人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:55

    小早川瀬那

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:08:32

    ヘラクレス相手に逃げ切る3章やアメリカ横断で輝く足腰の強さ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:25

    スポーツ漫画の主人公って大体適正高い気がする!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:37:14

    マスターもこのノリで始めるんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:41

    北米横断でデビルバットゴースト習得だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:46:42

    筧みたいな方法でセナの走り潰そうとしてくる奴はマシュでガード

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:09

    前に向かって退却が出来る

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:21

    メンタル的にはかなり向いてそう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:49

    >>8

    藤丸と似て小市民ながら勇気は人一倍、諦めは悪い方って感じだから適性は高いっす、間違いなく中立・善っす

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:33

    これを思える男が適性低いわけはないのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:54

    そんで色々終わった後はセナの試合見に行くカルデアの面々がいるんだろ?知ってる知ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:27:02

    藤丸より背が低いのが懸念点か

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:47

    人理修復にそのまま通用するメンタルとフィジカルではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:22:13

    作品のテーマの一つがこれなので適性は高いと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:01:27

    七天礼装バフでサーヴァントでも捉えられない光速の走りになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:11

    現代のnotファンタジーなのに原作でアメリカ横断してるのおかしいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:21

    >>16

    しかも石蹴りしてジグザグに走りながらな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:14:38

    >>16

    一応フォローしておくと、大半の道程はトラック乗って移動してる

    超回復が大切だから休息もきちんと取っている

    その代わり昼夜の区別一切なしでトレーニングだがな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:15:36

    その脚力回避力を活かしてサーヴァントが守ってくれるうちに援軍を呼びに走る伝令ポジになったら面白そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:45:31

    明確な夢というかモチベーションがあるのはかなり強いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:48:44

    デビルバッツダイブで緊急回避も可能だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:15:20

    マシュのポジションが栗田になるの笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:23:39

    >>22

    マシュが霊基再臨状態になってダビデの剣抜いてる絵がありありと浮かぶ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:33:55

    大体のキャラからの第一印象が「しょぼい」「凡人くさい」「虚弱で貧弱で脆弱で最弱」な男

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:46:53

    マシュとセナでドラゴンフライだな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:00:02

    終局特異点で礼装に加えてアイシールドのヘルメット被ってるんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:19:58

    ビビリでパシリな小市民は、人理修復の世界では英雄だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:27:06

    序盤デビルバットゴーストで抜こうとするけど人間の限界でサーヴァントには完全に通用しなくて絶望
    だけどランテクニック自体は腐るわけではないから礼装でバフって瞬間的にサーヴァントの視界でも掻き消えるデビル4thディメンションが完成する

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:55:13

    (きっと一生は超えられはしない)
    (分かっててそれでも挑んで戦い続ける)
    (それがアメリカンフットボールが教えてくれた世界―)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:30:29

    「嘘が本当になるように」で本物のアイシールド21を超えた男だしキリシュタリアにもいい啖呵切ってくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:01:37

    そうか型月でも特別な意味を持つ真作を超えた贋作なのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:11:50

    相性のいいサーヴァントって誰だろ…アタランテとかアキレウス?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:48:32

    わりと残酷な勝負事の世界に身を置いて来たから異聞帯切除も割とできそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:31:57

    常に逆境の中戦って来たから安心感がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:01:56

    泥に塗れてトレーニングする姿が似合いすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:20:04

    匿名のAUO&邪龍
    「我(わえ)、このマスターのこと気に入った!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:24:19

    >>36

    大丈夫?AUO的に真作を超えた贋作は地雷じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:32:56

    姉さんやアキレウスに後方師匠面されてて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:46:59

    リーチローの作風的に間違いなく最初に純粋な英霊との身体能力の差で打ちのめされる展開はある

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:06

    >>39

    原作からして人種の壁って言う変えられない壁に直面してそれでも折れなかった男なのでそれならそれなりの戦い方を模索するだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:10:39

    >>37

    士郎の姿勢が気に食わない(エミヤも嫌いだけどここまで突き抜けたら逆に好き)なだけだからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:40:11

    スピードさえ瞬間的にでも上げられればデビル4thディメンションとか通用しそうだもんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:36:12

    打ちのめされても立ち上がるためのあらゆる努力をする一流のプレーヤーだからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:49:18

    >>24

    玉藻みたいに魂をみるタイプからは気に入られそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:55:16

    キリ様惑星轟撃とうとしたらもう目の前にいるとかやりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:59:52

    型月的には「あくまで人間の域は出ないが走るという技術においては世界最高峰」になるのかな?
    …これに16かそこらで至ってると考えると沖田さん枠な気がしてきたな(まああくまで高校生の大会だからプロならもっと早い可能性はあるが)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:05:40

    アメフトで培った経験が最後のマスターと相性良すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:12:30

    >>46

    いやセナはNFL(プロ)でも殆どいないってレベルだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:14:26

    >>48

    プロでもかなり速い方だけど、ガチのトップ勢には追いつけない感じ

    しかもその紙一重は「人種の差」というどうしようもないもの

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:15:57

    アタランテに鍛えられて欲しい(なおバレンタインと絆)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:58:17

    小市民だけどアメフト部に入ってから割とずっと男らしいからマシュの先輩役は似合ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:43:48

    単純な走りの速度は通用しない
    だが磨き上げた走りの技は通用する
    なのでこうして礼装で底上げする

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:49:47

    >>45

    出来るなら割と有用なんだよな

    魔術発動前に電撃突撃(ブリッツ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:56:45

    セナの走りは単純に早いんじゃなくて人の視野を掻い潜るヤツだからな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:45:53

    インチキ・ヒーローってのが型月の世界観と相性がいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:47:39

    泥の中でこそ輝くタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:14:27

    パンサーって言う壁が既にいたからサーヴァント達の身体能力の差を見せつけられても腐りはせずに自分なりの戦い方を探すだろうって言う安心感があるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています