ゴルシのもちもちほっぺ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:10:52

    ゴルシの頬っぺたをもちもち撫で撫でしたい。「おいおい何すんだよ〜」とか言ってるのを無視して、もちもち撫で撫でし続けてると、ゴルシの方から「…もっと」って頬っぺた擦り寄せてくるんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:11:30

    うーんこれはエレガンス・ライン

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:15

    は?可愛いなこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:52

    IMANAMIのジッちゃんのみに許された所業

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:53

    これは苺大福

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:17:02

    ゴルシに甘えられるとギャップで死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:23:34

    な、なぁ…今日もさ、その…撫でてくんねぇ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:17

    むにむにされると最初はおちゃらけてるけど耐えれなくて次第に照れだすゴルシ概念?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:54

    頭撫でられるの好きだし、スキンシップに弱そうだよなゴルシ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:46:42

    >>1

    最初は、話の流れの延長線というか、ただ目の前にそれがあったから。色々言い訳をしようと思えばできるが、最終的には本当に、ただそれだけだったのかもしれない。

    普段から少しばかり理解し辛い言動で振り回してくる彼女は、今日も今日とてトレーナー室の扉を思い切り蹴り開けると、ソファで参考書を読んでいた自分の元へその場からダイブしてきた。


    「オマエ、ガッチガチの粘土みたいな顔してんじゃねーか。知ってるか? 器を焼くときはな、始めに土をちゃんと練って柔らかくして空気を抜いてやんねーと焼いた時爆発すんだぜ?」


    やれやれ、と言った感じで遠慮無く肩を組み、身体を寄せてくる担当ウマ娘に、思わず口角が上がった。

    メジロマックイーンの担当を務めている先輩トレーナー曰く、ウマ娘との距離感は常に意識して保っておかなくてはならない、との事だったが、躊躇無く自分の肩を抱いて楽しそうに笑う彼女を見ていると、そんな風に考えているのがなんだか馬鹿らしくなってくる。


    心という土が凝り固まってしまった時は、柔らかくして、空気を抜いて。時にはそういう時間だって必要。そう、彼女が教えてくれたような気がした。

    だからかもしれない。今思えば、程よく肩と心の力が抜けた自分は、そのお礼かお返しに、と両手を差し出したのだ。


    「ありがとう。じゃあ、折角だから、ゴールドシップも」


    最初は両の手でそっと触れて、それからゆっくりと撫でてみたり、少し力を入れてみたり。まるで肩を揉むように、ゴールドシップの頬を優しく包み込む。

    思えば、彼女の性格を考えたら、後で何をされるか分かったものではない。実際、彼女は突然の事に目を見開いていた。しかし、彼女は頬を包んできた両の手を払いのけるどころか、にへ、と嬉しそうに笑みを浮かべ、耳をピコピコと動かし始めた。


    「おいおい、急に何すんだよ~? そんなに雪見大福が恋しかったのか、この食いしん坊め! このマックちゃんめ!」


    言っている事はともかく、ゴールドシップが存外に喜んでくれたのが嬉しくて、自分も釣られて口角が上がる。にへらと笑う彼女の頬をしばし撫でさせて貰っていたが、ついには彼女自身が掌を、自分が頬を包む手の上に重ねてきてくれたので、よりダイレクトに柔らかな感触を楽しませて貰った。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:48:31

    >>10

    い、いきなり来るなぁ~~

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:49:37

    そうして心もすっかり柔らかくなり、頭もなんだかスッキリしたので、徐ろに両の手を頬から離し、ありがとう、そろそろグラウンドに行こうか、と促した。
    するとどうだろう、今の今まで嬉しそうに笑っていたハズのゴールドシップは掌を返すように不機嫌な表情を向けてきた。リラックスしていた耳も思い切り後ろに絞られている。何が気に障ったのか、と思う間もなく、彼女はそれまで自身の頬を包んでいた両の手を握ると、もう一度自分の頬にあてがった。

    「ご、ゴールドシップ?」
    「もう終わりか?」
    「えっ?」
    「その程度で捏ねるの終わらせてたらな、焼いたとき爆発すんぞ? いいのかオマエ? ゴルシちゃんが爆発しても良いんか~?」

    流石に爆発されては困るので、おずおずとどうすれば良いか聞いてみる。すると彼女は、決まってんだろ、と言うと頬にあてがった手に力を込めて、頬にむに、と押し付けた。

    「……もっと、だよ。分かんだろ?」

    この手のワガママを言われるのも、不機嫌な表情の中で頬を赤らめるのを見るのも初めてだったので、思わず胸の音が早くなる。彼女のリクエストに応えてさっきと同じように頬を撫で、包み、むにむにと力を入れていると、不機嫌な表情は少しずつ緩くなり、最後には先程と同じように嬉しそうな笑顔を見せてくれた。
    かくして、本日のトレーニングは寮の門限(と言っても、彼女が寮に戻っているかは不明だが)ギリギリまでゴルシちゃんのほっぺを揉むことに終始したのであった。

    それから彼女は、トレーニングの合間やトレーナー室に入り浸っている時など、事ある毎に自分に顔を突き出し身体を寄せ、頬のマッサージを求めてくるようになった。あの日と同じように頬を包んであげると、彼女は嬉しそうに笑みを浮かべる。
    そんな彼女を見ていると、自分の心も自然と解れていくのが分かった。最初に彼女が言っていたように、時々こうして心を癒やす時間というのも必要なのだ。

    そして、こうして彼女の頬を撫でている時に見られる彼女の嬉しそうな笑顔を自分だけが見られるという事に、多少の優越感を感じていたりもするのだが、それはまだ、自分だけの秘密である。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:51:59

    以上、ほっぺもちもちされるの大好きゴルシちゃんが自分のハートにブッ刺さったのでちょっとSS書かせて頂きました、ありがとうございます。
    もし解釈違い等あったらごめんなさい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:24:39

    可愛いゴルシちゃんありがとう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:47

    下から掬い上げるようにもちもち

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:11:21

    素敵じゃないか…いいもん見たわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:16:49

    雪見だいふく食われたトレーナーがゴルシをほっぺもちもちの刑に処して、ほっぺの暖かさとアイスの冷たさを感じるSS下さい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:19:27

    ああ^~こんな可愛いゴルシ
    今浪さん以外に知らんのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:32:52

    スキンシップ欲しさに甘えてくるゴルシは健康に良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:47:53

    朝から良いモン見れた。
    不意打ち気味に甘えてくるゴルシはちょっとすごくすごい好き(語彙力)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:49:15

    実馬もこんな感じになったらなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:49:43

    須貝「僕もやっていいですか?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:26:55

    >>22

    ゴルシ「触んじゃねえええ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:10:48

    >>9

    この図体で撫でられ好きは最強すぎるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:12:31

    ちなみにスレ画はマックイーン(黒)の固有演出完コピしたゴルシの画像

    知らない人は公式チャンネルで見てみてね
    無駄にクオリティが高いよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:01:46

    もちもちそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:04:29

    ・・・体の柔らかい部分を揉ませている、と表現すると唐突にいけない関係に見えますわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:00:54

    >>9

    自分からスキンシップするのも大好きだしされるのも大好きだと良いよね。

    そこら辺にいたライスとかスペとか捕まえてほっぺもちもちしてキャーキャーやってると良い。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:06:19

    押しに弱いゴルシ概念は未来永劫残してゆけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:57:21

    >>28

    想像しただけで可愛い

    もっとスキンシップしていいのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:31:40

    美味しそうな頬っぺしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:00:14

    もちもちすべすべな頬っぺを撫でる時、目瞑ってたら可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:01:22

    撫でられるとき、耳がピクピク、尻尾を振りまくってて感情豊かなんだろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:50:27

    お馬のゴルシも頬ぷっくりしてて触り心地よさそうなんだよな…今冬毛だから余計に

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:39:21

    >>1

    すげーじいちゃんにソックリじゃないですかそのエレガンスライン

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:06:39

    >>28

    たまたまそこにいただけで捕まってもちもちの刑に処されるライスとスペちゃんの姿は容易に想像出来る。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:34:13

    「ふあっ」って可愛い声漏らして欲しいけどゴルシだからなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:22:16

    傍からみるとキスしようとしてる風に見えないかねこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:29:19

    >>38

    ほっぺた撫で撫でが気持ち良すぎて、ふぁ…ん…っとか声出したタイミングで、ジョーダンあたりに目撃されてほしい。

    で、誤解されてほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:18:59

    >>39

    パターン①:ノック無しで突然入ってきたジョーダンに至近距離で見つめ合ってる(ように見える)姿を見られて大騒ぎに。

    パターン②:「ウケる。撮っとこ」→拡散。知り合い連中から散々に煽られる。


    普通ならパターン①だけど個人的には②みたいなのがすごくすごい見たい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:44:21

    >>40

    ①もみたいけど、②いいっすね。

    で、いつもの調子で誤解をとこうとするのに、言われ続けてめちゃくちゃ赤面してほしい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:00:09

    ウマったーで大量に出回るほっぺを撫でられて可愛い声を出してるゴルシの動画か……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:13:32

    ぴこぴこ動いてた耳も撫で撫でし続けてると次第にぺたんこになるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:26:01

    ゴルシのもちもちほっぺは健康に良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:35:17

    >>42

    ジョーダンを〆ようとするゴルシ、逃げつつ動画を拡散するジョーダン。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:52:21

    >>42

    本人の意思はともかく間違いなくファンは増える

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:44

    スピカのメンバーにもちもちされて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:32

    良い概念だ。ありがとう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:42:59

    >>48

    Σ(・∀・)

    もちもちが具現化されてる!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:59:24

    >>48

    むにょーんってのびてる・・・かわいい・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:57:04

    >>48

    力の抜けきった顔がめっちゃ可愛い……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています