陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 9

  • 1スレ主22/12/12(月) 22:45:59

    陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界


    志島カワキ(♀)

    チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師


    物静かで善良度がやや低いスーパードライな鉄の女。合理性の鬼

    敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある


    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的

    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する


    見た目はのえるみたいな感じでネムや片桐に似た雰囲気

    見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている


    元々の強さは76

    潜入のために陛下に力を預金してきた(聖文字は持ってない、与えられるとしたらA)

    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠


    現在の各種能力値


    霊子操作92


    動血装40


    静血装48


    飛廉脚91


    初代

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com

    前スレ

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 8|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師物静かで善良度がやや低いスーパードライな鉄の女。合理性の鬼敵地に瀕死の…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/12/12(月) 22:46:41

    強さがすべてで武器にはこだわらない。銃はほぼ弓と言っても過言ではない
    ハンドガンのような近距離型の銃をメインに剣、素手、小道具なんでも使う今時の若者。
    滅却師の治療術に長けているし、他人の治療も普通にできるが仲間の治療はほどほどしかしてくれない。冷たい

    陛下が生涯で唯一愛した女性の子孫という理由で、陛下から重すぎる期待をかけられている
    しかし忠誠心はポメラニアンの子犬ほどもない
    スパイ活動への力の入れ具合は3割程度、一護を死なせるな、血装は使うなという陛下の命令は一応守っている

    スパイ活動に対する周囲の反応は
    一護→スパイが自分たちに何か大きな隠し事をしているのは察している

    井上、チャド、石田→全然疑ってない。単にドライな性格してるだけだと思っている

    しかしカワキ自身は一護に隠し事の存在を勘付かれていることに気付き、謙虚にも「私は隠し事が下手だなぁ…」と考えている

    ちなみに親世代
    一心→ 一護の人を見る目を信じることにしたのか、ここまで現世組と一緒に命懸けの戦いをしているからか、そんなに疑ってない
    竜弦→アホほど怪しんでいる。マジでめちゃくちゃに疑っているが、親子関係が冷え切っているので石田には伝えられていない

  • 3スレ主22/12/12(月) 22:47:05

    仲の良さ
    黒崎一護  145
    井上織姫  144
    石田雨竜  145
    茶渡泰虎  150
    有沢竜貴  99
    浅野啓吾  49
    小島水色  37
    朽木ルキア 196
    阿散井恋次 146

    基本的に現世組との仲は良い。しかし弱い男はあんまり好きじゃないので啓吾、水色とはそこまで親しくはない

    滅却師としての在り方の違いから、滅却師の正動を往く男 石田とは長らく距離があったが、尸魂界篇を経て無事に親密度が上がった

    ルキアとはほどほどの関係だったが危機に陥った際、誰よりも早く駆け付け続けた結果、尸魂界篇が終わる頃には絶大な信頼を得ている

    恋次には何か引っかかるものを感じられていたが破面篇でそれも払拭され、信頼を勝ち得た

    ここまで親密度を上げた成果か、カワキも彼らをちゃんと友達だと認識している。
    とはいえ、今はまだ仕事は仕事だと割り切っている。今後に期待

  • 4スレ主22/12/12(月) 22:47:25

    容姿の参考にどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:48:17

    立て乙スーパードライ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:48:33

    月島さんは手も足も出ず負けてしまいましたが、月島さんは銀城至上主義なので一護が銀城を改心させれば問題なく卍解を直してくれます。
    だから月島さんを瞬殺できればそれだけ短縮になるんですねぇ(RTA風解説)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:48:35

    たて乙カワキスーパードライ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:51:29

    元から隠し事があるって気付いてるし意外とチャン一だけはスパイだったことは受け入れそうなんだよな
    戦うかはともかく

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:42

    前回までのあらすじ:恐るべき冷血動物カワキによってボロボロ瀕死状態にまで追い込まれた銀城、最後の力を振り絞り一護から力の殆どを奪うことに成功し無事パワーアップ!チャンイチは誤解が解けメンタルが少し回復したようだ。一方死神達に発動した空間型の術によって分断されたカワキは仕留め損ねた獲物、月島をガチギレ白哉と共に追い詰める。恐るべき戦闘マシーンの歯車のように噛み合った連携の前に月島さんは本領発揮もしきれず敗北した…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:45

    >>9

    ダメだカワキが悪役にしか見えねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:21

    いやぁ月島さんは強敵だったな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:54

    片桐の遺影?が左目が前髪で隠れてるって言われてたけど実は竜弦と初対面の片桐もそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:56:22

    >>11

    挟んでおいたよ

    僕は滅茶苦茶頑張った

  • 14スレ主22/12/12(月) 22:58:26

    援護は控えめだったが、一護vs銀城の戦いは無事に一護の勝利で幕を下ろした


    と思いきや、まだ息のあった月島さんが一護の背後から襲いかかってきた!

    カワキは月島さん接近に…

    dice1d100=94 (94)

    〜20 気付かなかった

    〜50 気付いていたが間に合わなかった

    〜80 気付いて攻撃した

    81〜 気付いて防ぎにいった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:50

    客観的に見て間違いなく黒なんだけど白であってほしいという意味ではカワキの存在はBLEACHっぽいかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:07

    知 っ て た

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:42

    月島にだけはつくづくガチなんだが何なんだスーパードライ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:09

    ペペ様思い出してぶちギレてるだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:10

    >>17

    洗脳能力はやばいから仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:19

    マジで爆笑しているwwwwwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:09

    警戒心強すぎるだろ
    現世でのほほんと暮らしていた堅気の少女とは思えない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:54

    (ぺぺ様という)経験が生きたな。確実に息の根を止めるまでは油断しないという意味で。

  • 23スレ主22/12/12(月) 23:02:18

    とことん月島さんの邪魔をしまくる!!


    援護を控えめにしていたおかげで他を警戒する余裕があったらしいカワキは月島さんの接近に気付き、一護への攻撃を防ごうと動いた


    月島さんかわいそうだしダイスするか…銀城がやられて捨て身なので100で回すぞ


    カワキ dice1d100=9 (9)

    月島さん dice1d100=27 (27)

    カワキが高ければガード成功

    月島さんが高ければ失敗

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:03:02

    あ~さすがにね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:03:04

    仕事人系JKは滅茶苦茶人気出てそうだから千年血戦編が大変なことに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:03:12

    カワキもあんまり余裕ないなこれ。

  • 27スレ主22/12/12(月) 23:03:50

    月島さん頑張ったな!!
    連戦の疲れが出たのか、それとも捨て身の攻撃だったからか、カワキも防ぎきることはできなかった模様

    まあカワキが間に合わなくてもリルカが一護を庇うんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:24

    死神と違ってガチ銀城戦からずっと戦ってるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:26

    なんかカワキ一人だけ出演する漫画を間違えている気がする
    周りの皆がチョコラテしている中で、カワキ一人だけハンターハンターの世界にいないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:54

    ホント歴戦の傭兵みたいな戦績なのに見た目(>>4)とのギャップが凄まじい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:05:33

    でも身を挺して一護を守ったやつが次は裏切るんですよね。皆大丈夫か。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:05:38

    >>29

    見えざる帝国の滅却師が出てくる度に読者によぎる最悪の予想良いよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:06:40

    死神勢力の中で一人紛れ込んでスパイやっているあたり、獅子中の虫だからな……
    覚悟ガンギマリすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:07:02

    どうでもいいけどこのブリーチの世界のカワキちゃんのエロ同人
    最終章始まったらそれまでに出てた物凄い数の作品がキャラ崩壊してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:07:34

    ガチ銀城VSガチカワキ&八百長組
    瀕死銀城狙撃
    月島さんVS済まぬカワキ
    銀城VSチャン一カワキ
    井上チャド石田の分働いたのか忙しすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:10

    >>34

    男に押さえつけられたら、慌てずに相手の頸動脈を搔っ切るような物騒な女の子だからね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:47

    でも根本的にスーパードライだから性格は変わらないんですよね。裏切るだけで。

  • 38スレ主22/12/12(月) 23:09:41

    リルカに諭され慟哭する月島さん


    既に瀕死で放置しても長くはないと思われるが、カワキは……dice1d100=85 (85)

    高いほど仕留めようと思っている

    低いほど放置でよしと思っている

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:04

    この時点で少なくともチャン一関連に関しては浦原から信用されてるのカワキちゃん凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:15

    殺意が高いよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:44

    話聞いてた?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:11:23

    どんだけぺぺ様警戒してたんだろうなカワキ。アレ系の能力大っ嫌いなんだろうな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:11:31

    藍染は結構平子隊長に未練ありそうだったし、市丸は乱菊のための献身だったし、東仙は狛村に絆されかけていたというのに
    カワキちゃんは精神的にメンタルやられたり揺らいだりしてないのすごいな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:11:31

    すし河原ー!早く来てくれー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:11:45

    今はチャン一が力を取り戻した結果遅かれ早かれチャン一と戦うことが決まってしまったと言える状態だから仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:12:24

    私怨バリバリよね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:12:38

    >>42

    自分がスパイやってるから同族嫌悪的な何かなのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:12:55

    死にかけの敵の最期の言葉聞いても哀れに思ったり悲しく思ったりする情動が一切なさそうだな
    ただただ不穏な動きをしないか確認してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:08

    あまりにも月島さんに殺意ありすぎて洗脳系で過去に何かあったのか勘ぐってしまう

  • 50スレ主22/12/12(月) 23:13:28

    一応振ってみたら、ぺぺ様の存在を知っているだけに洗脳系能力者への警戒がすさまじい

    改心とは違うけど、もう諦めているっぽいのでなんとか見逃してやってほしい……ここはチャンイチ達が「あいつは追わなくていい」したってことで……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:46

    あんだけやった月島信じるのはまあ無理かな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:12

    友情を感じてはいるんだろうけど、チョコラテ感には馴染めなさそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:22

    ペペ様がクソキモいだけでも大きな理由になるんだよね
    愛が薄いと効かないから多分カワキちゃん効果無いし

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:49

    カワキ、一護に平子と同じこと言いそうなんだよね
    「こいつら許していいの?」って
    一護の答えは変わらないだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:02

    まぁ一護たちが優しすぎるところもあるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:03

    止めさす気満々カワキにチャン一あたりがもういいだろ…したんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:29

    ぺぺ様=月島って考えたら次におかしなことを企まない内に闇に葬りたくなるのはわかるけど、やりすぎだスーパードライ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:54

    この時点で半ばチャン一と戦う運命が決まった上にチャン一は自分を殺せないことがわかってしまったカワキちゃんの未来はどうなるんですか陛下

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:17:21

    最終章の直前で今までになくやる気満々なカワキ
    この世界線の読者視点だと「流石にあの仕事人も月島達の所業にガチギレか」って納得したけど、後々に明かされる最終章で色々心がヤバくなるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:18:04

    石田かチャドと結婚してハッピーエンドでいいじゃん、なんでこうなるのさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:18:32

    このチョコラテが今度は自分に向いてしまうんだ
    ずっと騙してた自分に

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:18:49

    >>59

    そういう見方をすると辛いな

    やけに戦闘頑張ってたのってそういう……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:06

    しかし、これで完現術者編も終わりかぁ

    さて、ここからが本番である

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:23

    そう言えばカワキちゃんの身長とかスタイルとかって決まってたっけ?
    今更だけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:31

    陛下的には自分の子どもと愛しい人の子孫の目にかけてる娘が殺し合う可能性が確定したようなもんだからな。つらくね陛下。

  • 66スレ主22/12/12(月) 23:19:37

    なんだろうな
    月島さんの能力って陛下の能力にも対抗できるし、滅却師の力でトドメさして魂魄ごと滅却しておきたかったんだろうか…こっわいな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:52

    敵対した自分にチョコラテを発揮する一護たちを見て、「私は、君たちのことが憎い」って泣きそうな顔で笑ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:19

    月島庇ってもういいって言ったチャン一と銀城庇った時のチャン一と銃向けるカワキ同じ構図なんだろうなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:11

    >>64

    決まってなかったはず

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:18

    ここまで来たら泣き顔とか見せないまま止めを刺されてほしいし、内面も描写されないでほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:29

    ちょっと私怨入って湿度高くなった解釈もいいし、ただ厄介な敵を排除しただけって解釈もいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:38

    多分次にチャン一に銃向けるカワキちゃんも同じ構図

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:23:37

    さて、最終章直前だ
    カワキにとっての現世組や死神達との友情はどうなったんだろうか
    多分決戦中も彼らと過ごした日々を思い出す場面は出るだろうけど、今の時点だとどうなっているんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:23:41

    思ったより陛下が激重感情だったので陛下のチョコラテの最後の置き土産でワンチャン復活があると考えると聖別に怯えてた頃よりは多少はマシ

  • 75スレ主22/12/12(月) 23:24:26

    じゃあこれにて死神代行消失篇は完!


    まずは一緒に戦ったメンバーとの仲良し度の上がり具合を振っていく

    みんなカンストしてるので50で

    一護 dice1d50=49 (49)

    井上 dice1d50=19 (19)

    石田 dice1d50=46 (46)

    チャド dice1d50=3 (3)

    ルキア dice1d50=38 (38)

    恋次 dice1d50=28 (28)


    あとついでに兄様 dice1d100=11 (11)

    兄様はカンストしてないので100でいきます

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:24:36

    陛下が聖別免除してくれる可能性が出てきたのは大分良かったよね
    聖別受けたら死にかねないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:24:52

    滅却師特効なのかと思いきや普通に人間にも死神にも好かれてるからなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:46

    兄様はさすがだな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:49

    一護と石田はさぁ
    洗脳されずに自分たちを守ろうと必死で戦ってくれた女友達のことが大好きなの?
    友達だから大好きかぁ そっかぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:21

    見事に挟まれた人にはウケが悪かった

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:33

    >>79

    そりゃ好きになるに決まってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:56

    地獄の幕開けで震えている自分もいれば、ニヤニヤと期待で口角を上げている自分もいる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:27:44

    一護と石田の好感度がまぁた上がってるよ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:29:41

    大分過激だったけどぶっちゃけ石田が斬られて仲間が挟まれてチャン一が弄ばれたっていうほぼチャン一と同じ状況だから仲間から見てもカワキはぶちギレてて当たり前だからな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:29:45

    兄様トータル88かな?充分絆されてる気もするが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:36

    (なんでカワキと石田がそっちにいるんだよ!?)
    (カワキさんが母の仇の指示を受けていたスパイだったなんて信じたくない……大事な友達なのに)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:19

    >>86

    (石田くんが黒崎くんを裏切るわけない…)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:32:34

    >>84

    ああそっか石田とチャン一は挟まれてないの含めたカワキの動きわかってるから月島さんにぶちギレてて当たり前なのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:32:40

    >>86

    >>87

    スパイを複数雇って互いに監視させることで裏切りを防ぐっていう伝統的なアレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:33:12

    蒔いた種から育った実を収穫する時期が来ましたね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:34:42

    どこから聞いたのか石田からあなたが疑ってた人は真犯人に滅茶苦茶怒ってたと報告を受ける竜弦

  • 92スレ主22/12/12(月) 23:34:43

    一護194、井上163、石田191、チャド153、ルキア234、恋次174になった!

    一護と石田の上がり方が大きいのはやっぱり挟まれることなくずっと味方だったからか
    井上も護衛した甲斐があったな!チャドの上がり幅が低いのは今回はあんまり関わりがなかったからだと思われる

    ルキアは言わずもがな、恋次からも着実に信頼を稼いでいるな

    あと兄様は88、まあ結構絆されてはいると思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:37

    >>91

    石田は友人を疑っていた父親に怒るなんて本当に優しくて良い奴だよな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:36:37

    88はかなり絆されているよな、うん
    他は稼いだ好感度がすごすぎて目も当てられない

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:12

    ルキアの又聞きで浦原とかから聞いて一心のカワキへの疑いは更に減ってると思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:38

    白哉からしたら恩人一護のために怒ってくれて、戦闘中に適切なサポートもしてくれた人だからな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:41

    志島カワキ、責任取れ
    お前が稼いだ好感度だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:38:40

    どう足掻いても地獄しか待っていない絶望

  • 99スレ主22/12/12(月) 23:39:36

    あとは一回犯人かと疑って、やっぱり無罪だったってわかったら警戒度は下がると思うので……

    一心 dice1d31=2 (2)

    竜弦 dice1d85=57 (57)


    カワキへの警戒度はそれぞれこのくらい下がった

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:39:36

    一護(石田もカワキもオレの事助けようしてくれたのに…謝らないと…)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:40:38

    >>99

    下がり具合!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:41:19

    竜弦だいぶ下がったな…結果的にかけた疑い〝は〟全部濡れ衣だったわけだしね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:41:28

    数値的に同じくらいだし、過剰に警戒しすぎたか…ってなってるな竜弦

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:41:52

    (二人仲良く帝国へ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:42:12

    確かに、下がった後の数値29と28だな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:42:31

    いよいよ千年血戦篇か……銃とゼーレシュナイダーでガン=カタするカワキは存在する

  • 107スレ主22/12/12(月) 23:43:04

    一心29、竜弦28!
    一心は元々そんな疑ってないから下がり幅低くても納得

    しかし竜弦の方はマジでめちゃくちゃ下がったな!?やはり最愛の妻の面影を持つ少女って点が影響してるのか…?
    息子と仲の良い妻に似た少女ってなると本当は信じたい気持ちあっただろうしな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:43:09

    一心の29は逆に警戒するべきと言った竜弦を信用してる感じがある

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:44:18

    幼少期とメイドと亡くなった時を総合するとカワキはマジで高校生くらいの片桐にそっくりの可能性がある

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:44:28

    >>107

    逆にこれだけ一護の味方してんのにまだ3割位疑ってるから割りと慎重よ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:44:38

    親世代までチョコラテするのやめろ
    やめて……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:45:26

    これで片桐叶絵の生き写しレベルでそっくりだったら、陛下の趣味が悪すぎて大惨事になる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:46:10

    >>112

    陛下は陛下で別の激重感情だし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:46:28

    でもカワキちゃんからするとスパイ辞めたくても辞められないしな
    まぁ仕方なかったってやつだ

  • 115スレ主22/12/12(月) 23:47:01

    そして恒例、みんなお待ちかねの人の心ダイスの時間だ…

    dice1d100=73 (73) (冷酷補正-70)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:47:32

    上がっただけヨシ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:47:38

    3か・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:47:44

    >>114

    続ける理由無いけど、やめる理由も無いのよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:48:16

    なんだかんだここいつも上がるからチャン一のチョコラテはすげぇよ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:48:23

    毎回ちょっとずつ上がるのは草なんだ。割とほだされてるぞスーパードライ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:48:46

    ライナー状態なのに本人が葛藤もしていなければ人格分裂もしていないんだよな……
    非常に健康的な精神状態を保っている

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:49:12

    てか今まで全部上がってるしチャンイチはすげえよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:49:25

    スパイバレ前に陛下裏切ったろ!もそれはそれで困るから割と丁度良い数値な気もする

  • 124スレ主22/12/12(月) 23:49:56

    若干!若干上がっている!!これで人の心53だ!!
    今回の上がり方が少ないのは多分月島さんや銀城のせいだよ

    他が軒並み頼りにならないせいで自分一人でなんとかしないとな〜とか、危険な能力者は始末しなければ…して冷酷全盛期の自分を思い出しちゃったとか…

    なんにせよ上がっただけヨシ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:49:59

    命の危機で働いてるより力欲しさに働いてるからまあね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:50:28

    多分今の時系列だと下手したらCP論争最大手になってるんじゃね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:50:46

    まぁ月島さん編のチャドや織姫は足手纏いに映っただろうしな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:51:42

    >>126

    一カワ織カワ石カワチャカワルキカワ恋カワ白カワ全部これから焼け野原だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:03

    ポテトにバズ挟むみたいなもんだし仕方ないのでは。えっカワキがはさまれても月島殺すって。それはそう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:32

    石田とカワキのCP好き
    ツンデレ男子×クール系美少女の組み合わせは良い
    なお次章

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:37

    >>127

    ペペとは一人で戦うしか…って何故か騎士団と戦うことを考えてる自分に驚いて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:54:09

    原作ブリーチは消失編あたりから能力TUEEバトルになって初見殺しも増えるからね
    絨毯にならないために必要なのはチョコラテではなくドライ、帝国出身なら十二分に知ってるだろう

  • 133スレ主22/12/12(月) 23:54:11

    じゃあスパイ活動ダイス


    カワキは死神代行消失篇でのことを…dice1d100=53 (53) くらい見えざる帝国に報告した(不真面目補正-30)

    高いほど正確かつちゃんとした報告を上げている

    低いほど適当かつそんなに報告してない


    そしてこの成果に見えざる帝国側は…dice1d100=29 (29) くらい満足している

    高いほど満足

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:54:49

    まぁ普通くらい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:54:57

    絶妙なダイスだな
    カワキがどう転ぶつもりなのかわからない感じがすごい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:55:11

    これスパイバレの回◯◯話ショックの伝説になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:55:23

    普段は有能なのに報告段階になると急に手を抜くなぁ…書類仕事苦手なんだろうか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:55:29

    初代死神代行と争った
    やっぱり山爺はチョコラテになってた

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:56:13

    >>136

    この頃の何話ショックの前例って何があるっけ?まさか始祖じゃないよね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:56:14

    ぺぺ様は仲間も洗脳するからぶっ殺しても裏切りとは見做されなさそう。むしろカワキ洗脳しようとしたら陛下に聖別されるんじゃねぺぺ様。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:56:15

    チャド×カワキ派なんだ

  • 142スレ主22/12/12(月) 23:56:42

    今回も上げた報告通りの評価もらってる感じか

    最初の方、銀城達に警戒されてたせいで蚊帳の外だったこともあり抜けてる部分もあるんだろうな

    見えざる帝国側はまた「総隊長が掟を破って一護の力を取り戻させる命令を出したらしいですよ」とか聞いて嘘やん…してるのかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:56:48

    滅却師最終形態後の治療法と似てること気付いたのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:56:54

    山爺のチョコラテ化はすさまじい
    味方ごと敵を焼き殺していた悪鬼羅刹はどこに行ったんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:20

    ジャジャーン!今明かされる衝撃の真実ゥ!
    楽しかったよ君たちとの友情ごっこ!

    みたいなことにもなるんだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:35

    陛下がいざ対面したら(この爺ほんとにチョコラテ化してる…すまんカワキ…)とか思ってたら笑う

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:11

    陛下もカワキとカワキの先祖でチョコラテ化してたらトントンじゃないかな。肝心のカワキがガチガチのスーパードライなんだけど。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:59

    >>146

    陛下、もっとダーテンを読み込んでください

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:00:54

    >>148

    だってあの味方ごと燃やそうとしてたあいつがだよ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:27

    >>147

    若陛下がカワキの先祖に感情あげた説好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:03:05

    >>100

    トラウマになってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:06:10

    カワキちゃんどんな聖文字貰うんだろうな
    カワキちゃんの性格とかだけみるとApathy(無関心、冷淡)とか、前スレで出てたArid(乾いた、不毛な)にAssassin(暗殺)とそれっぽいのあったけど
    カワキちゃんをかなり気に入っている(…)陛下ならどんなのあげると思う?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:06:11

    スーパードライな所がそっくりだ!ってウキウキの陛下想像して草

  • 154スレ主22/12/13(火) 00:06:49

    最終章に突入する前に色々ダイスしていくぞ
    まずは陛下にどのくらい能力を預けているのか回そうと思う

    初期値を参考に足したらMAX100になるように…
    霊子操作82
、動血装60
、静血装52
、飛廉脚84
    で回します

    元の強さが76とかなり強めなのでどの能力も最低でも50はあるとして…
    霊子操作32
、動血装10
、静血装2
、飛廉脚34
    これを最低値とします

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:07:01

    >>151

    完全に無力だった一護の護衛は仕事だけど銀城月島への殺意は割と私情混じってたからね。戦う必要ないなら戦わないぐらいまで絆されていると思うよ本気で。

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:08:18

    >>152

    armament武装とか戦い方にマッチしてていいかも

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:08:54

    >>152

    軸がブレねぇしAxisとか?

  • 158スレ主22/12/13(火) 00:09:19

    じゃあいくぜ


    霊子操作 dice1d82=64 (64)

    
動血装 dice1d60=12 (12)

    
静血装 dice1d52=38 (38)

    
飛廉脚 dice1d84=27 (27)

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:51

    つ よ い

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:06

    まあそんな感じか

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:04

    霊子操作のバケモンか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:50

    血装は比較的苦手か?まあ冷血装とは併用できないしな・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:21

    これを倒せるの? 誰が? 
    剣ちゃん? 一護? 石田?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:56

    これ石田タイプの本来の滅却師何じゃね。能力に溺れるような鍛え方してねえわ。

  • 165スレ主22/12/13(火) 00:13:03

    飛廉脚だけ最低値を下回ってるので最低値34で計算して…

    預けた力が返却された時の能力値

    霊子操作92+64=156
    
動血装40+12=52

    静血装48+38=86

    飛廉脚91+34=125

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:13:12

    基礎技術で戦う系滅却師じゃん
    そりゃ弓の考え方の違い以外は石田と馴染めるわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:13:34

    なんか普通に強くない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:12

    >>167

    現世で石田と修行したから行く前より強くなってる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:26

    >>167

    もともと開放ノイトラとやり合うバケモンだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:45

    なんちゃって騎士団じゃないよ。マジモンの精鋭やんけ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:54

    霊子操作がすごく精密だな
    病的なまでの鍛錬を積んだように思われる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:34

    騎士団の他のメンツも強いしなぁ 山爺は死ぬしな
    どうするんだこれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:34

    キルゲタイプの滅却師じゃん
    しかも固くてクッソ早いメタルスライム(ラストリーヴ持ち)みてーな性能してやがる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:16:25

    動血装が低いのが一気にやっぱり現世組感出てきたな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:09

    なんかもうスクラヴェライで無限回復してきてもおかしくないステータス

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:12

    自分の力が全てって地で行ってるステだわ。陛下かなり好きそうな鍛え方。多分キルゲと仲良さそう。

  • 177スレ主22/12/13(火) 00:17:13

    基礎能力の化け物みたいになってる…
    まあ騎士団内に強い人いっぱいいるのに聖文字なしで76の強さを誇っていたと考えれば納得か

    石田とは武器とか滅却師の伝統とかのこだわりが合わないだけで、他は気が合いそうな感じ
    静血装の方が得意なのは攻撃力は基礎の霊子操作で足りてるからかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:31

    元から得意だった部分石田との修行で伸ばせたのはカワキにとってもでかかったな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:18:02

    >>175

    持ち前の治療術もあいまりまさに不死身の兵隊だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:18:14

    「私が最強!」ってコト……!?

  • 181スレ主22/12/13(火) 00:18:19

    スパイに選ばれたのも基礎がクソ強いから、血装縛りしても大丈夫そうな人材って点もあるかもな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:18:43

    この子自分で回復もできるんだよな
    やばすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:03

    ホロウ耐性まであるから本気で弱点らしき弱点がないな。

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:17

    血装低いしもしかしたら純血じゃないのかもね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:30

    俺の中でカワキちゃんの耐久と回復力がバケモンなだけで回復に手抜いてても割と皆回復してた説が出てきた

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:21:00

    性格も能力もスパイすぎる、スパイやるために生まれた生命体?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:13

    戦闘能力もそうだし、メンタルも化け物並みに強いしな
    月島さん編でも怒りはあっても狂気に飲まれることはなかったし、スパイを詰られてもそれで戦闘にに支障が出ることもなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:30

    これ卯の花八千流と変わらんだろ。

  • 189スレ主22/12/13(火) 00:23:15

    基礎能力が高く、自力で治療もできる上に性格がアレで顔がコレか…おまけに精神も強いし、言いつけもきっちり守る
    まあ選ばれるわな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:23:41

    まさか相対的に血装苦手なのが現世行きに役立つとはな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:42

    確かに超速再生か?ってレベルでリョナられた後戦闘復帰してたけど…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:52

    忠誠心ちょっとあれだけど陛下が側付きにしてもおかしくない有能さ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:19

    >>152

    Astral:星霊とか思いついた。

    霊子で構成された自身と完全に同じスペックと自我を持つ存在を生み出せ、その分身を色々転用できるって感じ。

    下手に感情あると狂うけど感情内から平気みたいな。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:24

    >>191

    本来ならあの腕もそのまま生やせたのかもしれないな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:18

    霊子操作が上手くて防御カチカチで移動も速い…
    周囲のモノを分解しながら残弾数無限、鋼皮、響転のスタークごっこが出来るのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:41

    2丁拳銃のイメージだったけどこのレベルだと状況に合わせて銃種ガチャガチャ弄ってるかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:43

    チャン一頑張れ
    世界の命運はお前の肩に掛かっている

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:27:14

    >>195

    まるでチャン一みたいだぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:27:19

    得物は銃、これはスタークですね。

  • 200スレ主22/12/13(火) 00:27:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています