ドレーク屋……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:41

    ツナマヨドレーク1つ、
    ホットチョコアーモンドドレーク1つ、
    Wチョコバナナドレーク2つ、
    チョコカスタードホイップドレーク1つ、
    あとはフルーツバスケットドレークを1ついただこう……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:51:09

    クレープ屋!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:02

    体どうなってるんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:10

    >>2

    よく見ろ

    全部ドレークだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:30
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:47

    船員の分も買ってるのか一人でこの量食うのか


    だが待てクレープじゃなくてドレーク

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:53:52

    ドレーク…どういう状態ででてくるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:17

    レインボーハットのメニュー見ながら書いただろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:23

    ドレーク屋のドレークってけっこう大きいし重いじゃん
    そんなにいっぱいドレーク買って大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:39

    ツナマヨおにぎりとかにかぶりついているアロサウルスのフィギュアでも頼んでんだろたぶんそうであってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:06

    >>9

    ドレーク屋のドレークとかいうパワーワードやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:11

    ドレーク屋以外で売られてる闇ドレークもあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:55

    みんなはどんなドレークが好き?
    ワイはオカズ系ドレーク

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:15

    ワイ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:01:40

    邪道かもしれないけどミルドレーク好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:46

    よく食う甘党だから多少値段張ってしまうけどケーキ乗ってるドレークが好き
    味の系統だとチョコが一番好きかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:15:15

    >>15

    沢山のドレークが重なってるやつ おいしいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:15:59

    やっぱり王道のチョコバナナドレーク

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:56

    このスレ見てたらドレーク食べたくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:32

    ドレーク屋以外で買うドレークって大概小さくて食べ応えがないっていうか…まあ小さい方がいい人も居るんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:42:48

    腹がよじれるわ、すくわ
    なんだこのスレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:13:54

    フルーツバスケットドレーク

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:23:31

    甘いものにフルーツ入ってるのとか苦手なんだけど生地は好きなんだよね
    だからプレーンのドレークとかおかず系ドレークなんかをコービーと一緒によく頼むな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:29:17

    バターと砂糖だけのドレークも好きだけどこれにお金出して買うなら家で作れるんじゃ?と思っちゃうんだよね
    家でドレーク焼くのも面倒だし冷凍ドレーク売ってるスーパーもあんま無いけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:41:37

    またクレープ屋がローに嫌がらせ受けてるスレか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:52:02

    >>22

    んまっ!なんて美味しそうなんだい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:00:43

    フルーツ大臣来ちゃったよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:21:10

    堕ちた将校クレープ屋さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:02:15

    クリームとソース増し増しフルーツたっぷりドレークください

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:04:26

    ドレークは、骨ごと飲み込みます!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:14:24

    海軍やめて元気にドレーク屋やってるだけのドレーク…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:27:16

    ビッグマムにスカウトされそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:03:17

    ドレーク屋って若い女の子多いイメージあるけどドレーク大丈夫?
    ちゃんと接客してドレーク渡せる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:08:34

    お客さんはちゃんと服着てドレーク買いに来るだろうからドレークだってちゃんと接客できると思うよ
    ていうかドレーク屋ってドレーク売ってるのはドレーク本人なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:14:15

    スレ主はドレーク屋連呼スレ立てた人かな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:17:58

    ドレークがゲシュタルト崩壊してきたぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:29:09

    アロサウルスドレーク一丁

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:48:37

    ドレーク食べたいけど近所にドレーク屋ない…コンビニで買お…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:55:17

    生地がカリカリした厚めのドレークおいしいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:09:59

    >>23

    しれっとコービーもオーダーされてる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:11:34

    甘いヤツ
    母親はツナとかウィンナーとかのヤツ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:56:21

    ドレーク屋のおかず系好きなんだが肉入りは食べたことないからあったら挑戦したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:59:25

    おかずのドレークって食べたことないけどおいしい?
    ついクリームたっぷりドレークばかり食べてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:18:01

    ドレーク屋のことクレープって呼ぶのやめなよ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:19:52

    おかずドレークはおかずドレークで美味しい
    いちごホイップドレーク食べたくなってきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:31:55

    クレープ屋は本誌で消息不明だからこうやってネタにされてしまうんや…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:39:26

    >>5

    汎用性高そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:43:16

    チョコバナナカスタードドレークが食べたい……もうチョコバナナ入ってればいい……コンビニ行くか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:46:11

    ドレークの甘さに堕ちた将校ドレーク
    シャボンディ諸島で人気のドレーク屋として名を馳せていたがドレークの極地を求めて新世界へ
    カイドウにドレークの美味さを認められ傘下入りしたとかなんとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:39:31

    なん…何だこのスレは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:41:50

    ドレーク生地焼くときにくるくるって回して広げるのいつまででも見てられるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:29:32

    >>50

    ドレーク(食べ物)とドレーク屋やってるドレークについて語るスレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:13:41

    チョコバナナスクアードドレークすき

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:22:34

    ドレーク屋さんすぐ潰れちゃうイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:30:52

    キッチンカーでやっててもいいな
    ちゃんとドレーク本人に合ったサイズの車で
    あとこのドレーク屋はドレーク自体も美味しいけどサイドメニューのアイスも隠れた人気メニューなんだよね
    そんなに種類は多くないけどいいミルクを使ってて美味しいしドレークのトッピングじゃなくて単品で頼むとミニアロサウルスクッキーも付けてくれるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:37:02

    ドレークの値段高くなってもいいから植物性のホイップクリームじゃなくちゃんとした生クリーム使っててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:45:56

    >>55

    子どもにも人気そうだしアイスも固定ファンいるやつだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:07:56

    >>56

    美味しさの違いはそれか!と納得した

    高いドレーク屋さんのクリームってあんまり胸焼けしないで食べられるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:09:47

    >>44

    多分誰も呼んでない定期

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:52:02

    公園とかにあるドレーク屋好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:28:04

    ドレークのドレーク屋、店のマークはXなのかアロサウルスなのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:35:38

    アロサウルス印の方が子供受けよさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:38:21

    小さいお友だちには「きょうりゅうのドレーク屋さん」「きょうりゅう屋さん」みたいな認識されてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:45:00

    >>60

    美味しいお店に出会えてもキッチンカーだから次に来る日が分からなくてお店の名前で検索とかかけちゃうやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:11

    スレ画いつものやつかと思ったらフィギュアで笑った

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:57:57

    ドレーク包んでる紙にデフォルメされたアロサウルス印刷されてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:12:54

    ミーム汚染からの情報災害ってこうなるのか……と思った

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:27:38

    小さい女の子がお小遣い握りしめて
    「きょうりゅう屋さん、チョコバナナドレークひとつください!」
    とか来るんだろドレーク屋
    そんでドレークを渡すときにはちゃんと屈んで「落とすなよ」って丁寧に持たせてくれるんだろドレーク屋ァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:33:45

    悪いな、俺のズボンがドレーク食っちまった。次は5段を買うといい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:12:56

    ドレーク・シュゼット一つ!
    グランマニエ……迷うけどコアントロー仕上げ!
    アイスクリーム添えお願いしまーす!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:55:41

    恐竜ドレークのチョコバナナか…ふん
    大きそうだ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:35:19

    手渡しも可能だけど出来上がったドレークにピッタリサイズの小さい特注手提げ袋に入れてくれそう
    会計時に「袋いらないです」って言ったらスタンプカードにアロサウルスのスタンプ押してくれるんだ
    おれはこの間カードがいっぱいになったのでドレーク割引きかドリンク割引きかでドレーク遠選んだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:52

    大人になってからドレークなんて食べてないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:33

    ケーキ屋さんのドレークはうまいんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:46

    週末ドレーク買いに行こうかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:27:18

    これは巧妙なドレーク販促スレ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:05:26

    久しぶりにドレーク食べるか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:09:28

    31のアイスドレークはマジでうまいから近場に大きめの31ある人は食べてみてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:18:11

    おかず系ドレークでウインナー入ってるのってガレットみたいなもんか?
    なんかそういう料理あったよなブリトー?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:23:06

    そばドレークのガレット美味いよ
    31系列でチョコバナナドレーク食べたわ
    今度アイスのやつ食べよう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:05:41

    田舎の出身なもんで、初めて食べたドレークは中学の修学旅行で行った渋谷の屋台でした
    学校給食に出て来るペラペラのデザートドレークと全然違う!や、あれもあれで美味しいけど別もんやんけ!と、カルチャーショックを覚えたのももう10年ほど前
    おかず系ドレークとチョコバナナドレークで散々迷ってチョコバナナにしました。その時からチョコバナナドレークが好物です。いつかまた東京に行ったら、今度はおかずドレークも買おうと思ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています