教えてくれ…NTR好きなやつはどういう楽しみ方をしているのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:36

    普通に気分悪くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:20:24

    快楽堕ちがメインなのでぶっちゃけ彼氏はどうでもいいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:20:57

    何って…愛を信じてるやつが快楽に負けて堕ちるまでの様とそこに至った後の男の惨めさが抜けるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:21:15

    頭の壊れたヤツの思考なんか分かるわけないやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:13

    何が良いのか言っても理解されると思ってないから教えようとも思わない
    正直抜けないなら抜けないで関わらないでくれや
    少なくとも能動的には

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:24

    嫉妬で火がつく…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:48

    >>5

    いけっ 不意打ち!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:23:19

    1作目の純愛はNTRの為にある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:23:36

    彼氏に感情移入して鬱勃起からの鬱絶頂するやつ
    竿役に感情移入して征服欲や支配欲を満たすやつ
    メスブタに感情移入してる奇特なやつ
    メスブタのクズな状態に身を堕とすほど快楽に正直な様を見るのが好きなやつ
    色々っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:23:53

    寝取られる側のことなんてどうでもいいんだよ…
    問題は
    抜けるかどうかだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:27

    揺れる心のドラマとして楽しむ、男の惨めさと抉られる心に感じ入る、”圧倒的な快楽”のスパイス
    NTRと一口に言っても色々あるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:00

    >>7

    それについては見た奴にとっては事故みたいなものだから仕方ない。本当に仕方ない

    まあそれでも有料作品じゃないならできればスルーして欲しいんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:17

    >>11

    どれをとっても好きな要素だからNTR好きの間で内ゲバしてるのを見ると悲しくなるのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:48

    これでも私はNTR好きでね
    カラミざかりを読んでみたよ
    その結果これはNTRではないという結果がわかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:17

    NTRだからとかじゃなくてNTRのほうが抜ける絵柄が多いから読んでるだけなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:30

    >>10

    セリフは読み飛ばす ただ、絵とシチュだけは確実に抜く

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:45

    >>1

    なんというか楽しみ方の種類としてはホラーが近いんだよね

    確かにマイナスの感情があるけどそれを楽しむみたいなね

    無理に理解しようとしない方が良いっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:18

    >>15

    これほんと不思議やな…なんでや?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:31

    >>14

    カラミざかりなんてハゲが不快なだけのBSS的な漫画やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:32

    NTRはとても抜ける
    しゃあけど 心は満たされんわっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:09

    純愛見てる方がイライラしますよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:18

    >>18

    普通に考えたら純愛の方が母数が多いんやから探せばあると思われるが……

    そもそもどういう絵柄なんスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:32

    ウム……貞淑な女性が快楽に抗えず短絡的な選択をする様に興奮しているんであって
    「寝取られた」とか「僕が先に好きだったのに」的な感傷は一切ないんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:37

    無いことは無いけど純愛は基本的にプレイが優しい傾向にあるんだよね
    なんで特定の性癖を探すならとりあえず純愛よりNTRものから探したほうが量も質も高いのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:52

    NTR好きだけどぶっちゃけBSSとNTRを峻別する意味があんまり分かってないのは俺なんだよね
    興奮ポイントの方向性としては似たようなものなのに何故…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:30:22

    AVも同人誌もストーリーとかどうでもよくて抜けるか抜けないか、好きな体位があるかが肝心なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:30:52

    >>25

    ウム……まあ分けた方が良いと思ってる人からすると決定的な違いがあるのだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:31:45

    やっぱりNTRは愛だの信頼だの抜かしてたメスブタが最終的に快楽を貪るだけの下品で最低なクズに成り下がるのを
    蔑みを含んだ暗い微笑みで眺めるような下卑た快感が癖になるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:31:46

    ふんNTRなんて10割快楽堕ちで抜いてるだけだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:31:51

    >>18

    なんでって絵だけは描けるタイプの野蛮人がストーリーのラインがある程度決まってるジャンルに多勢に無勢だいっけえしてるからやん

    少し前までは催眠やスケベ法案がその枠を担っていたと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:12

    >>30

    こういうレッテル貼りみたいなのは荒れるからやめて欲しいのが俺なんだよね

    NTRが嫌いなんやろうけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:31

    ボーイッシュな子の快楽堕ちが好きだから自然とNTR物になる...それが僕です 導入からめちゃくちゃ純愛路線の不意打ちは○ス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:52

    純愛は壊れる恐怖と一生戦わないといけないけどNTRは初めから壊れてるから心が安まるんだ…絆が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:09

    やっぱり凌辱系は濃い性癖を簡単にねじ込めるからいいよねパパ
    極端な話凌辱系で嫌がってる奴にうんこ喰わせるのは簡単だけど
    純愛でうんこ喰う彼女を描写するのはなかなか難しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:10

    やっぱり性癖は一枚岩じゃないっスね
    大分色々なタイプがいるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:41

    >>34

    ぶっちゃけメスブタを物として雑に扱えるから自由度が高いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:27

    基本的にメスブタが常軌を逸するほどアへってオスブタが勢いのある射精するド迫力のボボパンシーンがあるエロマンガは殆ど寝取りものだよね、パパ

    不思議やな。そういうエロシーンに作画コストが割かれてる作品を求めると自然に寝取りものや寝取り作家に行き着いてしまう。

    逆に言うとボボパンシーンに迫力がはるなら寝取りものじゃなくても構わないっス。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:33

    うむ...あくまで創作物に限るんだなァ
    現実だとガチの性癖の人以外はただの胸糞ス

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:48:32

    うーっ 助けてくれアニキ
    NTRは鬱になるし嫌いだけど幸せそうに純愛イチャラブボボパンしているカップルを見ていると無性にNTRをねじ込みたくなる
    頭がおかしくなりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:29

    主人公、ヒロインの他に間男が追加されるから自然と三角関係になってストーリーに厚みが生まれるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:57

    >>37

    ウム…ワシは純愛でメスブタがアヘりまくる所謂過激純愛モノがツボなんだが、なかなかそんな作品はないんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:53:19

    陵辱が好きだけどクソ規制だから代替としてNTRが猛威を震ってるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:04:30

    >>22

    すいません NTRの方が母数は多いんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:15

    >>43

    人気があるだけで母数は別じゃないのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:12:28

    >>39

    すいません

    好きでも無いのにそうなるのはもうおかしいんです

    なんかカウンセリングへ行け

    「仲睦まじいカップルを見ると破局を願ってしまうんです」とか言ってな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:18:45

    ムフフフNTRが抜けるのは彼女が拒絶をしている時まで
    快楽堕ち以降はメ超メにムカついて抜けなくなるの

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:36:17

    >>43

    本当はFANZAのタグ分けがいかにウンスタかの話がしたいんだろう?

    望み通り語ってやろうか?ボクぅ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:10

    あかんやん、具体例出さんと。1が困ってるで。NTRのテキスト用意したから買って読んでや

    メスブタ凌辱が好きなSマネモブは1~4話を読むんや。彼氏がいるメスブタは言わばタフなくっころ騎士みたいなもんや。メスブタの心をへし折るの好きなマネモブはそれで楽しむとええ
    ジブン凌辱が好きなMマネモブはそれ以降を読むんや。自分のメスブタが目の前でボボパンされるのは言わばメスブタが肉おちんちんを使ったMマネモブへの罵倒プレイや。惨めな自分で興奮できるMマネモブにはぴったりやろ
    慣れたらSになった後Mになって両方楽しむんや。頭ん中サウナみたいでめっちゃおもろいで

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:59:01

    NTRにも三種類…
    愛故に他の男に抱かれそれを寝取られる男側も興奮してしまうような寝取らせ系、宮沢静虎!
    快楽が愛を凌駕し愛を裏切って性愛に振り切れ蛆虫と化す女に興奮する寝取られ系、宮沢鬼龍!
    そして愛が移ろいゆくものと信じ最初は無理矢理の寝取られ行為だったのに行為の内にいずれその男を愛するようになるイチャイチャピロートーク移行型系、宮沢尊鷹!
    そして他の女を寝取って自分の物にすることが主題の寝取り系の宮沢金時とそもそも恋愛関係にないのに先に好きだったと抜かすBSS系の宮沢熹一
    これらをまとめてNTRって括ってるんだから宮沢家と同じくらい評価がバラバラになるのは当然なんだ、混乱が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています