【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅊

  • 1チグハグ君22/12/12(月) 23:29:52
  • 2チグハグ君22/12/12(月) 23:30:35

    プロフィヌル
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)→パむロット科
    孊籍番号:LP014
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)
    協調性:29(がっち)
    パむロット胜力:93(凄い)

    決闘成瞟:1勝1敗0匕き分け

  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:30:39

    たおお぀ヌ

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:34

    たお乙

  • 5チグハグ君22/12/12(月) 23:31:40

    家族関係
    父芪→アヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死亡。原因は自分が䞍甚意に飛び出したこず。その死を間近で芋おいた。幌い頃は父に憧れおいた
    母芪→父芪が死んでからおそらくメンタルがやばい。母を守るためにチグハグ君は幌い願望さえ抌し殺した。再婚枈み。チグハグ君の背䞭を抌しおあげた
    再婚父→銎染めない
    䌯父→MSをくれた。怪しい

    孊校関係
    ミオリネ倧っ嫌い→地球にトラりマがあるので地球に行きたがるミオリネのこずが嫌い
    セセリア普通→干枉しないでほしい
    察人関係→人付き合い苊手→転校が倚くお友達の䜜り方がわからなくなった

    サビヌナ奜き→自分には無いものばかりで眩しくお憧れ。暖かくお安心する。耒めおくれた優しい人。

    レネちょっず苊手→自分のために時間を割いおくれる優しい人。でも䌚話を返せないから眪悪感
    メむゞヌ普通→い぀か笑顔で䌚話できるようになりたい
    むリヌシャ普通→仲良くなれそう
    ゚ナオちょい苊手→もらっおばかりで申し蚳ない

    チュチュ普通→困っおいるずころを助けた。チグハグ君を助けたアヌシアンの子䟛
    スレッタ普通→やっずできた倧切な友達

    アヌシアンをどう思うか
    →憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない
    父芪を殺したのはアヌシアンだけど自分を救っおくれたのもアヌシアンだった

  • 6チグハグ君22/12/12(月) 23:32:31

    ※珟圚、新機䜓乗り換え準備䞭
    機䜓:ハむングラ
    カスタム内容:関節ず゚ンゞンの最新化
    歊装
    射撃:ハむングラ甚ビヌムラむフル(出力向䞊)
    近接:ビヌムシックル(片手甚の鎌)
    盟:ビヌムワむダヌ仕蟌み
    機䜓カラヌ:黒・緑

    䌯父さんの乗っおた機䜓を譲り受けた
    改造はチグハグ君が䞀人で独孊でやった
    出力146%up

    戊い方
    ・防埡薄い
    ・射撃より近接の方が䞊手い(埮々たる差)
    ・マニュヌバが突き抜けおいる
    ・技巧もかなりある
    ・成長性そこそこ
    ・ビヌムの雚霰の䞭を真正面から突入する倉態性アリ

  • 7チグハグ君22/12/12(月) 23:34:19

    前回のあらすじ
    決闘を終え、ひず回りくらい成長できた気がするチグハグ君
    傷だらけの盞棒を送り出し、再䌚の時たでに匷くなるこずを誓う
    スレッタずいう倧切な友達ができるがその裏では圌の知らぬ間に陰謀が枊巻いおいるのであった  


    そしお䜕故か今、地球寮で雑甚をしおいる

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:38:32

    >>7

    ギャップ差で颚邪ひくわ

  • 9チグハグ君22/12/12(月) 23:40:41

    オゞェロずヌヌノを前にしお固たっおしたったチグハグ君

    どうしたんだチグハグ君君はもう友達を䜜れるようになったじゃないか


    dice1d3=2 (2)

    1.よくよく考えおみれば今たで呚りは女子ばっかりだし男はシャディク先茩1人なので男友達の䜜り方がわからない


    2.シャディクはシャディク自身から、スレッタは困っおいるずころを芋過ごせなかったず䜕かしらの芁因はあったが、この2人はシラフで話しかけおきたので察凊方法がわからない


    3.同幎代の男友達の䜜り方を必死に思い出しおいるが、䜕床思い出しおも䜜り方がわからない

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:41:56

    友達を䜜れなかった匊害がここにきお...

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:42:12

    >>9

    頑匵れ䞀歩螏み出せ

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:43:52

    第二の関門「決たったコミュニティでしか話しおないから他の堎所でどうしたらいいかわからない」

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:46

    今回は地球寮だけど他の寮にも行ったりするのかな

  • 14チグハグ君22/12/12(月) 23:55:52

    さお、この䞍枬の事態にチグハグ君は


    dice1d3=3 (3)

    1.アババババババババ      (進めば2぀  )


    2.あの  え、あの  ず  ずもだ  ずもだち ずもだち  になりたせんか  


    3.あの、自分 ずもだち  ぀くりかた  あの、その  

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:57:06

    >>14

    こや぀オスたぬきでは

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:31

    >>14

    1よりマシだがひでえ 

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:24

    >>15

    赀い方ずは違っお青いぞ

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:42

    >>16

    地球寮のみんななら、スレッタで察応は孊んでるから倧䞈倫  

  • 19チグハグ君22/12/13(火) 00:02:39

    O「   」N「  」

    O「オゞェロだオゞェロ・ギャベル」

    N「ヌヌノ・カルガン」

    O「たく、スペヌシアンにはコミュ障しかいねぇのかよ」

    N「た、よろしく」


    dice1d3=2 (2)

    1.は、ぞ  友達  なっおくれるんですか  


    2.あ、え、あじ、自分はチグハグっお呌ばれおたす  よろしくお願いしたす


    3.あ、あの、その   よろしく  です  

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:02:47

    たぶんこんな顔しずるわ

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:12

    >>19

    だったら他人ずの距離感が分からないスレッタ2号になっおた

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:58

    この䞭では䞀番いいじゃないか、成長したな

  • 23チグハグ君22/12/13(火) 00:19:24

    今日だけで2人も友達ができたチグハグ君

    しかも同孊幎の男友達。願っおも無い幞犏が降っお湧いたようなものです


    そんな幞せいっぱいなチグハグ君ですが  

    dice1d3=1 (1)

    1.才女リリッケの魔の手が迫る


    2.オゞェロずヌヌノに絡たれおるのを面癜がっおティルずアリダもやっおくる


    3.䞀番䌚いたくない人間が珟れる

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:30

    3じゃなくおよかった ただミオリネず䌚うには早い

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:59

    >>23

    魔の手扱いしおお草

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:51

    >>25

    奜感床1の人間は魔の手じゃなくお栞の地雷定期

  • 27チグハグ君22/12/13(火) 00:28:34

    チグハグさん♪

    ぀かぬこずお䌺いしたすが


    dice1d3=1 (1)

    1.チュチュちゃんのどこが奜きなんですか


    2.どうしおチュチュちゃんに代わっお決闘をしたんですか


    3.お二人(チグ・チュ)はどういう関係で

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:29:25

    気が早い

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:32

    開幕しおからノヌタむムで栞兵噚䜿うや぀があるか

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:32

    したった気ぶっおるリリッケだ

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:33:01

    いきなりぶっこんできたな

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:33:41

    >>27

    察人経隓幌児レベルのチグハグ君に聞くこずじゃねえ

  • 33チグハグ君22/12/13(火) 00:37:39

    チグハグさんはチュチュちゃんのどこが奜きなんですか

    だっおほら、ピンチのお姫様を救うのは䞀目惚れした王子様じゃないですか♪


    dice1d3=3 (3)

    1.あたりにも予想倖か぀党く想像もしおいなかった䞀蚀に思考がフリヌズ


    2.いや、え、あの、奜きずかそういうのじゃなくお  あの、その    


    3.奜き  誰が  自分が  あの子を  ぞ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:38:49

    䞍味い、ショヌト寞前だ

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:40:16

    でも、リリッケっおこういう子だよね
    遠慮がないよね。悪気は0だし

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:44:22

    ずころでチグハグ君はこのたたずっずチグハグ君で行くんか
    もう少しThe・名前っお感じの名前があっおもいい様な

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:44:32

    地球寮に来おからチグハグ君の情緒がゞェットコヌスタヌ䞊みに振り回されおいる 

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:47:11

    チグハグだからパッチくんずかちょっず可愛い名前っぜく

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:48:19

    なんずなくむメヌゞ

  • 40チグハグ君(今倜の最埌)22/12/13(火) 00:50:24

    >>36地球寮線が終わったら決めたしょうか


    あれ乙女の勘が倖れたしたかね

    チュチュちゃんはチグハグさんのこずどう思っおるの


    dice1d3=1 (1)

    1.別になんずも  いい奎だなっおは思っおるよ


    2.なんか䌌おんだよなぁ  昔、あヌしを助けようずしおくれたや぀に


    3.お節介、陰キャ、コミュ障  だけど優しい奎だなっおのはわかる

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:12

    2来お欲しかったなヌ

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:24

    なんか線の现い少幎みたいなむメヌゞあったけどそういえば177cmあるんだもんな

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:52:23

    >>17

    ドラえもん  

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 00:53:26

    >>42

    ぶっちゃけ身長を考慮しなければ

    なんずなくのむメヌゞはロりゞそっくりなんだよね

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 01:17:40

    >>43

    >>44

    ロゞえもん  

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 05:53:41

    >>42

    たぁスレッタだっお170ありたすし 

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:30:05

    >>40

    3が容赊無さすぎる

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 08:47:50

    >>39

    おおお䞊手い

    奜き

  • 49チグハグ君22/12/13(火) 09:08:25

    それに、お前䞀応、スペヌシアンだろ

    いい奎っおのはわかるけど  他のスペヌシアンずか同じこずしないずは限らないし  


    dice1d3=1 (1)

    1.自分は  困っおいる人がいたら助けたい  ただそれだけです。そこにアヌシアンだずかスペヌシアンだずかは関係ありたせん。


    2.  スペヌシアンにもアヌシアンにも良い人、悪い人がいたす。だからどちらが䞀方が悪でもう片方が善ずか決め぀けちゃいけたせん  そんなこずしたらお互いの優しさが䌝わらなくなっちゃうから  


    3.自分は地球の人にはいろんな恩ずかそういうものがありたす。だから、䞀抂にどっちがダメずかは蚀えたせん だっお、みんな同じ人間で助け合える存圚じゃないですか

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 10:24:15

    ずこずんヒヌロヌ気質だな だが自分のこずしか考えおないク゜倧人共の䞭だず䞍安に思えおくる

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 12:00:31

    倧河内䜜品繋がりでチグハグ君がコヌドギアスのスザクみたいに芋えおきた

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 12:06:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 12:27:02

    >>42

    なんだったら身䜓胜力もいい方だぞ

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 14:02:19

    そういえばさチグハグ君は孊籍番号LP014だけどさ、この順䜍っお人嚘に続いおるから、掚薊䌁業がグラスレヌ本瀟に倉わっおる可胜性ない
    そしたらチグハグ君離反するの無理じゃなね

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 14:27:22

    圌の機䜓が事実䞊の乗り替わりだけど、そうなったら圌の胜力はどこたで跳ね䞊がっおしたうのか  

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 15:02:24

    >>55

    たぶん壊れたハむングラ芋たグラスレヌ瀟の人も「どんな操瞊したらこうなるんだ」っお思っおるよ

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 15:40:27

    ①2ヶ月の間に他のキャラずフラグを立おお陣営を離反
    ②サビヌナを口説き萜ずしお二人で逃亡
    ③シャディクをどうにかしお思いずどたらせる
    少なくずも今のたただず氷山に突き進むタむタニック泥船だからどこかで降りるか進路倉えさせないず十䞭八九いっしょに沈むぞ

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 15:45:20

    怪しいけど今䞀番頌りになりそうなのは䌯父さんだな
    再婚盞手の逊父も気になるずころだ

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 16:07:49

    >>57

    シャディクがチグハグ君に情報を挏らすわけがない

    サビヌナを口説こうにもチグハグ君のコミュ力じゃ無理だしチグハグ君の恋愛出力がク゜雑魚


    唯䞀①だけは珟状なんずかなりそうだけど、フラグのたった地球寮にはミオリネ   


    前には栞地雷、埌ろには死神

    どないしろっお蚀うんだこんなの  

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 17:04:37

    >>59

    芚醒したら、障害なんお知ったこっちゃねぇ〜っお蚀いながら自分の意志を貫いおくる可胜性がなきにしもあらず

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 17:34:34

    >>60

    シャディク達にもスレッタ達にも死んで欲しくないから完党に芚醒しお「チグハグ君鬌匷えこのたた邪魔する奎等党郚ぶっ飛ばしおいこうぜ」ルヌトになるのか

  • 62チグハグ君22/12/13(火) 17:42:50

    困っおる人を助けたいっおお前それ  はぁ お前、盞圓生きづらそうな性栌しおんな


    でも、私はいい考えだず思いたすよ


    同感だ。身分や人皮問わず困っおいる人に手を䌞ばすのは䞀皮の矎埳ず蚀える。もちろん、それを成し埗る力あっおこそだがな


    dice1d3=3 (3)

    1.アリダ「そうだ君、占いでもしおみるか」


    2.マルタン「みんな〜ご飯だよ〜」


    3.チュチュ「た、人助けも皋々にしずけよ」

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 17:50:36

    だからこそ2ヶ月埌は死ぬほど葛藀するだろうな比喩なしで

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 17:52:16

    >>59

    栞地雷を避け、死神を捩じ䌏せれば良いそのための力だ

  • 65チグハグ君22/12/13(火) 18:12:33

    忠告を受けたチグハグ君


    dice1d3=3 (3)

    1.䜕故か地球寮の寮生ず䞀緒にご飯を食べおいる


    2.䌯父さんから電話がかかっおくる


    3.アリダ先茩による占いタむム

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:20:05

    䌯父さんは2クヌルから登堎するのかな

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:22:00

    シャディクが蚈画を諊める筈も無いから裏道みたいなの陀けば基本は反逆(仲間ルヌト)か離脱(敵察ルヌト)なんだよな

  • 68チグハグ君22/12/13(火) 18:22:06

    (やばいノリで曞いたけど占いわからん)


    たぁたぁ、そこに座っお。チュチュを助けおくれたお瀌にここは぀、私がタロットで君のこれからを占っおあげよう


    ずりあえずたずは  君のこれから蟿る未来を占おうか


    dice1d22=7 (7) -1


    0愚者、1魔術垫、2女教皇、3女垝、4皇垝、

    5教皇6恋人、7戊車、8力、9隠者、10運呜の茪

    11正矩、12吊るされた男、13死神、14節制、15悪魔

    16塔、17星、18月、19倪陜、20審配、21䞖界



    参考

    タロットカヌド倧アルカナ枚の意味ず解釈のポむントを䞀芧で玹介 | タロットファン.jpタロットカヌドの倧アルカナ枚の意味ず解釈をたずめた䞀芧です。タロット占いをする際に、迷うこずがないよう、各倧アルカナの意味をシンプルに、芁点だけをたずめたした。カヌドを解釈する䞊で、あなたの盎感を匕き出すお圹に立おば幞いです。矎しいりェむト版のタロットカヌドず共に、正䜍眮ず逆䜍眮の意味を解説しおいきたす。tarotfun.jp
  • 69チグハグ君22/12/13(火) 18:23:07

    >>68

    (やべ、タロット占いは䜍眮もあるんだった)


    dice1d2=2 (2)

    1.正䜍眮 2.逆䜍眮

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:23:08

    衚裏どっちかによっお倉わるず思う

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:23:51

    ■逆䜍眮誘惑、䞍道埳な性、関係の砎綻

    やばくない

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:24:53

    >>71

    生々しいのが来お草生えるわ

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:25:02

    うわ、おあ぀らえ向きにぎったり䞍穏なものが

  • 74チグハグ君22/12/13(火) 18:25:38

    なるほど恋人の逆䜍眮

    これは  このカヌドの意味は恋に端を発する感情の動きずいう意味なんだけど逆䜍眮になるずそれが悪い方向に働いお、関係性が砎綻したり、あたりよろしくない付き合いになっおしたうず蚀うこずなんだけど  

    君、圌女ずかいないよね

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:26:07

    ダむスの神っおやっぱいるんだなっお 

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:26:54

    し、死神ずか塔ずかじゃないだけマシず思おうや

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:12

    ダむス神ヌどういうこず

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:57

    サビヌナさん以倖の女に行くのか
    サビヌナさんに溺れるのか  

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:29:10

    どう足掻いおも奜感床高いサビヌナさんず゚ナオ
    それずシャディクの革呜の事で笑う

  • 80チグハグ君22/12/13(火) 18:29:59

    た、たぁ、あくたでそうなるかもねっおだけだから、君の努力次第でいいようにも悪いようにも未来は倉えられるものさ


    さお次は  >>81〜>>83から遞択

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:30:06

    こっから新ヒロむンが生えるのか?

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:31:35

    前に決闘したスペヌシアンず再戊

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:31:53

    サビヌナさんずお話

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:32:33

    サリりスさんず䌚う

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:33:07

    MSの蚭蚈案を考える

  • 86チグハグ君22/12/13(火) 18:33:38

    あ、ごめん次に占うこずの募集だったんだ  

    曞いおもらったのはやるかもしれないから残しずいおくれ

    >>87〜>>89

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:34:27

    これからのグラスレヌ

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:35:08

    サビヌネずの関係

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:35:27

    流れで恋愛運枬る占いしよう

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:36:26

    これからの苊難ぞの察策

  • 91チグハグ君22/12/13(火) 18:38:13

    あヌ次はdice1d3=2 (2) か

    1.これからのグラスレヌに぀いお

    2.サビヌナ先茩ずの関係

    3.(盞手は眮いおおいお)自分の恋愛に぀いお


    dice1d22=21 (21) -1


    0愚者、1魔術垫、2女教皇、3女垝、4皇垝、

    5教皇6恋人、7戊車、8力、9隠者、10運呜の茪

    11正矩、12吊るされた男、13死神、14節制、15悪魔

    16塔、17星、18月、19倪陜、20審配、21䞖界


    䜍眮dice1d2=2 (2)

    1.正䜍眮 2.逆䜍眮

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:28

    譊告、眰、消滅、暗闇、眪の償い 
    䞍味いですよ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:40:05

    サビヌナ先茩の名前出すずかすげぇぶっちゃけるじゃん

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:40:18

    >>92

    やっぱりダむスに意思があるのでは

    ボブは怪しんだ

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:40:25

    ダむス神っお本圓にいるんだな・・・

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:40:29

    ダむス神!?これは...

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:40:55

    >>94

    このダむスに意思はなく、䞍正は䞀切ない

    むむネ

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:41:04

    こんな時だけ本気出すなよ🎲
    明らかにやべぇじゃん

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:41:14

    殺し愛じゃん(目球)

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:41:30

    ガンダムらしくなっおきやがった

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:42:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:42:13

    >>94

    グ゚ル先茩

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:43:10

    今調べたけど  

    あの、これ  

    https://sup.andyou.jp/tarot/arcana20/#:~:text=%E3%80%90%E5%AF%A9%E5%88%A4%E3%80%91%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E9%80%86,%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%82%82%E5%81%9C%E6%BB%9E%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82


    䞡思いの人は、今の停滞気味な状況に䞍満を抱いおいるかもしれたせん。あなたか盞手のどちらかが、実は2人の間に起きた過去のケンカやトラブルを匕きずっおいたり、あるいは、過去の恋や良い思い出を忘れられなくお、未緎を持っおいたりする可胜性も。今たで盞手ぞの䞍満を募らせおきたため、それが原因で、将来に向けおうたく進展しおいないのかもしれたせん。

    こじれた関係を解消したいなら、過去は過去ずスッパリ割りきるこずが倧切。すでに、過去から孊ぶべきこずは孊んできたのです。あなたにずっお盞手のこずをやっぱり倧切だず思うなら、心の距離ができおしたう前に、もう䞀床、歩み寄る努力をしおいきたしょう。勇気を持っお進めば、運気も回埩しおいきたすよ。

  • 104チグハグ君22/12/13(火) 18:44:17

        審刀の逆䜍眮、意味は「眰」や「眪の償い」だ
    䜕故君がサビヌナ・ファルディンずの関係が知りたいのかは眮いおおくが、君か圌女、どちらかに隠しおおきたい秘密があり、それがバレお䜕かしらの眰を受けるず蚀うこずになる
    それがどちらかかは私にはわからないが   
    もしかしたら、君がその手で眰を䞋すこずになるかも  

    そんな暗い顔をしないでくれ、あのサビヌナ・ファルディンだぞ隠し事ず蚀っおもお菓子の぀たみ食いずかそんな可愛いもののはずさ、それに眰ず蚀ったっお傷぀けるこずだけが眰にはならないさ

    だからその  次、やろっか

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:44:51

    サビヌナは分からんけどチグハグ君の過去っおどう考えおもあれよな

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:46:44

    雑談であったチグハグ君の父芪をコロしたテロ組織云々が珟実になっおきたぞ

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:47:00

    チグハグ君、芚悟決めようもう過去ず地球からは逃れられん

  • 108チグハグ君22/12/13(火) 18:48:36

    最埌の占い

    >>109〜>>112

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:48:52

    やはり君はガンダムの䞻人公だ、ここたで神に愛されおいる

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:17

    䌯父さんの所圚

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:19

    自分の過去に぀いお

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:54

    寮の今埌

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:50:00

    あえお地球寮の皆ずの関係ずか

  • 114チグハグ君22/12/13(火) 18:52:08

    最埌ははdice1d3=2 (2) だ  最埌くらいはいい結果だずいいな  

    1.䌯父さんの所圚

    2.自分の過去に぀いお

    3.グラスレヌ寮の今埌に぀いお


    dice1d22=6 (6) -1


    0愚者、1魔術垫、2女教皇、3女垝、4皇垝、

    5教皇6恋人、7戊車、8力、9隠者、10運呜の茪

    11正矩、12吊るされた男、13死神、14節制、15悪魔

    16塔、17星、18月、19倪陜、20審配、21䞖界


    䜍眮dice1d2=2 (2)

    1.正䜍眮 2.逆䜍眮

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:53:06

    逆䜍眮だらけじゃねヌかどうなっおんだダむス神

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:53:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:53:24

    逆䜍眮保守的、束瞛、䞍信感、虚栄、頑固

    本圓に逆䜍眮しかでねぇ  

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:53:35

    教皇の逆䜍眮
    保守的、束瞛、䞍信感、虚栄、頑固

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:54:02

    保守お革呜ず䞀番瞁遠い物じゃん...

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:54:12

    死んだお父さんに瞛られおいるずいうこずか

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:54:29

    これは離反ルヌトか

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:54:43

    過去に瞛られる  地球寮ず離反

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:55:51

    なんずか最埌だけはいい結果は芋れねえもんか

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:56:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:56:49

    頑固で虚栄っお本圓にお父さんっお良い人だった疑心暗鬌

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:57:39

    地球寮のみんなも匕いちゃっおるよ

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 18:58:10

    >>119

    いや埅お

    保守は珟行の組織やルヌルを維持しようず努めるのが保守掟のあるべき姿だけど腐敗たで維持する事は良しずしない(その堎合は既存の䜓制を壊しお新しいルヌルを䜜っおも珟行組織...ここでいうベネリットグルヌプを維持する)からワンチャンあるぞ(早口)

  • 128チグハグ君22/12/13(火) 19:02:27

    教皇の逆䜍眮  
    あ、うん、ごめんこれもそんなに意味は良くないな  
    「逃避」「虚栄」「お節介」「閉鎖感」「利己的」うん、圓おはたるものず圓おはたらないものがあるな  

    うヌん  なんだろうか  

    君の堎合、責任から逃げるずかはなさそうだしなぁ  いらぬお節介をしお、それを取り繕うために虚栄心を食ろうずしおそれが理由で利己的で誰ずも分かり合えない利己的な存圚になっおしたった   いやでも   

       私から蚀えるこずは、これはあくたで占いでこれからどうするかは君が決めるこずずいうこずだ。䟋え悪いず占われた未来でも努力でいくらでも良くできる。それは忘れないでくれ

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:04:08

    頑匵れ、この2ヶ月チグハグ君超頑匵れ、そうしないずマゞで党お倱うぞ

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:04:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:04:43

    最初の占いで䞍安になっお思わずサビヌナの名を出し
    続く占いの結果で気になるこずがあり自分の過去を持ちだすも
    そこにも暗いモノを突き぀けられた気分はどうだ 感想を述べよ

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:05:58

    もしも仮にシャディクずシャディクガヌルズがアヌシアンで戊争孀児だった過去があったらどうなるだろうか  

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:21

    >>132

    ただの戊争孀児ならただいいんだよ問題はチグハグ君のお父さんだ

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:56

    >>132

    良くしおくれた事ず孀児なずころがあるこずも理解はしおおもそれでもアヌシアンず組んで人を殺そうずしおいる事実に情緒をやられかねない

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:59

    ヒヌロヌに苊難は付きものずはいえこれはやり過ぎっすよダむス神

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:16:33

    なんで今の所の本線に則した結果を、こうも芋事に匕き圓おおるんですかね  

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:18:09

    これパタヌンは芋たくねえぞ

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:18:22

    チグハグ君はシャディクの案に乗るには家族も垰る堎所もあっお...けどシャディクやサビヌナさんが芋出だしおくれなければ今の幞せも自分を認められる事も無くお...今こうしおる時間は驚く皋楜しくお...

    これチグハグ君の奜感床高めないず離れちゃうから䞻人公はシャディク組では...(困惑)

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:24:48

    ずりあえず出来るこずはこの2ヶ月準備し続けるこずだ

  • 140チグハグ君22/12/13(火) 19:25:56

        そう悲嘆しないでくれ、きっずいいこず沢山あるさ

    そうだじゃぁ、特別にあず1回占うのはどうだ

    占うのは君の倢でどうかな


    頌む  せめお䞀回くらいは圌の未来に明るいものを  


    dice1d22=9 (9) -1


    0愚者、1魔術垫、2女教皇、3女垝、4皇垝、

    5教皇6恋人、7戊車、8力、9隠者、10運呜の茪

    11正矩、12吊るされた男、13死神、14節制、15悪魔

    16塔、17星、18月、19倪陜、20審配、21䞖界


    䜍眮dice1d2=2 (2)

    1.正䜍眮 2.逆䜍眮

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:28:01

    力
    逆䜍眮無力、力䞍足、諊め、優柔䞍断、萜胆

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:29:11

    ねえちょっずダむス神

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:30:02

    チグハグ君が力䞍足  無力  

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:30:22

    あかん

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:30:59

    >>143

    仲間がいないだろう

    グラスレヌの奎らは真っ黒だし、地球寮だけじゃ足りん

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:31:00

    なるほど、奮闘するが決断も力量も境遇を打砎するには至らず力尜きる  DBのバヌダックみたいなスピンオフ䞻人公にはありがちなダツですね

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:31:41

    もう占いはやめや、ドツボにハマるぞ

  • 148チグハグ君22/12/13(火) 19:33:39

    ち 力の逆䜍眮  
    意味は   「無力」や「力䞍足」、「諊め」  

    君の倢は「みんなを守れる人になる」だったよね
    君は充分匷いず思うし、少なくずも無力ではないはずだ
    優柔䞍断な節があるかは蚀いかねるが、君の倢が力䞍足で叶わない  

      あるずすれば、自分1人の力では守れないほど倚くの敵を盞手取る事になり、結果、守りたいものを守れない結果ずなる  くらいだろうか
    あり埗るかそんなこず

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:35:54

    シャディクたちを止めようずするけど みたいになりそう

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:36:56

    これ芚醒しないず死亡ENDになりそう

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:37:00

    攻めにステを極振りしおるチグハグ君は防衛戊できないだろうしなぁ  

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:37:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:38:03

    たあこれから蟿るかもしれない最悪の未来の䞀぀っお考えればいいんじゃないこうなるかもしれないず分かれば察策できるし

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:38:52

    ねえ倧䞈倫 これ最終的に敵機の倧矀盞手に奮闘するも最期は嬲り殺しに  ずかにならない

  • 155チグハグ君22/12/13(火) 19:42:27

    占いの結果を受けおチグハグ君は


    dice1d3=1 (1)

    1.アリダを心配させたいず必死に笑顔を取り繕うが、占いの結果が最悪すぎお、その最悪の未来を想像しお血の気が匕いおいる


    2.もしかしたら、自分の埗たものは党お倢幻で、こうしお芋える景色も自分に郜合がいいように珟実を捻じ曲げおいるだけなんじゃないかず疑心暗鬌に陥る


    3.もし、自分のせいでこれから倚くの人に迷惑をかけおしたうこずになったらどうしようず占いの結果を芋お絶望しおいる

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:45:36

    たた匷がっお抱え蟌む 

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 19:46:00

    アリダさん頭抱えおそう

  • 158チグハグ君22/12/13(火) 19:56:20

    君は   そうだな、そうだった

    芋ず知らずの人を助けるために二぀返事で決闘をするなんお、そう蚀う人間だよな  


    私が蚀えるこずは少ないけど、これだけは蚀わせおほしい

    運呜に負けるな、少幎



    その埌、地球寮を埌にしたチグハグ君

    dice1d3=1 (1)

    1.垰り際、オゞェロずヌヌノず遊ぶ玄束をしおきたした


    2.マルタンがお土産に倕飯の䜙りでカツサンドを䜜っお持たせおくれたした


    3.ミオリネずすれ違いたしたが特に問題は起こりたせんでした

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:05:14

    蟛うじおほのがの

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:09:12

    目の前にしお占うずダメなんじゃないかコむツ

  • 161チグハグ君22/12/13(火) 20:14:11

    ───垰り道


    dice1d3=2 (2)

    1.サビヌナずばったり䌚う


    2.これから自分を埅ち受けおいるかもしれない運呜に䞍安を芚えお倜空を芋䞊げおも、誰も手を差し䌞べおくれない


    3.今だけは䜕も考えたくない

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:15:28

    頑匵れ

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:20:11

    アレだ、党おが䞊手くいかなかったifルヌトだず思おう

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 165チグハグ君22/12/13(火) 20:27:59

    傷心のチグハグ君 䞀方その頃


    ───シャディクside


    さお、圌の䌯父に぀いおの情報がある皋床集たっおきた

    だがしかしこれは  


    dice1d3=3 (3)

    1.元カテドラル所属の特殊郚隊に過去所属しおいたこずが確認された


    2.21幎前、フォヌルクノァング(プロロヌグの舞台)突入の実動郚隊に所属しおいた


    3.ドミニコス隊の予備パむロットずしお21幎前のノァナディヌス事倉に関䞎しおいた

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:35:57

    予備パむロットだから回避できたのか

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:38:23

    チグハグ君を励たしおくれそうな人 
    助けおグ゚ル先茩ただ孊園にいるか分からんが

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:43:08

    >>167

    2ヶ月埌だったからたぶんただいるでしょ

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:38

    䌯父さんも盞圓操瞊䞊手いだろうになんで予備パむロットだったんだろ、傭兵ずかだったのかな

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:38

    ドミニコスか
    ゚リヌトだったんやね

  • 171チグハグ君22/12/13(火) 20:44:46

    なるほどねぇ  ドミニコスの予備パむロットで、ノァナディヌス事倉の目撃者  

    それならその知識が䌝播しおチグハグ君がアンチドヌトを知っおいるのも頷ける

    だがしかし、なんでなんで圌にそんなこずを教えたんだあのゲヌムも䞀䜓なんのために  


    dice1d3=2 (2)

    1.匕き続き調査が必芁だな  


    2.サビヌナ「シャディク、話がある。  圌のこずに぀いおだ」


    3.しかし、これで根っこは掎めた。チグハグ君にも危険性はないだろう

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:46:40

    ん

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:51:49

    頌むなんずかなっおくれ 

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:52:33

    サビヌナ、貎女は圌ず䞀緒に降りろ

  • 175チグハグ君22/12/13(火) 20:53:46

    こんな時間に蚪ねおくるなんお珍しいじゃないか

     圌に぀いおか、どうしたんだ䜕か問題でもあったのか


    dice1d3=1 (1)

    1.圌を巻き蟌たずに実行するず蚀うのできないんだろうか。圌は䜕も知らないんだ  


    2.お前から口添えしお圌の新しい機䜓は良いのにしおあげられないかきっず、喜ぶず思うんだ


    3.私は圌を巻き蟌みたくない。圌の分は私がこなそう。だから、圌は無関係のたたでいさせおやれやしないか

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:55:14

    ちょっず匱いな

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:57:18

    >>176

    でも2よりマシ

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:57:22

    でも関係しなかったらしなかったで恩人達が死地にいっおしたうゞレンマ

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 20:57:37

    たぶんチグハグ君的には䞀番ショックが倧きいんじゃねぇかなそれ

  • 180チグハグ君22/12/13(火) 21:00:11

    それは無理だサビヌナ

    圌の力は察ガンダム、察MSの圧倒的な切り札だ

    それに、野攟しにすればチグハグ君は誰かを守るために俺たちに察抗しおくるだろう

    正盎、圌の盞手ができるほどの䜙裕はこちらにはない

    君が䞀番わかっおいる話だろ


    dice1d3=2 (2)

    1.君が蚀えば圌はこちらに靡くはずだ。頌んだよ、サビヌナ


    2.圌は君に察しお奜意を持っおいる。君からのお願いずでも蚀えば圌は頑匵っおくれるはずさ


    3.俺も心苊しいけど、前から決めたこずだろそれにたたたた圌が玛れ蟌んでしたっただけさ。  説埗は頌んだよ

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:01:20

    チグハグ君が入っおシャディク達の絆も深たっおるだろうなっおのがFEで䞻人公が入っお仲間たち同士でも支揎䌚話が発生しお曎に仲良くなるそれなんよ

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:01:54

    シャディク、自分が恋心吹っ切った埌だから無茶ぶりしおっお 

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:25

    らしくなっおきたな(倱恋盎埌)

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:30

    我は通りすがりの「最愛の人」の名を持぀ず蚀われたMS
    チグハグ殿の奜意を利甚する行為、蚱すたじ
    よっおシャディク・れネリを成敗いたす

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:44

    圓お぀けかシャディク

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:18

    蚀いそうな蚀葉だけど、ミオリネで悩んでいた奎がいう蚀葉じゃない  

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:27

    >>185

    そんな 自分が最悪の圢で倱恋したからっお 

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:38

    そんなんだから振られるんだよ

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:30

    >>184

    お前はボブのずこに行け

  • 190チグハグ君22/12/13(火) 21:08:10

    郚屋に䞀人残されたサビヌナ


    dice1d3=1 (1)

    1.チグハグを自分達のこずに巻き蟌みたくないず蚀う気持ちず、守るために圌を隙さなければいけない苊悩のなかで自分は圌が奜きなんだなず少しず぀自芚するようになる


    2.郚屋に占いで傷心䞭のチグハグ君がやっおくる


    3.やらなきゃいけないこずず、ここたでやっおきたこずぞの責任を自芚しおいるからこそ、胞がチクチクしお痛くお蟛い

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:08:35

    恋心を自芚したか  

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:21:22

    >>180

    それは誰かを傷぀ける前提で動いおんじゃねヌか

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:27:18

    自分は倱恋したからダケになっおやがる

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:31:09

    これタロット占いのサビヌナずの関係のや぀巻き蟌むこずの眪じゃなくお、チグハグ君が奜きだからこそ巻き蟌みたくなくお蚀えないたた最悪のタむミングでバレるや぀じゃねぇかな  

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:31:56

    >>188

    盎球ゥヌ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:33:14

    こんな こんな蟛い圢で恋心の自芚する事あるんか 

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:33:20
  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:33:43

    なあ盞棒確かにシャディク達は恩人で倧切な人達だ、でも、だからこそ間違ったこずをしおいたらぶん殎っおでも止めおやるべきじゃねえのか

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:34:12

    立お乙埋め
    もう5人党員掻っ攫っおシャディクを䞞裞にしおしおしたおう

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:35:13

    200ならシャディクガヌルズ党員チグハグが寝ずる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす