ブルーアーカイタフ 153発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:44

    終わりじゃない…ハスミの誕生日はここから始まるんだ


    クラッカー🎉を鳴らせっお誕生日ケーキ🍰開始だっ!


    あっ1発で体重がふえたっ!


    いや…これが前スレということになっている


    ブルーアーカイタフ 152発目|あにまん掲示板わ、ワシ黒幕の正体に心当たりがあるんや…カヤや! 糸目でピンク髪でなんか黒幕っぽいしカヤや!アホなことを…しゃあっ前・スレ!https://bbs.animanch.com/board/1353249…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:55

    そのデカいの(翼)を触らせてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:57

    >>2

    デカイの!?触らせて!?


    はーっエッチなのはしけぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:50:57

    あ、あううぁ あぅ(お、お前ダイエット中にスイーツでもやってんのか…… 豚クラス確定ェッ )

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:24

    しゃあっ!アヴァンギャルド君は3・ゲットをします!

      ._\/_
      | O _ O|
    二 || 二
      「|  エ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアヴァンギャルド君ロボMk2ですよ
    エンジニア部の技術力で生まれ変わったすごいやつです
    急げっ乗り遅れるな 無名の司祭共をぶちのめすんだ
    “エリドゥ・ラッシュ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:58

    しゃあっ!アリスは3・ゲットを阻止します!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄止 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボの3ゲット阻止アリスロボですよ
    大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつを阻止するすごいやつですよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:33

    >>6

    ダサい…ダサすぎる


    ダサさのレベルが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:49

    >>6

    >>7

    ポンコツども!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:03

    >>6

    >>7

    ポン・コツ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:15

    >>6

    見事ですアヴァンギャルド君 やはり私がにらんだ通りあなたは最高の防衛戦力よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:57:11

    >>11

    ◇このエビ・シュリンプは...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:57:32

    私はキャプテン・センセイ
    このメールを見てる先生は選ばれし者
    エデン条約3章を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 3-24にいるあるボスをぶちのめしてほしい
    名はヒエロニムス 重装甲のファイターで"新任先生最難関の壁"の異名持つエネミーだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    この戦いにオススメのストライカー編成は神秘アタッカー1、爆発アタッカー1、タンク1に加えてタンクかサポーター
    サポートはセリナとバフをかけれる生徒だ
    もちろんこの編成でなければならないということは全然ない
    それぞれのオススメは星2ならチセ、ムツキ、ツバキ
    星3でよければアタッカーにはサオリやアズサ、サポーターにコハルは回復も攻撃もできてオススメだ
    何よりも"クリア"が大事なんだ
    ぶっちゃけ編成なんてどうでもいいんだ
    "クリア"さえできればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ行け
    ヒエロニムスを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな エデン条約編3章を掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ


    よしっ
    いくらか訂正と追記を加えてこちらにも書き込んでやったぜ
    これでヒエロニムスも終わりだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:58:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:59:00

    >>14

    見事やな…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:04:54

    やっぱり取り巻き達がボスと属性違う上に無限湧きするからレベルが低いと蹂躙されて荼毘に付しちゃうのがつらいよねパパ
    ◇この一瞬で取り巻きを吹き飛ばす超無敵鉄甲虎丸は……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:06:33
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:06:54

    >>14

    見事な改変にこのクソコラを与えたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:07:31

    初めて総力戦に挑んでみた それが僕です

    無理です

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:07:58

    >>20

    助っ人は借りたのかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:00

    >>17

    ネットでイロハを使用してレベル40で倒したって報告を見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:06

    新任先生はヒエロニムスをクリアしてミカとサオリを脳に撃ち込まれてほしいですね…
    レア
    生でね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:18

    >>20

    ちゃんと助っ人は借りたのかケンゴ・・・

    と言いたいが、イオリを借りると雑魚群殲滅速度が足りなくなるのか

    ど、どないしたらええんや・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:41

    >>18

    "あざーす"(ガシッ


    なにっ


    "しゃあっ"

    "よっしゃあっハスミの翼を触ってやったぜ"イエーイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:07

    >>23

    ウム…新任だけど脳にet omnia vanitasを撃ち込まれたんだなァ

    社長とかヒナちゃんもそうだけど苦労しながらも頑張ってるリーダーは最高だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:07

    新任だった頃はユウカが回避・タンクであることに驚いたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:22

    >>24

    待てよ

    頑張ればいけなくもないんだぜ

    まあかなり運が絡むんやけどなブヘヘ

    【ブルアカ】 初心者向け屋外ケセド HardCore 助っ人単騎1凸チャート


  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:26

    総力戦をギリギリクリアできた時は

    イェイッ
    持てる生徒を総動員してボスをぶちのめすことがこれほど快感とは
    フォフォフォこれは癖になりそうだ

    となるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:14:40

    >>25

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:16:32

    サオリのEXボイスの「その事を思い知れ!」を脳に撃ち込まれて虜になってしまった過去があるんだっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:23

    >>31

    サオリの声はかっこいいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:02

    私なんていくら食べても太らない芸を見せてあげますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:21

    >>33

    殺すわよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:50

    なんじゃあこのそうりきせんチケットは

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:29:48

    へっ何がダイエットや
    胸しか太らん癖に…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:30:53

    臭そうな娘はよく語られてるから逆に良い匂いしそうな娘を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:31:33

    週明けにシルトロに叩き落とされたのは俺なんだよね
    まだEXはきついんだよなァ…
    アコもいないんだよなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:32:44

    >>36

    胸だけじゃなくあの翼を支える筋肉量も凄そうだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:21

    >>37

    放課後スイーツ部…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:36

    >>37

    絶対良い匂いがするよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:48

    >>37


    しゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:35:00

    >>37

    ウム…先生公認のヒナちゃんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:35:49

    >>40

    >>41

    >>43

    あざーっす(ガシッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:10

    >>40

    チョコミントの良い匂いがしそうだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:58

    >>42

    ムツキが柑橘系ってのはわかるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:14

    わたあめはいいにおいしそうだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:43

    確かコハルの頭も公式でいい匂いがしたはずなんだよね
    ハナコが4コマでコハ吸いしてるやつがあった気がするっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:35

    >>47

    ◇わたあめ……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:36

    ブルアカは臭そうな子は半端なく臭そうだし良い匂いしそうな子は滅茶苦茶良い匂いしそうだよねパパ
    なんか中間層がいなさそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:43

    イロハの髪の毛に包まれて暖を取りたい それが僕です
    もふもふを超えたもふもふでいて帽子で蒸れたいい匂いまでしてそうなんだよね 最高じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:08

    いいんですか?セリナの匂いを語っても

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:18

    不眠パトロールおじさんはどうなんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:44:01

    >>31

    単体だけど多段ヒットだから障害物に当たっても一発目で壊してくれるのも地味にありがたいよねパパ

    でもオーバーキルしないで標的切り替えて欲しいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:44:21

    ツルギからは香水と硝煙と血が混じった独特な匂いがしそうだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:44:52

    >>53

    手からこびりついた血の匂いがするのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:45:06

    うーーっ全員嗅がせろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:45:51

    >>55

    ツルギって香水するのん…?

    なんか乙女だけどおしゃれとは無縁のイメージなのんもちろん滅茶苦茶ツルギ未所持

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:13

    >>21

    >>24


    なんやその助っ人ってわしは知らんで

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:26

    >>52

    うむ…消毒液の匂いがしそうなんだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:49

    >>49

    恐らくレイサの事だと思われるが…

    乳輪大祭前のイベントでしか出ていないから新任の先生は知らなくてもおかしくはないっスね…

    はーっ髪の毛をもふもふもふもふもふ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:48:54

    >>61

    この頭ピンクな祭りは……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:31

    いつしかバイト帰りのセリカに付いてるラーメンの香りをおかずにご飯をいただきたい
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:57

    >>51

    うーっ どういう状況なんだイロハを引かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:13

    >>59

    ウム…サークルに入ったりフレンドを作ると、サークルメンバーやフレンドが助っ人キャラとして設定してるキャラを総力戦1戦につき一人借りられるんだなァ

    サークルに入る理由も100%これだし、Lv.83の助っ人を借りられればveryhardまでは余裕だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:20

    >>59

    総力戦とか火力演習ではフレンドとかからキャラが借りれるんや…その数500億

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:16

    >>64

    むふっ指名チケットを待とうね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:19

    おじさんは普段夜遅くまで巡回をしてから眠りに就こうとしてるから朝にシャワーを浴びてから学校に行ってると思うんスよ
    つまりベットに入った瞬間のおじさんは取手有香しい匂いがするんじゃないスか?
    コングを鳴らせッ おじさんのベットで待ち構え開始だッ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:05

    >>68

    ◇この不法侵入者は…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:10

    >>64

    何って…先生をボボ万魔殿に引き込むために誘惑しとるんやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:41

    >>68

    うへ~

    殺す

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:53:03

    >>56

    はわわお前はPTSD

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:53:55

    >>69

    恐らくベッドの下の斧男ではないかと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:14

    そういえば今回のスレはいつものサークル画像ないっスね
    野良のサークルに入るならなるべく人数が多いサークルに入るのがオススメっスね
    基本的にサークルでやることは助っ人の貸し借りだけだから完全無言なとこも多いし恐れずに入るべきっスね 忌無意

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:21

    うーっこのメンツでひし形とまるしてくれアニキ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:55:22

    さぁね、最近貼ってなかったのは事実だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:08

    >>73

    怪異を超えた怪異

    よし、殺せ左門!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:51

    >>56

    ふうん汚れた手で触り合って形が解るわけか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:21

    >>75

    はーっはーっはーっはーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:38

    来い 来てくれシロコ
    来いッ
    ん、ぼうっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:54

    >>80

    見事やな…(ニコッ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:01:30

    >>79

    落ち着け!ケンゴ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:01:44

    >>58

    まだ試した事はありませんし特に公式からそういう描写もありませんが

    この"剣先ツルギ"なら先生と会う前には隅から隅まで身だしなみをバッチリ整えてくると思うんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:05:40

    ムフフ……今回も恒常だからスルーだしミカ貯金は貯めてあるのん
    トキが来てもレイサが来てもニコが来てもミカが来てもこの貯金は崩さないからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:23

    まだ試してみたことはありませんが制服カリンで過酷するともの凄い良いのが出る気がするんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:07:54

    >>84

    ミカ貯金なのにミカ来てもスルーってどういうことだよえーっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:07:57

    >>84

    い…いつ使うのん…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:09:43

    >ミカが来てもこの貯金は崩さないからね


    えっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:24

    ふうんお姫様は捕らわれたままであるからこそお姫様足り得るということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:12:25

    おそらくミカの別衣装が来るまで貯金すると考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:13:23

    >>87

    いつって……アコヒマリくらいの人権が追加された時やん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:17:20

    今回も割とボーナス生徒キツいのん
    火力演習が先に来て欲しいスね……ツルギがね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:18:50

    >>92

    スズミもなんすね…


    今からちょっと育てるのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:24:31

    >>92

    俺なんてクリスマスに生徒と一緒に水着姿でイベント周回する芸を見せてやるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:25:54

    ノーマルスキル発動時に投げ捨てられるサオリの拳銃とリロード時に捨てられるツルギのSGに虚しき過去…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:26:11

    ボーナス狙いならそんなに育てなくていいですよ!
    時間ギリギリ・生徒たちが荼毘に付す……とにかく何でもありだ
    クリアさえ出来るなら手段は選ばない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:26:30

    >>92

    なんでやーっなんで正義実現委員会の一員でもあるコハルがおらんのじゃあっ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:27:46

    >>95

    めっちゃお小遣い使い込んでそうで心配なのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:28:24

    >>97

    今は補習授業部にまた出戻ってるからね仕方ない本当に仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:28:52

    >>97

    なんでって…バカだからまた補習授業部に行ったからやん

    冬の日の教室はさぞ寒いだろうねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:29:20

    >>97

    恐らくこのイベントに参加させたら「性夜……エッチなのは駄目!死刑!」で話が進まないからだと考えられるが……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:29:30

    何で温泉イベでは水着の風紀委員は対象外だったのに今回は水着にボーナスがあるの?
    はーっ萎えるを越えた萎える

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:30:53

    >>100

    さむっ だけど…たのしーよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:31:22

    はーっおじさんの部屋に入ったらやべーポスターと遺影っが出迎えた時のアヤネとセリカの顔が見たいのう
    あの二人は純粋だからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:32:08

    >>101

    待てよ補修に参加したら参加したでハナコがいるんだからどっちみち性夜の話になって勉強が進まなくなるんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:34:26

    >>65

    >>66


    あざーっす

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:34:48

    マコト「クククク… イロハは先生好みの体格・おみ足・匂い そして堕落させる色気を備えた完全対先生生徒だァ」

    慧眼を越えた慧眼と思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:35:56

    >>107

    お言葉ですが褐色でないですよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:36:13

    >>107

    ◇このサオリに騙されたアホは……?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:36:57

    これでも私は巨乳派でね、好きな生徒を自己分析させて貰ったよ
    その結果ホシノモモイヒナセイアが好きなことが分かった
    ウム……全員盛れば解決なんだナァ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:37:14

    >>109

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:37:42

    >>110

    ホシノを盛る人間にユメ先輩を放てっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:37:46

    >>58

    すみません、周年PVでシャーレ設立(先生赴任)1周年でめちゃくちゃ気合いの入ったドレスを着ているんです。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:38:21

    >>107

    お互い苦労人だから共感しあえるしな(ヌッ

    あーっはよイロハが先生とイチャついてるとこをアコに見せびらかす展開が見たいのォ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:39:24

    イロハはC100でアホ程先生たちに過酷な過酷をさせたんや……その数500億
    共犯者になって一緒にサボりたいですね……"生"でね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:53

    >>107

    👓「いいや、私の観察からすると先生の趣味は巨乳ということになっている」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:41:47

    >>113

    一般スケバン生徒「◇この女の正体は・・・?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:35

    >>116

    あわわっお前は爆弾魔ゼロスリー

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:44:16

    >>113

    ◇このシチュエーションは…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:44:36

    うーっ そろそろ現役ネームドスケバンを出せー!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:46:49

    >>119

    何って…


    多分場所分からなくなったと考えられる

  • 122ホシノヒナココナユズ好き22/12/12(月) 22:46:52

    >>107

    へっ ロリの色香など掠りもせんわっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:18

    >>120

    おうおう キャスパリーグ様を愚弄するk

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:48:14

    >>123さんがキャスパリーグにやら

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:49:41

    >>123>>124

    ワシ…キャスパリーグの正体に心当たりがあるんや…

    カズ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:46

    でもオレホシノとヒナとココナとユズってロリという言葉はあれど全く違う性質を持つと思うんだよね
    ホシノはガワがロリなだけで心が完全に擦り切れた精神年齢最上位だしヒナは精神はかなり成熟してるけどそれ以上に心の内に幼さを閉じ込めているしココナはロリだしユズは人見知りではあるけど度胸はあるでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:04

    ハスミのご機嫌な食生活を支えてあげたいですね…
    胸もね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:31

    >>119

    紹介しよう

    シャーレの先生着任1周年を祝おうと持ちかけたら一人だけ気合入れ過ぎて、正実組が買い出ししてる間方針しながら待機している委員長だ

    【ブルアカ】3rd PV


  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:42

    そうか!おじさんはあの体型で子供っぽさを感じさせる描写がメモロビの一瞬だけなんだね
    かわいそ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:43

    >>126

    もしかして1口にロリと言っても色々なタイプが居てどれも情熱を秘めた肉体で魅力的でしょうって賛同を得られないタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:44

    >>127

    待てよハスミの胸を支えるのは俺の役目なんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:46

    スイーツ部の大量発生だな あーっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:55

    もしかしてツルギはあんまり頭良くないタイプの大型犬なんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:07

    >>120

    まだ彼女の詳細はわからないですが

    この学園も身寄りもない者たちを束ねるヘルメット団のリーダー"ラブちゃん"こそキヴォトスで一番頼れる長なんじゃないかと思えるんですよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:17

    よしっ15-5をクリアしてやったぜ
    これでカフェの快適度もアップだ
    主力がほとんど爆発だからもちろんめちゃくちゃキツかった

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:48

    >>135

    見事やな…


    オラーっはよ18-5いかんかい!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:00

    もうパトロールや

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:35

    >>133

    いや、非常時には誰よりも賢く振る舞えるということになっている

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:22

    >>133

    乳輪大祭やエデン条約編のように、周囲を観察できる冷静さはあると考えられる

    ただシャイで顔が怖いのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:00

    >>134


        ラブ

    わたしは愛がほしいです

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:07:09

    >>140                 ラブ

    (シャーレに行くかどうか)それを決めるのは愛さんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:07:36

    クククク…ツルギはクソ怖い顔とボイス 委員長としてのリーダーシップ 電車に引かれても平気なタフさ そして抱腹絶倒もののめちゃくちゃ面白くてかわいいメモロビが含まれている最強乙女だァ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:19

    >>134

    ◇この家の末路は・・・?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:47

    ツルギはヘイローが溶けかけてる様に見えるから
    もしかして本人の性格はトリニティの正義実現委員会に相応しい品性と知性を持ち合わせているが神秘による異常で意識の発露や意思の伝達に障害が起きていると考えられるんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:11:22

    >>18

    このやり取りって周りを見渡してたとはいえ大通りのカフェの外でやってんスよね

    ふぅん ハスミってのは結構淫売なんだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:12:41

    >>145

    エグいスリットでパンツ見せてる女が淫売じゃないだろうがよえーっ

    待てよ ハスミ先輩はカッコいいからしけぇじゃないんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:07

    >>144

    なんか結構面白いなって思ったのが俺なんだよね

    ヘイローの形そのものも一切装飾のない真円なのも未発達というか逆に不完全感を感じるのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:39

    ムフフ……今日は先生が大人のお店に行ったら見覚えある女性がいっぱい出てきたシチュで抜くのん
    ん、生徒には興奮出来ないけどそういうお店なら問題ないよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:17:28

    >>148

    ダメだろシロコ

    未成年が大人のお店にいちゃ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:17:53

    >>148

    貴様ーっ アスナカリンの制服姿が夜のお店っぽいと愚弄するかあーッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:42

    しゃあ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:53
  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:44

    >>78

    BLEACHのポエムみたいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:49

    >>153

    許せなかった…カルマを知らない若者がタフスレにいるだなんて…!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:39:30

    >>154

    ウム...マジで知らないんだなァ

    後で見とくからごめんなあっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:52:10

    マネモブの作ったコラを見せてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:24

    >>154

    ウム…もう16年前の曲になるんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:54:33

    >>156

    お粗末を超えたお粗末

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:56:44

    ウム…竿を握らなければホシノでシコれない
    竿を握ったままではヒナを抱き締められないんだなァ
    そう 過酷とは刃に似ているのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:04
  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:09

    >>159

    ん、それジョーク?面白いこと言うねこの蛆虫

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:24

    >>159

    なに握ったまま抱きしめようとしてんだよあーっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:03

    >>156

    しゃあっ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:57

    >>156

    しゃあっ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:19:17

    >>156

    少し前に好評だったのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:30:53

    >>163

    >>164

    マ異

    コ常

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:31:37

    すごい数のマコトが集まってきている!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:44:00

    もしかしてあんな間抜けをさらして議長やってられるマコトは怒らせたら誰も逆らえない鬼龍のような怪物を超えた怪物じゃないんスか

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:56:56
  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:08:53

    >>169

    人面獣心の幼女と言ったんですよチェリノ会長

    書記長としての面子とプライドよりも目先のオヤツをとる意地汚さにはビックリしましたよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:17:13

    タフコラではないが好きなコラなんだ傷が深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:20:59

    >>170

    ククク…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:21:43

    >>170

    ◇この幼児は…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:34:11

    絶対もう使い道無いだろってコラしかないわな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:40:47

    あ…あの…自分おすすめレベルと同じレベル70だけどケセドEXに全然歯が立たないんスよ
    どのくらい先生レベルあればEXに勝てるようになるのか教えて貰ってもいいスか

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:43:25

    80…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:46:03

    情け無いコラ元シーンと比べて説得力があり過ぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:50:06

    溜めていたストーリーを見始めたんだぁ そもそもシャーレって何するところなのか教えてもらおうかァ
    チュートリアルを流し読みしてたせいで内容を覚えてないのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:03:05

    >>178

    アーカイブ>お仕事ストーリー>プロローグ

    から見返せ…鬼龍のように…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:12:31

    >>175

    おすすめレベルなんて欺瞞に満ち溢れたクソボケ指標やんけ なに信じてんねん

    75くらいで適切な生徒がいれば2〜3凸でいけると思われる 1凸は無理です

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:20:39

    ちなみに我らがリオ会長によるお言葉だとこんな感じなんだァ
    "何でも先生がやりたいことをやっていい"ってことは好きな生徒を加入させまくって究極のハーレムを作ることも可能って事やん

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:23:45

    >>153

    >>159


    ブルーアーカイブをアルファベット表記にするとBLUE ARCHIVE…

    そしてそこから灘神陰流”文字滑り”をすると


    BLuE ArCHive → BL E A CH → BLEACH


    なにっ なんだぁ 


    ブルーアーカイブの正体見たり!

    透き通る世界観と知られるブルーアーカイブの本性は

    大人気オサレバトル漫画であるBLEACHだったのかあっ‼︎

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:03:22

    >>181

    人違いを超えた人違い

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:52:41

    >>181

    シャーレ君権限だけはあるよね権限だけはね、しゃあけど残念ながら目標がないわっ


    これってぶっちゃけシャーレの人員の人格に完全に依存したヤバイ組織っスよね、忌憚の無い意見ってやつっス

    それでもこんな組織に権限を持たせてたらいつでも腐敗上等っスよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:05:10

    >>184

    ◇そんな組織を作った連邦生徒会長の目的は・・・!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:08:37

    >>184

    生徒会長が未来(?)に起こる災いに対して先生が立ち向かえるようにするための組織みたいだし強権を持っていても仕方ない本当に仕方ない

    これでもサンクトゥムタワー周りの権限を放棄してるんやで ちっとは先生の人格を信じてくれや

    イオリの話はするなワシは今めちゃく

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:10:03
  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:12:35

    >>187

    見事やな……(ニコッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:53:02

    >>156

    (乳首隠れてはいるけど)どないする?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:55:10

    体操服マリーに愛用品をくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:34:13

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:46:39

    >>176>>180

    そ…そうりきせんって恐ろしい戦いなんだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:52:04

    >>184

    やっぱりシャーレは潰すべきだよねパパ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:12:47

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:18:03

    埋めマース

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:18:11

    埋めるだなんてキ…キヴォトスって怖いとこだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:20:36

    埋めマース

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:31:04

    アイデース

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:34:06

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:36:56

    ホシノ・ソード(変則曇らせ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています