許せなかった...献血をしたかったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:00

    服薬してるから出来なかっただなんて...!ワシもジュース飲みたかったっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:23:04

    ウエハース馬鹿みたいに貰ったから一食凌げるのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:23:17

    輸血時のリスクは避けなければならないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。
    でもお気持ちだけでもマイペンライッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:02

    貧血ですから無理ですって断られたのは...俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:14

    デリヘる行ってるから献血できない それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:50

    うーっ難病のドキュメント見てると献血したくなるぞアニキ。なにっ常服薬のせいで献血できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:07

    その気持ちだけでも立派な心がけや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:44

    ゴム無し風俗に行ったんスよ 感染してるか教えてもらっても良いスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:50

    ウム…献血に相応しいのは健康な童貞か処女なんだなァ…
    まあパートナーとだけSEXしてる貞淑な奴でもいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:21

    心持ちじゃ駄目なんです。心持ちだけじゃ救われないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:24

    >>8

    献血所を無料性病検査所扱いするものは去れ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:13

    輸血治療を受けて献血資格を喪ったのは……俺なんだ!
    最も輸血の有難みを知る者は性質上絶対に協力できないなんて悲劇的でアイロニックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:13

    いやしんぼを超えたいやしんぼ
    次の献血チャンスに備えて美味いものを食え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:25

    本番してなければ風俗行ってても献血ってできるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:36

    >>8

    うるせ───っ献血者の面汚しが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています