(どうしよう…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:04:35

    (なんか普通に宇宙から戻れる雰囲気ではないぞ…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:06:08

    いつでもいいから戻ってきてくれ
    正直あんなんで死んでるとは思えないし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:06:45

    萌キャラ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:09:20

    負けたけどサンシャインの上位互換みたいなやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:10:28

    武器使いで中距離戦できるっていう何気に無二の個性

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:12:18

    >>4

    サンシャインは力では負けてないけど硬度では完敗してる、つーかダイヤモンドより硬そうなコイツに硬度で勝てるやつなかなかいねェだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:13:37

    >>6

    サンシャインは砂になって攻撃受け流せるし攻撃に対する能力のベクトルが全然違うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:14:20

    >>5

    そこに始祖としての身体能力と技術も兼ね備えてるから正直めちゃくちゃなクソキャラだと思う

    あんまりプロレスらしい技しなかったのもサンシャインの身体が特殊すぎたから対応するためにああなった説あるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:14:38

    サンシャインじゃなければ勝てないような奴だったな
    色んな意味で

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:16:11

    >>9

    「都合の悪いことは忘れよ」で振り切ったサンシャインは色んな意味で最悪(褒め言葉)だったことがわかる試合だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:17:15

    この人サンちゃんと性格が違いすぎて試合中の掛け合いがホントに面白いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:50:09

    始祖の中で一番お人好しまである
    だからこそ下等ぶっころ派になったわけだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:51:28

    こういうちょっとネタにされそうな奴をネタにした上で「今のは油断していた私が悪い」で好感度上げてくるのずりぃよ今のゆで!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:52:21

    空白となった神の席に…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:53:33

    すったもんだの挙句に天界に戻ったザ・マン、それに堂々したジャスティス
    その前で気まずそうに椅子に座ってるシングマン

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:53:45

    お前とペインと金のダイヤモンドパワーのせいで銀の技の殺意高まった疑惑あるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:55:07

    >>16

    ギララー! 私だってアビスマンに正面から勝つためにフィジカルを鍛えたり忙しくてそんなこと考えてる暇など無かったわー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:56:53

    アビス「くそう! カラスマンが捕まらねえ! スピードと技を鍛えねえと!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:57:43

    ちなみにゆでのバベル挑戦超人リストに名前は乗ってるので生存してるっぽい
    担当がまとめてたらしいとはいえシング乗ってたら言及するだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:59:53

    もう居ないシングマンの分も私が頑張ろう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:02:21

    こいつとペインマンとカラスマンいるなかで半端な技をフェイバリットにしても効かないか交わされて欠点を指摘される模様

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:10:19

    少ない描写でお人好しでちょっと抜けてる人柄だってわかるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:44:54

    こいつらやガンマンに正面からのぶつかり合いなら勝てるアビスマンはさぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:44:52

    今のジェロニモと対決してほしいなシングマン

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:24:40

    この人もやっぱサタン様相手に楽勝出来るのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:28:03

    >>23

    ダイヤモンドパワーなしでダイヤモンドパワー壊してくるやべーやつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:29:10

    サンちゃんが人間に負けたって聞いたときちょっと引いてるの笑った

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:29:13

    >>14

    ダンベルでホームランされて飛び続けた結果、空席だった108席にうっかり座ってしまうのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:29:27

    >>25

    ジャスティスマンにダメージを与えられないサタンの攻撃でシングマンのボディにダメージを与えられるとは思えないから多分シングマンの圧勝だと思う

    サタンがコンプリートコンクリート破れるかどうかも疑問だし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:03:56

    「うるせーぞバカがぁーっ!!」した直後にシングマンのことを真っ当に評価するのあざとすぎて好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:06:16

    >>30

    真っ当に評価してるけど、とりあえずうるせェからぶっ飛ばすの悪魔超人すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:07:06

    >>25

    始祖は全員楽勝じゃないですかね……

    サタン様なら躊躇わず、いやノリノリで殺しに行くだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:12:50

    >>30

    本心では敬意を持っているけれど

    それはそれとして表では全力で罵倒する


    ヒールの役割を全うしている

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:14:34

    シングデモリッションウェーブってアパッチのおたけびより高威力だろうけど、対超人となると今のカピラリア入りのアパッチのおたけびの方が勝るかな

    正直シングデモリッションウェーブならカピラリアとか関係なしに爆砕してきそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:16:28

    >>34

    あれ砂のサンちゃんだったからよかったけど普通の超人が食らったら内側から破裂しそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:38:12

    >>34

    まあカピラリアアパッチはインチキ臭いといえばインチキ臭いし、超人特効という意味ではシングに勝っててもいいかもな


    超神相手だとバリアとか関係なく粉砕できそうなデモリッションの方が便利そうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:42:46

    まだ奥義使ってない可能性濃厚な人なので再登場して見せて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:44:29

    やろうと思えば肩のチェーンソー稼働させながらバックブリーカーで木っ端微塵とかできるんだろうな…
    グロすぎて考えたくないけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:44:59

    ペインは言わなかっただけでテリブルペインクラッチが奥義なのかな、本気ならあそこから落下パートありそうよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:43:40

    巨体キラーのテリーマンが戦った場合はどう攻略していくかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:46:42

    >>40

    肩のアレでズタズタにされるわ、テリーの攻撃じゃ何一つ通らないわで勝てるビジョンが見えねえな……


    っていうかこれに勝てるのサンシャインだけだろうよマジで!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:52:42

    に…人間に?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:51:18

    >>41

    はっきりいって8000万パワー超バッファでも勝てる所想像出来ん、ガンマンより遙かに固い相手だぞ……

    ジャンクマンの一点押しでペイン戦のような何かが起きればワンチャンか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:47

    いい人すぎて負けたんだ、本当に。
    コンクリートで固められたからサンシャインも戦闘続行不可能だったんだ。この漫画はゆでだから超理論で復活できた。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:07:02

    下等超人さぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:20:10

    >>45

    これが神の椅子に座ろうとしてる超人の姿か……?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:57:19

    >>46

    ま、まあ頭でっかちなせいで頭打ちなのが現状だし…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:43:04

    >>46

    その姿勢でこうして始祖を倒せましたし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:52:45

    サンちゃんは将軍の部下という立場もあって、始祖のスタンス自体は嫌いだからね
    立場さえ違えばいまのジェロニモみたいに良好な仲になってたかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています