ちょっと未来の二人の番外編が公開されたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:30

    純愛以外受け付けない奴も安心して読んでもらおうかァ

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM07202859010000_68/

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:42

    サーシャちゃんは同人版と同じくらい淫売と聞いて興味はあるけど読んで無い
    それがボクです
    面白いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:45

    過去がメスブタを超えたメスブタなので無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:53:32

    もう他と犯りまくっている前提なのに純愛も何もないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:53:59

    無理です

    NTRに対してめちゃくちゃ忌避感があるとかではないけど無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:33

    どうしてフトシを消してまで偽西方くんをメインキャラにしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:46

    >>2同じくらいというか同人と同じ事をやった上の話って聞いてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:56:38

    >>2

    面白いのは面白い

    試しに読んでみる事をお勧めするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:57:02

    >>6

    どうしてって…一般で連載する為やん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:57:29

    この作品をこのオマケのハロウィンから初めて読んだけどそ…そんな脳破壊されるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:09

    ロスケ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:14

    >>10

    女の子がビッチなだけっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:30

    >>10

    作者のパトロンサイトには絶対に行くな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:56

    >>2

    実質同人の続編みたいなものなんだァ

    散々男とハメ倒してポルノ撮ってた淫売が平然と純情面してエロギャグしてるのが受け付けられるなら読もうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:17

    >>10

    元々同人誌でメスブタを超えたメスブタとして登場してたサーしゃあっとかいうヒロインを名前も見た目も流用して一般紙でラブコメさせてるんだよね

    猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:42

    おそらくだけど一般版で過去の匂わせは無いんじゃないんスか?
    この作者の過去作と繋がってることが分かると脳破壊される仕組みっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:32

    >>6

    ししょーとの仲が進展すると今度はふとし君が頭によぎる

    ある意味、なんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:45

    流石にそっちを描いてただけあってエロスは凄いっスね
    フェチを感じるんだ
    内容はまあそこまでっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:49

    >>16

    まあ自分はサーシャちゃんが可愛ければいいんスけどね ブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:02:01

    はーっビッチ系ヒロインサーシャちゃんをししょーがどうコントロールするか逆に食われるかハラハラドキドキするから人生が面白いのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:02:58

    >>15

    大事なのは設定も継続されてるってことなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:05:49

    >>14

    純情面の程度によるっスね

    ある程度男慣れしてる雰囲気があったりはしないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:07:38

    えっ サーシャちゃんが商業化してるんスか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:12

    教えてくれ
    無数のおっさんの遺伝子がこびり付いた子宮でまともな子供が産めるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:09:28

    >>1

    読んできたのね

    ハッキリ言ってラブコメ的には上手い部類に入る

    作者がそっちの畑だけあってエロいのもいけるしな(ヌッ

    しゃあけどこの流れで仮にNTRでもぶち込もうものなら破壊力があり過ぎて確実に炎上するわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:09:59

    何か龍継読んだあとにまたTOUGH最終回の真神影流当主就任と死天王の道場再建を読み返してる感じなんだよね
    茶番だ 茶番に満ちているとしか思わないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:11:59

    あーっ 早よいきなり全年齢版でもポルノ撮影始めんかのーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:31

    >>22

    >>ある程度男慣れしてる雰囲気があったりはしないのん?


    そうゆう描写はもちろんめちゃくちゃある

    奔放なサーシャちゃんにししょーが誠意をもって接して軌道修正されていってる感じなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:14

    >>25

    はぐはぐ先生を信じろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:15:21

    >>29

    無理です

    無理です

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:15:44

    今ところは暗い欲望は閲覧注意で押し込めてるからマイ・ペンライ!
    なにっ ツイッターで爆弾発言っ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:04

    純愛であるという前提でサーシャちゃんのポルノビデオをししょーに見てほしいのは俺なんだよね
    そのあとは勢いで襲って欲しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:07

    はやくキモデブふとしくんを出してほしいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:20

    >>29

    すみません "無理"なんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:22

    作者のツイッターは絶対に覗くな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:25

    >>31

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:56

    NTRに頭をやられてるやつがチラホラおるやんけ
    やっぱりそっちのやつが読む漫画なんやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:17:08

    おいっ誰かコイツからTwitter取り上げてくれ
    取り返しがつかなくなる前にな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:17:57

    露助のガキを日本人の種で孕ませるから尊いんだ
    ククク…傲慢な白い血筋を黄色い血で征服してやりますよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:27

    ショタのオタクくんの前でデブのおっさんに犯されるサーシャちゃん
    それを見て鬱勃起するショタ…やはり最高っすね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:45

    >>30

    >>34

    コミックの扉コメントでししょーとのハッピーエンドまで描けるように頑張ると泣いて喜んどったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:45

    >>38

    そんなヤバいんスか?

    Twitter見てみたけどただのロリコンの域は出ないと思うんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:49

    >>39

    ただでさえ収拾がついてない作品なのに思想が出てますねしたらもっと酷くなるからやめろーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:04

    >>31

    またなんかやらかしたのん……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:22:09

    >>41

    すいませんエンディング以前に世界線が駄目なんです

    淫売にならない世界線で最初からやれよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:15

    >>45

    まあハッピーエンドってことなら淫売でもええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:19

    忌憚なく言って人に勧められるものじゃないんだよね
    このスレでも言ってる事がNTR好きが騙して嫌いなやつに見せるそれなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:07

    >>45

    ラブコメってジャンルで見ても乱立しまくってて設定もマンネリ化してるし偶にはこんなのもあっていいと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:21

    直近でもアウトになりかねない発言してるんだけどいいんスかこれ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:29

    >>46

    俺と同じ意見だな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:48

    スレ画のオタクくんがカ…タ…ワ…に見えてどんな恐ろしい作品なんだと思ったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:27:20

    >>41

    まあ作者さんの言うハッピーエンドが一般的なソレと一緒かは分からんからな

    しかし…そう言ってるなら信じるべきやわっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:28:28

    >>49

    え?何がアウトなんすか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:29:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:29:55

    >>49

    気に障ったら謝ります、どうもすみませんでした

    でも…”別に盗撮画像をアップしてたりした訳じゃない”ですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:12

    >>49

    異常性愛者流マジックよ

    比較的普通な発言がアウトになる日々の言動がいくつかある

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:20

    >>54

    きも

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:38

    電車で見かけた赤の他人のエロイラストを投稿したりしなければなんでもいいですよ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:05

    >>54

    嫌ならなんで態々そういうスレに来てまで喚くの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:13

    >>54

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:32:02

    >>52

    まあチラッとTwitterを見る感じはまあ大丈夫じゃ無いっスか

    少なくとも今後別の男とエッチするようなのは全年齢なのもあるし流石にやらんやろうしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:32:11

    ぶっちゃけこの設定もありだなと思い始めてるのは…俺なんだ!

  • 6322/12/12(月) 23:32:27

    >>54

    個人的に言論や思想の自由を大事にしたいから静観してたけど…退場ッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:38:59

    一気にスレが白けたじゃねえかよえーっ
    やっぱし怖いスね繊細蛆虫は

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:43:48

    不思議やな 本編だと何も違和感なく楽しめたけどハロウィンのラフ漫画だと汚いおっさんが出てこないのはなんでや と思ってしまうのはなんでや

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:49:07

    >>65

    なんでって…汚いおっさん出てきたら折角付いてくれた新規ファンが脱兎の如く逃げ出すからやん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:50:02

    やってることは淫売なのに本人の性格の良さでむしろ分け隔てなく付き合ってくれるハイパー・美少女に感じさせるとは…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:50:22

    恋人が出来たら一人を愛す一途な純愛なんだァ
    約束通り読んでもらおうかァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:51:12

    >>64流して話してりゃいいの反応するやつも多すぎるんだ

    タフカテ民の悲哀を感じますね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:37

    >>69

    >>流して話してりゃいいの反応するやつも多すぎる


    すいません、タフカテどころかあにまん全体が”そう”なんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:50

    初めて一般版を読んだんだぁ
    正直好みだったから継続させてもらおうかぁ
    主人公君がどん底の不幸を体験しないなら何でもいいですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:56:46

    >>67

    >>68

    穢れた淫売っていうより気前良いビッチ系ヒロインって感じっスよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:57:01

    >>70あにまん全体がそうならタフカテも”そう”ってことやん

    まあこのカテは特に食いついてるやつが多い気もするけどなブヘへへへ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:14

    >>71

    ビッチ?自分らしさを大切にすると言ってくれや

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:25

    >>73

    もしかしてタフカテにいるマネモブは野蛮人の皮を被ったネカマだらけじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:00:03

    >>72待てよ淫売は正直否定出来る所ではないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:34

    ぶっちゃけ読んでてNTR感を感じないのが…俺なんだ!
    読んでてラオウみたいな心境になったんだよね 

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:02:40

    >>77

    なんかラオウがししょーに見えてきて笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:08

    >>74作者でも一応って言い切れてないの笑うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:12

    >>74

    ムフフこういう純愛型ビッチは大好物なの

    はーっ!ワシにもこんなメスブタァ!に好かれたいのぉ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:07:18

    ハロウィン編…サーシャちゃん首輪付けたまま玄関出てきて親友二人とも一緒にヤりたいとか誘ってるんスけど、いいんスかこれで

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:07:45

    お見事です>>77ボー。やはり私がにらんだ通りあなたは強い純愛派だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:36

    まあ読者から見たら犯れる上にこっちを好いてくれる都合のいいビッチだからHするだけの存在として見るならちょうどいいかもなブヘへへへ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:16

    >>77

    ウム…他のNTR物と違うのはサーシャの魅力があるからたとえ淫売ままでも主人公と付き合ってほしいと思える部分なんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:13

    >>81

    ”親友二人とも一緒にヤりたい”って事はししょーとは既にヤったって事やん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:06

    ハロウィン編2ってボボパンしてたんすかね?
    ムフフ…二人が幸せそうで俺も嬉しいぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:35

    NTRに怯える蛆虫マネモブに朗報をプレゼントするよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:33

    >>87

    君に勲章を与えたいよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:25

    >>87

    お見事ですはぐボー

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:18:41

    >>87おいおい怯える事自体は蛆虫でもないでしょうが

    とはいえ朗報だのぉ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:18:52

    は…はぐはぐさんって素敵なエロ漫画家だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:17
  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:45
  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:01

    正直ししょーとくっついた場合の一番の懸念事項がくっついてなお淫売ボボパン継続することだったから>>68で安心したのは…俺なんだ!

    まあししょーの独占欲が嬉しいから言うこと聞いてるだけで根本的な価値観の問題が解決してないからアレなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:46

    >>92うーんやりそうな所はあるから仕方ない本当に仕方ない

    まあ言い切ったなら流石に守ると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:11

    >>92

    もしもはぐはぐ先生が終盤でこんな展開やったらツイに露土馬が殺到すると思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:25

    >>95

    やったらやったで武田みたいな伝説になるから微妙に期待してるのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:57

    >>92

    流石の”高潔なる鷹”も

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:27:30

    >>97ワシは正直幻滅なんだよね

    まあそんな信じ切ってるわけでもないんやけどな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:28:43
  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:29:34

    後でやらかすならやってくれという声にNOと返すマシュマロをわざわざ返信しないと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:30:38

    >>97

    確かに面白い…だけどこれラブコメの面白さかな

    いや面白いけど……ん?…あれ?これ面白いのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:03
  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:33:12

    >>97そんな伝説いらねえんだよえーっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:38:42

    恐らく最後はヤクザがサーシャの美貌に目を付けて誘拐しそうになるところをシショーとふとしが力を合わせて助けだす大円団EDになると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:39:51

    あとがきでも二人のハッピーハッピーエンドを強調するはぐはぐの執拗さは好感が持てる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:41:42

    >>107

    何人から疑念の声が寄せられたんやろなぁ……

    まあキャラクターがシンプルにエッチ好きだから仕方ない。本当に仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:43:37

    >>105

    ししょーがコン・コロで刺客と戦ってる間にヤクザからふとしが灘神影流”天勘刺突”で拉致られたサーシャちゃんの

    居場所を吐かせて助け出すから尊いんだ、三人の絆が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:43:39

    >>107この自分へのアンカーは…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:44:12

    さっきからマシュマロ潜ってるんスけどスクロールで出てくるもの程古いものってことで合ってるのん?

    87のとこ以降だとこれらが発掘出来たんだ


    あと設定のマシュマロも多いっスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:46:02

    >>77

    待てよ

    これから人の女寝取る宣言してるラオウと同じ気持ちになる奴は異常者の傾向があるんだぜ

    それに汚れててもいいとは言って入るが汚れ者扱いしてくるしなヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:46:12

    >>110

    ヒャハハハこの二番目の投稿者の(暗黒微笑)っぷりメチャクチャおもろいでぇ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:46:21

    でもサーシャは浮気はするって前に見たのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:46:43

    >>24

    ユニコーン不要! 最後にししょーのとなりにいればいいっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:47:43

    NTR作者が純愛描き初めてこれはNTRじゃないです!って宣言しても疑惑の声が上がるように普通に疑問視する人は多いんですねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:47:49

    >>110

    嫌でもNTR側に引きずり込んでやりますよククククするマシュマロに天罰が下る!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:48:08

    淫売はAVも売ってるしエロ配信もしてるんだあ
    ししょーにそれを見て貰おうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:49:13

    なにかと思ったら四年くらい前に広告でよく出てきたガキッやん
    元気しとん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:49:58

    >>112

    それよりも突発的な自分語りに困惑したののが俺なんだよね

    作者も律儀に返してるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:50:46

    ぶっちゃけこれ流れ的にはNTRじゃなくてビッチと純愛して元ビッチにして独占するタイプのやつだと思うのは俺なんだよね
    まあそういうのは大抵相手がビッチなことは最初から男が知ってる状態で始まるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:50:52

    >>119

    もしかして作者は心優しき異常性愛者なんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:17

    >>47

    よく沸く蛆虫と違ってスマートにその流れにならざる得ないんだよね猿くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:33

    >>119

    ワシ…はぐはぐ先生の正体に心当たりがあるんや

    彼岸島のコオジ先生ェや!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:33

    真水に土が少しでも入ったらそれはもう泥水なんだァ
    勘弁してもらおうかァ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:50

    >>117ウム…そういうのは全年齢版には求められてないんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:52:19

    >>123

    ふぅんつまり猿先生ということか

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:54:30

    >>117

    そういうエロ同人が描かれる確率…500億%

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:55:03

    まあサーシャの唇はおっさんのケツ穴をしゃぶってるし
    オメ コはロリコンどもにしゃぶしゃぶされ
    けつなあな確定までしてるんやけどな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:56:07

    既に作者自らから寝取りルートの竿役まで提案されてるんだよね
    凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:57:05

    NTRの見過ぎで基準がガバガバになってるかもしれないけど
    ぶっちゃけ過去のハメ撮り見るくらいならNTRじゃないと思うんだよね
    ししょーの独占欲を刺激できてハッピーハッピーでしょう?
    どっちにしてもサーシャちゃんとお付き合いするなら超える壁ではあるだろうしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:57:22

    >>129凄いと言うより怖いだな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:58:08

    ハード…マシュマロ潜りはもうやめねぇか…

    もう眠いんだ

    >>125

    少し異なるがサーシャちゃんの体験は明かされる予定っぽいんだ


    >>127

    ししょー関係ないのならif構想かあるらしいっスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:59:07

    >>130

    高木さんに過去援 交してた設定出すようなもんや

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:00:30

    というか先にデブのオタクに抱かれたりしてるのに今更だと思われるが

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:01:10

    >>130むしろNTRじゃなきゃOKで結構基準ガバってないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:02:06

    >>133

    不思議やな 高木さんは高木さんがNTRされるヤツより西片がNTRされるヤツの方が多いのはなんでや

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:02:13

    サーシャちゃんの初体験についてのマシュマロまあったけど、なんかどう全年齢版で扱うのか気になりますねマジでね…


    >>113

    これだと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:02:17

    >>132

    ぶっちゃけサーシャちゃんが過去に交際歴があることを乗り越えたらししょーには超えるべき壁ってもうなく無いっスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:03:36

    >>138

    おそらくその後レイプか強制援 交だと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:03:49

    >>137

    なんか無償の愛されターンをまだ経てないうんぬんのやつなのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:04:58

    >>138

    サーシャは淫売だから本当にチンポで落ちるんや

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:05:12

    >>137

    >>138

    たぶんここでシリアスやるつもりなんじゃないスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:05:26

    何期待してるのかわからないけどこのままの全年齢の流れなら経験はあるけどそれでも大丈夫ぐらいの話になるんじゃないスか?
    アホほど犯りまくりましたまで詳細にやるとはとても思えないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:05:27

    >>139

    それは作者的にはやる気がないと思われるが……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:06:01

    >>142

    ◇交際歴の時点でシリアスなのにこれ以上何を…!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:06:24

    >>12

    だけ…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:07:04

    >>140

    そっちか

    過去スレにあったやつっスね

    あとルート分岐

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:08:41

    >>143

    これを全年齢版でどう扱うのかは気になるんだよね

    ぼやかすにしても色々厳しいでしょう?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:10:15

    >>148

    腕の見せ所ですね…マジでね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:11:18

    >>148だから詳細に話す前にそれでもいいって言わせてそのままエンディングみたいな事だと思うんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:11:36

    素直にバンッて書いちゃダメなんスかね……?
    ここまで来たならキレるやつとかいなさそうっスけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:11:42

    >>147

    NTRルートもエロいっスね……

    わざわざ本編で使うことのないであろう設定をエロ妄想のために用意するなんて強い変態っスね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:13:43

    >>147

    サンiボも一歳通じないで腹筋が崩壊したのは…俺なんだ!

    誤字酷過ぎだろうがよあ―っ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:14:09

    どっちかというと本当に純愛だけ期待して脳破壊されてる読者よりダチョウ倶楽部ばりの押すなよ絶対押すなよ的な裏設定拳込みで楽しんでる読者ばっかりなんだ
    もはやただのプレイじゃねえかよ あーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:14:44

    >>154

    押すなよってことは振りってことやん!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:17:53

    ひなこのーとの三月先生といい最近は一般誌を純度の高い変態が練り歩き過ぎなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:19:17

    というかここに今レスしてるやつらはそういう過去の話無しで終わったら逆に脳破壊されるんじゃないスか?
    正直普通にそのパターンあると思うんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:19:26

    >>154

    普通の純愛好きは危険がある作品には近付かないでそのまま離れるやつが大半だから本当にそういうのが好きな人達が集まってる可能性あるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:19:28

    >>156

    絵を描くやつなんてみんな変態なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:20:46

    >>150

    物語が公立中学校の1年生で始まって

    中2頃にししょー(平均値かそれ以下のイチモツ)の初体験とかあった気がするんだ

    それで殺った後も暫く続けたいってのもあったはずなんだよね

    乗り越える感じスかね


    設定マシュマロでスクショしたの公立中学校のとことイチモツのとこしかないから示せなくてごめんなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:21:36

    >>155

    ムフフフ押すなよでキャッキャしてるのは実際に押すまで

    それ以降は全員>>93>>96>>98>>103に変身するの

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:22:49

    >>160

    ししょーが死んだァ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:24:05

    >>160

    >>それで殺った後も暫く続けたいってのもあったはずなんだよね


    ◇この殺意の目的は…⁉

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:24:23

    >>157

    ネットでこの漫画語ってる奴はほぼ純愛望むどころか「裏設定がいつ表で活かされるか」で盛り上がっとるだけやからのォ このまま何も起きんかったら暴動が起きるでっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:25:11

    >>160ちょっと誤字もあって内容がよくわからないんだァ

    もう少し詳細に話してもらおうかァ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:26:22

    >>164新しい脳破壊の境地に至れてハッピーハッピーやんけ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:26:38

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:26:42

    >>163

    >>162

    メルニチェンコの「よしっマフマドベコフを殺ってやったぜ」を変換で使ったから予測変換されたんだァ

    許してもらおうかァ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:27:54

    実際本気で純愛エンド望んでる読者は言うほどいないんじゃないっスか?
    少なくともツイッ・ターとか見てもサーしゃあっちゃんの裏設定ネタにして盛り上がってる奴らばっかりなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:29:52

    さすがにここまでSNS他でこれ見よがしにちらつかせておいて何もありませんでしたはないと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:30:34

    >>169まあ盛り上ってるのは認めるけど純愛で終わる可能性があるのとは関係あらへんからな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:31:57

    >>166

    いかなるシチュ・展開でもすべてがNTRになる男

    偉大なるエロ漫画家臨終サーカス

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:32:10

    こればっかりは作者のみぞ知るっスね
    まぁぶっちゃけ自分でネタにしすぎて地雷感ほとんどなくなっとるんやけどなブヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:32:36

    >>165

    物語は公立中学校の1年時に始まる


    ボボパン描写は中2の頃を予定している

    作者はボボパン後も暫く2人を書き続けたいとマシュマロの返信で書いてたはず


    だから初体験について触れるであろう話はボボパン前後に来ると思われるが、詳細スルーにしても直行エンドじゃないって多分考えてるんだ


    眠くて語録考えられなくなってきたけどまあええやろ

    はーー何か考えが上手く文章にならないなあ頭が回ってないからね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:33:57

    というかこの裏設定の開示は全年齢の作中では出来ないからそういうのを求めてる人へのサービスだと思ってたんだよね
    本編でやって欲しいって人いるんスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:35:32

    眠い中スレに残ってちゃんと説明してくれる>>174には好感が持てる

    まあワシももう結構眠いんやけどなブへへへ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:37:24

    >>169

    なんか長瀞さんの時と同じ匂いを感じるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:38:52

    >>177ふぅんつまり読者が深読みをしすぎということか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:43:31

    >>177

    長瀞さんはさすがにもうイチャラブ目当てしか残ってないんじゃないスか

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:43:55

    長瀞さんって発行部数230万部も出てるんスね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:44:12

    ぜろよんもギリギリアウトなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:45:02

    いずれはサーシャちゃんも長瀞さんみたいに作者やエロ同人をネタにしてたら「ハッキリ言って目ざわりや
    ワシらの前から消えてほしい」とか繊細ラブコメ民が突っ掛かってくるようになるんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:45:43

    >>182

    さすがに淫売と純粋なのは一緒にしちゃ失礼だと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:46:26

    長瀞さん思ったよりちゃんと関係進行しててびっくりしたんだよね
    ただちょっとだれぎみな宇崎ちゃんみたいにならないかなとも思うけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:46:41

    >>181

    ぜろよんも本家の記事のコメ欄でやべーのが大暴れしてたんだよね、怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:47:43

    >>182長瀞さんはちょっとSとはいえ普通のラブコメなんだからそういうネタで話すのはむしろ空気読めてないんじゃないスかね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:48:04

    >>185

    うーん仕方ない本当に仕方ない

    その点774はちゃんとしてるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:48:31

    ヒロインの一人の欠損バッドエンド書きましたって叩かれるに決まってるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:49:00

    ぜろよんって寄稿でもやらかしかけてた気がするんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:49:29

    ムフフ…
    宇崎ちゃんの母親はコメディの範囲なの
    あれ?これコメディの範囲かな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:51:30

    >>177

    あれイチャラブ作品にしか見えないんスけど…

    元いた界隈があれってだけで

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:51:52

    欠損・首吊り・バッドエンドがぜろよんを支える…
    いやちょっと待てよ

    白井さんによる精神的バッドくらいに収めておいてほしいんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:52:16

    ちょっど寝落ちしてたからもう寝るのん
    最後のマシュマロを投下だァ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:52:23

    >>183

    >>186

    >>187

    渋で長瀞さん出した頃は「これからこのキャラを使って色々(意味深)な事をやっていこうと思いまーす」とか言ってたのになあ


    774「お前は成長しないのか 今は一般誌で売れるキャラにするのが生き甲斐なんだよ」

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:52:27

    >>191

    いちおうもうちょい尖ってたってくらいスかね

    よわきもの…になったんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:53:10

    >>194

    うーんかしこい

    ムヒョロジの人もめちゃくちゃ楽しそうなんだよね今

    エロアニメ化もするとかファンタスティックだろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:53:33

    サーシャちゃんは作者自ら「実はこういうとんでもない裏設定があってですねぇ…」とかひけらかして盛り上がってるんでだいぶ事情が異なるんじゃないスかね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:53:42

    む、ムヒョロジの蹄の女の子のエロ同人がいい…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:53:46

    >>194何深読みしとんねんって事なのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:54:01

    淫魔の乱舞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています