災厄ポケモンの最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:00

    特に誰のお墨付きも得てないしなんなら許可も碌に取ってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:55

    アイツらってなんなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:46:03

    >>2

    なにって…パラドックスとはまた別口から来てる外来種やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:11

    >>2

    古代中国がモデルの地方の呪われた宝がポケモンになってるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:35

    人面獣身のクソ野郎と言ったんですよレホール先生
    生徒に封印を解かせるなんてビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:48:25

    >>2

    古代パルデアの王は東から来た商人の宝をウキウキで買い取ったんや…

    結果古代パルデア王国は一夜にして滅亡したのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:49:37

    >>5

    ムフッふたりだけのひみつのわるだくみにしようね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:59

    うむ…
    どうも神聖な宝に憑いてる精霊が
    宝に対する人間の怨みや嫉妬や欲望に汚染されて
    悪しき悪霊になっちゃったっぽいのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:53:22

    >>1

    いいや

    狭い祠に閉じ込められたかわいそうなポケモンたちを解放する心優しい生徒として私がお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:57:07

    ディンルーのモデルは中国の妖怪〝饕餮〟だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:57:56

    >>9

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:01

    >>10

    饕餮文様の青銅器は古代中国でアホほど作られたんや

    その数…500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:05:18

    >>5

    誰のセリフなんだぁっと思ったけどおそらく校長なんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:16

    りゅ…龍星くんき…気をつけろ
    パラドックスと災厄ポケを対戦に使おうとしたらランクマにはまるで出られなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています