はーっめちゃくちゃエロいのォ もしかしてワシに気があるんとちゃうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:49

    ウワァァァァァァァァァァ物凄イ“ホラー要素”ダァァァァァッ 助ェテクレェーーーーッ


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:52:35

    オチンチン見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:52

    へっ、何がホラーや
    ぶっちゃけ先輩が強キャラ感強すぎて怖く無いんだよね
    まあホラーとは違う面白さがあるから良いんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:59

    オチンチンかオマンマン見せて

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:55:05

    ふうんエッチで有能で愛が重いということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:55:24

    ふぅん
    オチンチン見せて

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:55:36

    怒らないで下さいね ホ
              モ
              !じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:56:35

    オチンチンの写真を出せって言ってんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:57:04

    >>7

    待てよ この先輩はオスかもしれないしメスかもしれないんだぜ

    服装はその日の気分で変わるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:57:21

    >>2くんが失踪したあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:58:04

    >>9

    もしかしてこの人と蛇神のシャノンは同一人物なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:58:09

    ◇このやたら写りたがりの怪異は...!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:59:31

    >>12

    何って……全体像を認識したら呪って来るタイプの怪異やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:00:03

    正体見せて

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:01:02

    おそらく先輩なるものだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:01:31

    こんなエロい見た目と格好で誘っておいて、いざホイホイついて行ったらぶっ殺されるか行方不明になるとか恐ろしすぎるんだよね

    もしかしてチョウチンアンコウの光ってるところみたいなモンなんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:03:03

    気になったら単行本も買って欲しいね…生(現実)でね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:03:52

    ちゃんと連載してる作品なんスね
    と思って一話を読んでみたら主人公が異常探求愛者だったんスけど……
    良いんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:04:06

    >>17

    待てよ 声優がやってるドラマCDだったか朗読だったかもあるんだぜ


    なにっ声優の演技が中性的でどっちかわからないッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:04:38

    >>18

    おそらくクトゥルフ神話だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:04:45

    おそらく誘い受けだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:06:39

    >>19

    あやねるの演技もなかなかだけど村瀬歩さんの演技が凄まじいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:53

    なんかイチャラブマグロックスしてくれそうでスキなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:17

    ヒロイン?に一目惚れして男でも女でも良いわと思って
    読んでたら段々違う方向に行き出してビビったのは…俺なんだ!
    まあエッチなのは変わらんから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:23

    先輩は一体なんなんやろうなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:28

    さぁね…ただ先輩がめちゃくちゃエッチなのは事実だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:52

    >>16

    ふぅんチンチンアンコウって事か

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:16:30

    チョウチンアンコウはオス・メスの大きさが1対10くらいでオスがメスに融合して永久精子タンクになる生殖方法なんスよね
    ふうんつまり先輩のチンチンはメチャクチャデカいということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:17:23

    バッドエンドかと思ったらなんか両思いでほっこりしたのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:11

    先輩が生物であるならけつのあなは確実にあるからケツボボパンすればいいんじゃないスか

    人外でも口はあるっぽいから口でボボパンして貰えばいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:20:05
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:21:38

    これの話だと思ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:38

    >>32

    まあ作者は同じだしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:36

    1話読んで面白かったけどホモじゃないから男なのか女なのかが判明するまで読まないと決めた
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:19

    >>35

    判明する時が来ないと思っているのは俺なんだよね

    エロ同人誌版があったらええんやけどそれやってるのは別の作者やしのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています