どうしてタフカテで刃牙スレを立てるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:55

    どうしてって……チャンピオンカテなんかで良くも悪くも刃牙のスレを立てたくないからやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:09

    そして自己解決が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:00

    ウム…どれだけ愚弄されようとも刃牙は好きだが吸死カテではそもそも刃牙スレなど立たないので見に行かないんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:52

    >>4

    そしてカテ過疎が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:04

    >>5

    もう過疎ってますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:31:29

    こいつはウケるぜぇ
    自分で立てることもせず状況に流されているのを他人のせいにしてるバカがいるんだよ
    匿名とはいえ素性が透けて見えるスレっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:45

    >>7

    ううん どういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:07:50

    正直なところタフカテでも猿渡作品のスレはもう立てたくないし 立っているスレを見ても愚弄しかないから見ないんだよね
    もうタフカテはまともなマネモブは居なくて未読蛆虫ばかりでしょう
    吸死ばかりのチャンピオンカテにバキスレ立てたくないのと同じ心境なんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:19:53

    タフカテは猿渡作品カテゴリではなく猿渡作品語録を用いた総合雑談カテゴリだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:20:39

    総合雑談ってことは猿作品も語れるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:22:03

    >>9

    いいんですか?これから龍継ぐが面白くなっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています