ワシへの「配達物」どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:39:28

    今日の16〜18時に届けるように頼んだのに一向に来ないんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:40:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:41:46

    俺なんてピンポンを押さずに不在票だけ入れていく芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:42:26

    たまにポストに入ってる時あるよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:42:45

    まあ細かいことは気にしないで自分も16〜18時配達の荷物を勝手に19時〜21時配達に変えられたことがありますから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:44:06

    チャイム押されてドアを開いたら地面に置かれた配達物と配達員の走る音が聞こえたんだよね
    どうして手渡ししないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:45:20

    殺せばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:55

    俺なんて出品者から遅延のメッセージがamazonで来ていたのに
    それに気づかずお問い合わせする芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:37

    俺なんて隣人の家に配達されてる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています