メガテン、ペルソナの両作に置いて頼りになる物理アタッカーとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:33

    プレイヤー様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:56:04

    デビル・サマナーだとあんまり強くないんだよね
    なにっ ペルソナ4と5だとめちゃくちゃ強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:56:57

    合体事故でしか生み出せんクソ種族の悪魔やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:01:35

    待てよ メガテンだとVまで専用技無しだったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:02:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:02:48

    昔から強かったわけでもないやんけ何欺瞞かましとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:02:52

    >>4

    えっそうなんですか

    閂投げで良いですね…生でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:04:17

    >>5

    待てよ

    デビサマやペルソナでは元気にハッソー・ビートを使ってたけど

    肝心の真・女神転生ナンバリングではⅣが初出と加入が遅い上に八艘飛びが実装されてなかったんだぜ


    マジで使い所がない産廃悪魔だった…今週号の鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:10:08

    幻の物理技"閂投げ“の使い手として
    鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:14:19

    (血のアン)ダルシア…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:14:22

    >>9

    クリティカルが初撃にしか乗らないので基本ダメージを伸ばす方向でビルド構築させられるのはちょっとキツかったんだ

    霊魔集中とか一切使わなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています