休載が多くて不安なのはオレなんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:07:07

    最終章準備と療養のために休載したのに休載するなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    映画の監修もあるしな(ヌッ)
    頼むからゆっくり休んでほしいスね、ガチでね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:40

    空気やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:15

    >>2

    空気ってことは必要不可欠な存在ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:40

    >>2

    元気してないから心配が深まるんだ、いくら遅筆とはいえ復活したばかりで2週連続休載は荼毘に伏す一歩手前だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:14:15

    幻の漫画 スレ立たない黒詰草としてあにまん民にお墨付きを頂いてる
    ブラクロファンやんけ今度こそ正体暴いたる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:08

    >>2

    待てよ本当の空気は休載してたことすら忘れられるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:16:21

    私の下品な女武者の活躍の続きはいつ見れるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています