はーっなんか楽しいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:56:22

    お友達が出来たからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:17

    えっ なにっ なにこれ?
    ねーっなんなのこのお手玉

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:12:26

    >>2

    あれクズお前知らないのか

    戦時中なんかはお手玉の中の麦やあずきを非常食としていたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:29

    あのすいませんヌンチャクがこの後復讐に来てでかつよと離れ離れになるんじゃあないッすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:42

    あの子✖️でかつよが来るってコト?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:29

    あの…普通に死者が出てるんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:38

    >>4

    ヌンチャク...?戦犯言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:48

    >>2

    小さきものをいじめて食べる…あの子ちゃんはシャチか何か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:33:32

    つっぱつっぱって本当に食ってたのがチュッパチャプスみたいになってんだから牧歌的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:17

    鬼龍みたいなメンタルしてるんだよね最悪じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:12

    圧倒的な力でちいかわ族を弄ぶっ!これはもうセック○以上の快楽だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:39:47

    こ…このままでかつよがキメラの考えを理解して堕落してしまうのではと思ったら怖いのが俺なんだよね
    しゃあけど最後のコマ見る限りでは杞憂だったと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:45:56

    うまそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:47:56

    口に含むのはただじゃれているだけと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:51:39

    また遊ぼと言われたあの子の表情が心の底から嬉しそうじゃないんだ
    下のお手玉のシーンの方がよっぽど生き生きしてるんだよね 

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:52:42

    >>14

    そうですね そう信じたいですね

    ちゅッぱッッ(ナガノ書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:22

    あのこを庇ったり、あのこの影響を受けたりしたせいで本物モモンガが酷い目に合う展開はやめてほしいですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:54:53

    リンゴをお手玉にジャグリングしながらかじるアレと同類と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:55:06

    あのこにとって友達と遊ぶことなんてちいかわモブ時代にもできたことでしかないからね
    手に入れた強大な力で弱者をおもちゃにする方が今は圧倒的に楽しいんだ
    生殺与奪の権は我にありっなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:06

    夜に一人泣いていたでかつよにお友達が出来たのは嬉しいと思う反面…
    こいつで大丈夫だろうかという不安に駆られる!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:29:10

    ぼっちだった元あのこにとって友達と遊ぶことなんて魅力を感じないんじゃないスか?
    でかつよはモモンガ時代にリア充だったからこそ他人との触れ合いが忘れられないのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:30:13

    もしかしてあのこってモモンガの例からして
    倒されずにこのままずっとイキり続けるオチなんじゃないスか?
    そっちの方が作者の性癖っぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:30:37

    >>15

    今でこそ仲良くしてくれてるけどおもちゃにしてるちいかわ族庇ったりしたらなんの躊躇もなく攻撃してきそうなんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:50

    でかつよは最強スペックを持ってるのに戦わないゴリラだ
    その優しさが音速で動けるカタログスペックを劣化させる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:37:51

    このあと捕食者に戻りたくなったデカつよがあのこと体を交換して

    モモンガの体に入ったあのこが

    あのこと遊んでたせいで論理感が無くなった元モモンガに殺される

    ナガノ展開が待っていると思われる

    >>20

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:39:27

    >>25

    ハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています