遠坂家は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:40

    冬木市に何代にもわたって災厄と不幸をもたらす最低な一家だが

    誰にも媚びず おもねらない 

    誰にでもケンカを売る姿は少しだけ尊敬する

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:36:45

    後見人の資産管理下手すぎて話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:37:45

    >>1

    なんじゃあこれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:22

    >>3

    なにって、ボークスのドルフィドリームやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:28

    >>2

    生きとし生けるものは清貧であるべきと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:32

    一般人みたいなもん
    魂喰いするだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:05

    >>5

    裏切り者である以前に感性が資金管理とか向いてないタイプなんだよね、ひどくない?

    なんでこんな奴を後見人にしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:19

    >>7

    言峰くん苦行を超えた苦行を乗り越えてきた神父だけあって上っ面の人柄だけは信頼できるよね上っ面だけは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています