営業『俺なんて会社に相談もせずに』

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:59

    営業『本来の十分の一の値段で仕事を取ってくる芸を見せてやるよ』

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:52

    俺なんて会社に相談もせずに投資の損失を穴埋めしようとする芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:12

    はーっ営業よ○ね(現場)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:12:50

    待てよ 弊社なら年内施工も可能なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:20

    >>4

    期間よりも金額を考えろよえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:50

    フンッ こんな値段で利益が出るわけないだろう
    フンッ こんな納期に間に合うわけないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:13

    待てよ
    納期を短く見積もるならともかく利益を削るような営業はゴミなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:15:08

    営業「俺等が必死になって取ってきた仕事を出来ないという…やっぱくそっすね現場は」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:11

    クークククそうだ 俺はとっくに納期の見積もりを送ったのだ
    寒い雪の日の朝とな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:24

    どうして現場の人を鬱に追い込んでまで過剰な仕事をとってくるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:10

    >>10

    なぜって…現場の「努力」が足りないからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:23:23

    はい!値下げできますよ!
    はい!個別対応もできますよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています