マネモブさん 俺に"スタバで何を頼むか"教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:26

    今まで行ったことないけど明日メチャクチャ近所でオープンするからちょっと行ってみたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:58:42

    わらびもちの奴って今でもやってるのん?
    アレ美味しかったのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:59:49

    >>2

    3ヶ月前のとっくのとうに終わっとるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:02:29

    ほうじ茶ラテ美味しかったのね
    あれも期間限定だったスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:02:53

    キャラメルフラペチーノ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:03:06

    スタバラテのトールにホイップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:03:20

    >>4

    そっちは4ヶ月前に終わったのん…


    期間限定しか興味無いマネモブ多すぎやろがーーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:04:47

    フラペチーノなら基本おいしいのでなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:04:55

    好きな物を頼めばええやん…って言うのは楽だが、取り敢えず普通のコーヒーと好みのフラペチーノを頼め…鬼龍の様に。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:05:54

    わ…私はっサイズをsとかmとかで言ってしまって恥をかいた過去があるんだっ
    気をつけてほしいですね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:41

    マ、マネモブって結構ミーハーなんだな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:48

    >>9

    じゅ、呪文唱えずに普通のコーヒーなんて頼んだら確実に殺されたり店員になめてんじゃねえぞっこらっ(ゴッ)されたりしないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:08:04

    >>12

    (カスタマイズしないならメニューに書いてある名前とサイズの名前(ショートとかトール)さえ言えれば)マイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:08:55

    オイコラっ 注文の仕方には気をつけろよ
    ちゃんと伝えないと何回も聞き返したりすることだって出来るんだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:09:49

    >>12

    ワシ滅茶苦茶ブラックコーヒー飲みに行くで

    二杯目はカフェ・ミストっていうミルク入りコーヒーが安く飲めるから書き物しながらのんびりさせて貰ってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:42

    >>12

    落ち着けケンゴ!呪文はカスタマイズ用なのでストレートで頼むならマイペンライ

    サイズもトールとか言われるが別にSMLで頼んでも店員さんも慣れてるのねん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:12:19

    チョコチップをトッピングしたバニラフラペチーノを頼め…… 鬼龍のように
    これならコーヒー苦手でもスタバ満喫できるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:12:50

    ホワイトモカ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:13:01

    は...話が違うであります
    スタバはコーヒーを飲む喫茶店のようなものだと思っていたであります 並んでた人みんなゲロ甘い物ばっかり頼んでたんだよね カロリーやばくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:14:56

    >>19

    ワシの好きな期間限定商品のジンジャーブレッド・ラテは通常サイズで320カロリーもあるんや

    飲んだ日の夕食は減らすようにしてるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:16:21

    いいんですか?Ventiで頼んでしまっても

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:24:21

    抹茶フラペチーノホイップ抜きシロップ抜き抹茶多めが好きなのは・・・俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:53

    あざーす(ガシッ)とりあえずフラペチーノが美味しいのが分かったので抹茶頼んでみるっス

    ところでフードはどうなんスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:18

    腹減りならコメダに行けばええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています