タフ特有の893語録について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:41:20

    「あくしろよ」位しか知らないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:44:52

    微レ存はですねぇ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:46:32

    免許持ってんのかと言ったんですよ 本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:49:37

    >>2

    ちょっと待って下さい!宮沢さん・・・

    微レ存の語源が口でした後口内に残ったチンカスだという・・・

    そんな口にするのも恥ずかしいような汚い言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:37

    >>4

    こんなに語源汚いのにノンケにこぞって使われてるんだよね ひどくない?

    「微レ存」や「小並感」を使っている可愛いノンケに

    ほんへをつきつけたいのは・・・俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:56:36

    >>4

    チンカスじゃなくてウンコじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:13

    >>4

    なにっ アナルセッ‌クスにより体内に残留した精子のことではなかったのかっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:59
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:02:37

    は、話が違うであります 自分は以前精子だという情報をこの目で見た筈であります
    もしかしてワシはマンデラ・エフェクトで精子がチンカスに変わった世界に飛ばされたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:03:39

    どっちみち汚い言葉をノンケがそれと知らず使ってるんだからハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:05:13

    >>9

    パラレルワールドに移動してしまいましたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:06:49

    宮沢三兄弟はどういう集まりなんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:07:27

    >>12

    柔道…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:36

    ◇このクルルァは・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています