怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:57:51

    命なんて苦しみを生むだけじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:14

    寿命僅かのクローンやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:40

    じゃあ自害して世を去ればいいじゃないスか
    なんでキラにダル絡みしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:05:28

    しゃあ!反出生主義!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:05:44

    >>3

    知らぬさ!(無敵)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:01

    お前のめんどくささは鬼龍に通じるところがあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:35:32

    こいつは何言われても構わず好き勝手言うだけだから本編同様にそれでも守りたい世界があるんだよ蛆虫野郎ー!するのが正解なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:38:46

    >>7

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だし世界が滅びる前に止めてくれる人間がいてくれて嬉しかったから別にいいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:40:36

    >>1

    中二病患者の不良品やん、元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています