俺の息子たちやばすぎるだろ…誰に似たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:14

    あっ俺か

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:20:46

    もしかしてカルラの遺伝子がやばいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:21:56

    >>2

    ジーク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:13

    >>2

    カルラの遺伝子はエレンの顔の良さとして現れてるから確かにヤバいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:04

    スペックで言えばカルラとダイナでグリシャを薄めたのがエレンとジークだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:39:02

    >>5

    薄めてあれか…

    流石マーレができなかった始祖奪還をなんかできた親父

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:48:28

    >>5

    変な信奉者作っちゃう性質はグリシャ以上だな(イェレナとフロック)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:07

    >>7

    だって信奉者いなくても何とかできるし…でもウオオもできる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:32:53

    エレンやクルーガーさんの巨人を見る限り進撃の巨人が特別このフォルムになるわけではないので
    なんかグリシャは外観から優遇されてる感がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:05

    チートおやじ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:15:07

    純粋な才能自体は世界でも屈指の実力者である息子2人より完全に上なのヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:18:30

    内面はエレンのほうがグリシャより3倍くらいやべーやつだけど
    基礎スペックはグリシャのほうがエレンの3倍はやべーよ
    間違いなくてめえの息子だよ
    ジークもジークでショタエレンの誘拐犯惨殺劇でショック受けている時の顔と反応グリシャとクリソツだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:23:05

    共通点 狂信 者がいる

    数 エレン>>>>>ジーク>グリシャ

    頭進撃度

    エレン>>>>グリシャ>>ジーク

    スペック

    エレン(ユミル)>【越えられぬ壁】>グリシャ>ジーク(王家含め)>>>エレン


    こんな感じかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:27:46

    >>13

    エレンはアルミンの影響受けないとっていうかグリシャの言葉が無かったらああはならなかったっぽいからナチュラルな進撃度はグリシャのが上かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:11:05

    お前が始めた物語だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:38:48

    エレンって頭がアレなだけで選ばれし者でもなけりゃ親から継いだ力無けりゃ序盤の突撃で死んでるし
    凄いとかカリスマだとかのイメージ全く無いんだよな

    やっぱグリシャが巨人体でも人間でもスペックが断トツ過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:56:14

    演説一回ぶっただけで調査兵団希望者が何人も現れるくらいだしエレンは普通にカリスマ性あるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:20:02

    >>14

    グリシャは

    1何が何でも見たいものは見たい

    2宝物(妹)が他者によって奪われる

    3それを容認するようすべての人間から強制される

    4有り得ない奇跡に恵まれる→暴走(なぜかかなりいいところまで行く)

    6息子に裏切られ仲間全員実質死亡

    5さらに奇跡的な出会いによって一命をとりとめ、進撃継承

    6謎の下剋上を果たし、始祖に勝利、略奪


    グリシャもかなり環境に左右されてない?半分エレンがやったようなものだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:53:42

    >>18

    そうか?

    妹が死んだ時(進撃継承の15年前)はクルーガーさんはまだ進撃継承者じゃないからエレンが干渉しようがなかったしあそこで選択したのはグリシャで「お前がはじめた物語だろ」は事実じゃ?

    それにあんなに早く始祖の在処突き止めたのは息子2人とも吃驚だしはじめての巨人化で(その日はやけに巨人が少なかったというキースの回想から)無垢の巨人吹っ飛ばしながら港から壁まで辿り着いていたりとか色々…エレンの干渉とか関係なくスペックおかしい部分多いんだが

    エレンは誘導はしたかもしれないがやったのはグリシャだしどうしてそれが出来たかといわれたらグリシャの才能が故だろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:51:31

    カリスマ性がイェーガーの血筋とすればじいちゃんも平凡な生活を営んでなければカリスマ性すごかったかもしれん
    まああの収容区で信頼のある医者をやってる時点ですごいんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:54:33

    総合的なら全キャラでも1、2を争う男、グリシャ·イェーガー

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:58:02

    実際グリシャは巨人としての戦闘力とフォルムが段違いなんよ……何でお前だけラグナロクに出てきそうな巨人なんだよ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:19:59

    スクカーを見るにエレンは平和な世界で平凡に育っても何故か変なのを呼び寄せる体質なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:09:19

    >>22

    ユミル「頑張りました」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:33:32

    グリシャは総合的なグラフがMAX値でカリスマと実現力は多分飛び出してる
    ジークもほぼMAX値で実現力だけ飛び出してる
    エレンは実現力が突飛してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:27:38

    >>23

    無自覚の霊媒体質だったな

    そういやスクカー世界のグリシャはどうなってんだろな

    ジークとエレン面識ないみたいだったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:42:34

    デバフありの始祖に勝ちました←まぁわかる
    巨人初心者だけど港から壁まで辿り着きました←えぇ・・・
    歴代九つの巨人を復権パンチで粉砕しました←お前医者降りろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:39:09

    なんなら医者としてもお偉いさん方に取り入ることもできる
    なんなのこの人

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:35

    >>28

    エルディア復権時代にそういったスキル身に着けたとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています