お姉ちゃんは——飛び降りた

  • 122/12/12(月) 22:18:54

    今や暴走したカレンのカワイイを抑えるためにはそれしかなかったのだ。彼女は自己を認識する限り自己を確立できるそのような性質を持っていた。カレンのカワイイに彼女の自己を取り込ませ同一となれば彼女はカレンにカレンは彼女になる。

    「やだ、ちょっと興奮するわね」プシュッ

    つまり彼女の特性はカレンの特性となる。濃密なカワイイのケイオスの中にあって如何にありし日のグレート・オールド・ワンが如き存在たるお姉ちゃんであっても自己を認識し続けることはできない。彼女の存在は雲散霧消する。それはつまり彼女と等しい存在になるカレンも同様だ。

    「「「「「「「「「「「カレンチャン、カワイイ、カレン、カワイイカレンチャン」」」」」」」」」」」」」

    カワイイに取り込まれたあらゆる存在が合唱している。今や地球はカワイイと同義語であった。——ただ2つの例外を除いて

    テラテラとぬめる触手が叩きつけられたような音、などはせずトプンという音がお姉ちゃんの心内にのみ響く。カレンへのサイコ・ダイブが成功したのだ。僅かにでも失敗する可能性を潰すために精神干渉に有利な触手体から通常の人形態に移行する。触手と酒カスなら後者の方がカワイイに近いだろう。

    「なっ!?」

    カワイイの本流の只中にあってお姉ちゃんは気づいた。この作戦は失敗だった。人類の中で最も近くで超高濃度のカワイイにさらされ続けてきた彼女にとって今のカレンの発するカワイイの中で自己を保つことなどパック酒にストローを刺すよりも容易なことだった。それはそれとして自分のキャラの濃さと図太さを甘く見ていた。カレンチャンのカワイイの波動幾度となく受けてなお減酒すらしない神話生物な今までの自分を。お姉ちゃんは大海に垂らされた一滴の水などではなかった大海に流された未開封のストロングゼロだった。お姉ちゃんは自身を認識できる。即ちカレンはそこに存在して今なお全てをカワイイで包み込んでいる。

    お姉ちゃんは——負けた

  • 222/12/12(月) 22:19:54

    お兄ちゃんは——耐えていた。

    三千世界はカワイイに包まれていた。胎蔵・金剛界の区別なくこの世はカワイイに満ち満ち今や内宮外宮の区別なし。月はカワイイであり、地下はカワイイであり、全ての天はカワイイであり世界はカワイイで貫かれている。タンムーズへの嘆きと共に現れた冬はカワイイの混在合唱と共に現れ今やアルコンの領域の先の先、善なる存在の光輝の世界すらもカワイイに満たされている。宇宙の深奥の恐ろしく古ぶるしいものどにはアルコールが足りなかった。深淵を取り囲むフルートの調べはカワイイを奏で、忌むべき旧きものどももカワイイであった。原初の混沌はカワイイに等しく世界は完全なるカワイイに回帰していく。四方其れカワイイに面する、四面其カ。世界そのものと繋がる個々人の心も逃げ場足り得ない。カワイイに浸潤されていく感覚。耐えるために自己に向き合えば世界そのものとなったカワイイと合一してしまうという矛盾。終わりの時は近い。

    初めにカワイイがあった カワイイはカレンチャンとあった
    カワイイカレンチャン

    お兄ちゃんは——負けた

  • 322/12/12(月) 22:20:31

    お兄ちゃん・お姉ちゃん「という夢を見たのさ」

    アグネスタキオンは———冤罪を被った

    彼女の渡した薬は「夢を文章化できるほどくっきり覚えていられる薬」でしかなくこの異常な夢を見たのはタキオンの仕業でないと「お話」の結果分かった。カレンはあらゆるSNS媒体を利用してトレーナーの負担緩和に努めた。2人の夢を記した文章は「こうなる前にたまには担当とトレーニング以外のことも考えろ」 という全トレーナーへの忠告文として利用されるようになった。

  • 422/12/12(月) 22:20:56

    理事長令第3333号

    通告ッ!!件の文章(【Cuteness Curren Chan Codex 通称4C文書】)は既に手遅れの状態の例であるッ!決してッ!!「こうなっていないから自分は大丈夫」という指標ではないッ!!厳命ッ!!時には職務を忘れしっかりとした休養をとり体を壊すことなく担当と共に歩みを進めることッ!!


    パタン、と【4C文書】を閉じて元の棚に戻す。流石あの一流ウマ娘カレンチャンとそのトレーナー達だ。

    「俺にもあの2人のトレーナーほどの実力があればな……」

    思わずそんな後ろ向きな独り言が口をついて出てきた。俺の担当にはカレンチャンほどの実力はない。担当にはカレンチャンに負けないほどの熱意があるにも関わらずに、だ。それもそうだろう彼女の熱意を力に変えられるほどの能が俺にないのだから。それでも———

    「いつか俺と彼女であの人達を霞ませて見せるさ」

    そう思うくらいならバチは当たらないだろう———


    その時、ふと閃いた!このアイディアは、———とのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 522/12/12(月) 22:22:24

    朝思いついたままにテキトーに書いたやつを供養あと驚いたんだけど白チってNGワードだったのね

    たまに思う寝ぼけてる時の俺って何考えてんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:30:04

    >>5

    たぶんお薬が切れてるんだと思う

  • 722/12/12(月) 22:32:16

    >>6

    最近のあにまん民はキツイや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:33:54

    >>5

    疲れが取れてないのでは?

    睡眠時間の改善を推奨するよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:38:41

    怪文書かと思ったら夢日記だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:44:46

    改めて見直すとコテつけて書き込むのって恥ずかしいわね 一応言っておくが流石に今日(昨日?)見た夢を書き起こしたものとかではないからね?流石にそこまで頭おかしくないから!ちょっとカレンの「お話」とアーカードの死の河をうまく合わせてSS作れねえかなって考えてたらこうなっちゃっただけだから!!

    ……睡眠時間見直します

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:14

    睡眠とカレンチャンが足りてないんだよ
    カワイイ摂って早く寝な

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:53

    何の何の何!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:22

    たまにこういうサイコ文章書きたいときあるのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:50:33

    >>1>>2でどうつながるのかワクワクしていたら夢落ちだった件


    それはそれとして表現にお姉ちゃんはお酒、

    お兄ちゃんは宗教ワードと四面楚カとか使われててこの作者できる!って思った

    全くトレーナー稼業はリスクがいっぱいだぜー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:24

    >>10

    出だしもおかしけりゃ出力もおかしいんよ。

    お前の脳はカワイイにやられちまってるんだ…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:41:31

    …………カレンはかわいいな!(現実逃避)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています