ムフフ 本来の姿が不細工なのは中盤まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:53

    本来の体も痩せて身長も伸びてイケメンになった挙句作中最強戦闘力を持ち始めて何が何だかわからなくなるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:27:43

    えっ序盤までしか読んでないけどそんなことになってるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:28:43

    どうして韓⁣国のこういう漫画はヤクザ漫画になっちゃうの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:19

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:32:57

    中盤の辺りで漫画の連載場所が変わってよくわからなくなって読まなくなったのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:22:10

    >>2

    なんなら身長も伸びたパッと見178cm位になってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:39:41

    広告で見てブサメンがイケメンになるだけかと思いきや ブサメンとイケメン二つの体を持ち交互に動かして活躍していくなんて… 刺激的でファンタスティックな展開だったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:05:54

    こいつはヨナ・バシュタ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:10:14

    >>7

    入れ替わりどころかもう主人公は半年くらい出てきていないことをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:14:50

    本当にやりたいのは喧嘩独学の路線なんだろうボクゥ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています