんだけ頑張っても全員から褒められるのは難しい、というかそれはある意味異常事態だからね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:43:03

    >>168

    エクストリームひとつもクリアしてないようなへっぽこコーチの自分でも日向ベリハと同じ構成でクリスマスベリハはギリ星3だったから、ただ文句言いたいだけにしか見えんのよな

    >イベントベリハきつい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:44:36

    イベボスは再戦でも体力五割以上は達成できるの知られてない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:45:06

    前回のは普通にキツい

    なんかやたらと強いし、侵食がエグいし
    今回は普通に弱かったからエアプっぽい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:50:46

    ドルフィンウェーブ、すっごい楽しんでたのだが、あまりにも課金欲を抑えられなすぎるので、いったんアンストすることにした
    ちょっと落ち着かないとまずい…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:52:29

    今回イベントボスも一応弱くはないんだけどな。一発で星3取る難易度は感覚的に日向ベリハとEXの中間くらい
    まぁ複数回に分けて取ればいいだけの話だけれども

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:54:45
  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:54:56

    >>173

    まぁ無料ガチャが来た時にでも戻ってらっしゃい

    インストし直しても大丈夫なような手続きしてるか知らないけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:13

    >>166

    イベント期間終わってるから今さらクリアしても無駄だと思う。称号ミッションも消えてるはず。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:56:32

    >>176

    引き継ぎの方は問題ないです

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:59:04

    トーナメントイベントは復刻くるだろうけど、ペースが春夏秋冬にしては短すぎるんだよなぁ
    名前を変えてちょくちょくくるのかね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:02:48

    春夏秋冬だけじゃなくニューイヤーカップとか適当に名前を取れそうなものは取って開催するんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:08:19

    ニューイヤー
    バレンタイン
    ひな祭り
    花見
    スプリング
    レイニー
    七夕
    サマー
    お月見
    ハロウィン
    オータム
    ウインター

    一年出来た!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:09:11

    ネレイデス星3いけたー!
    ヴィーナさんの状態異常ひかれないように祈りながら耐久しようとしてたけど、普通に使われたのにいけたわ
    両方有利属性にするだけでブレイク時に受けるダメージめっちゃ減るもんなんだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:33:25

    ネスEX一発合格!
    もしかしたら入華ちゃんの強化解除があったら相手のSPラッシュを乗り越えて星3クリアしたのかもしれない
    紫苑の回復はずーっと使わせてくれなくてHPギリギリだった

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:37:00

    サイド半減がしばらく来そうにないなら、効率微妙でもサイド回るかな…
    スタミナは結構たまってるけど、毎日がっつり回るなら果たしてどれだけ回れるだろうか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:55:05

    ヒィ〜イベントハードすら一回じゃ勝てん

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:56

    始めるの遅いとその分素材が手に入らないという盆栽ゲー

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:13

    前回よりもイベントベリハ結構楽だとおもうんだけどな
    人それぞれか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:49

    逆に今の時点なら全てのボスバトルVHは安定してクリア出来るだけどの戦力は初期勢なら楽勝(よほどガチャ運が悪くないなら)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:38

    アタッカーガンナーピックアップの時に天井したい(SUN以外)
    アタッカーガンナーがSSRも配布のかな様以外全然いねーからKIRISHIMAのEXまで鍛えてもいけそうにない

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:17:07

    SSRがあとは詩絵でコンプリートなんじゃ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:21:59
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:23:48

    >>191

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:31:55

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:40:41

    ヴィーナさんおぱいでけえ(今更

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:55:59

    >>190

    SSRはピックアップされないからなぁ

    かえってコンプが難しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:35:07

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:36:00

    うめめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:40:23

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:40:44

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:41:23

    >>200ならおはガチャで冬服ヴィーナさん引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています