割とマジでAV見てるやつに聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:14:18

    どうしてあんなグロいもんで抜けるんだ?エロ漫画の方が顔面レベルは高いしエロ小説の方がいろんなプレイが見れる。そもそAVのどこが抜けるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:14:57

    現実みろよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:15:02

    構図が参考になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:15:15

    >>1

    リアルでしか得られないものがあるのだ

    わかれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:15:27

    僕も童貞の頃はこう思ってました

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:15:28

    逆に聞くがお前はそれだけしょっちゅう生の女の裸が見れるのか?
    おれは、童貞だからみれない(血涙)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:16:14

    >>6

    すまん、グラビア雑誌見ても全く興奮しないんだ。童貞だけど生の女の体とか見たくないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:16:17

    グロイのお嫌い?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:16:32

    それぞれに違う良さがあることをお前に教える。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:16:34

    オレももともとAVがダメだったんだ。
    吐き気がするのさ。
    そしてオレデブでさ。
    ダイエットに使えるんじゃと思ったんだよ。
    そしてAVを見ながら飯食うことで食事制限した訳。
    するとね。


    AVを見ながら飯が食えるくらいには耐性がついて、かつ1部のAVには普通に興奮できるようになった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:17:16

    俺は二次元も好きだけど三次元の生々しさも好きなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:17:39

    >>10

    ?????????

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:18:01

    >>8

    嫌いというか現実の女性に興奮しない。女優とかアイドルとかに興味を持てない。二次元なら持てるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:18:38

    三次元でしか取れない栄養素がある
    まあ汚いのが嫌いなら最初はロリ系か色素の薄い白人物から始めるとよい、できなければお前で末代だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:18:38

    >>1

    自分に適正がないってのは構わんが、わざわざこき下ろすような物言いは感心しないな

    逆の立場だと嫌な気分にならないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:18:39

    拗らせた結果コスプレ物しか見なくなったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:18:44

    >>10

    1にそんなもん提案すんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:19:38

    女優による

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:19:57

    >>15

    そういうふうに受け取られるような文章ですまん。ただ純粋に疑問なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:20:38

    価値観が違うだけでしょ
    そもそもスレ主が理解しようとしてないから何言っても否定されるだけで議論にならない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:20:52

    前戯だけ見てあとは飛ばしてるわ

  • 22ド変態21/08/22(日) 12:21:03

    >>13

    ほ~…

    じゃ、グラビアも?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:21:27

    ぶっちゃけ0721で82が染みていったり
    イった時の噴き具合は3次元の方が好きなんだ……それ以外は2次元以外好かんけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:21:35

    米派でもたまにはパン食うでしょ
    それと一緒

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:22:20

    身をくねらせてるだけでなんかこう… 来るだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:22:22

    AVって普通に2時間ぐらいあって長くね?
    あれ全部見てる奴いるの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:22:29

    俺は両方いけるわ
    まあリアルで誰かと付き合いたいって欲求は一切ないんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:23:21

    >>26

    インタビューで抜くから本編見たことないやつ5本はあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:23:51

    俺もガチ勢に聞きたいけど、AVってなんであんなに長いの?

    抜いて満足して片付けで、1本まともに見れた事が亡いんだけど……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:24:16

    とりあえず、自分の嗜好に合わないものをグロ呼ばわりするのは良くないと思う
    グロ系のAVとかなら話は別だけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:25:03

    まず漫画や小説で何故興奮するのか>>1が言語化してみてはどうかな

    そもそも嗜好が全然違ったら説明も何もないのだから

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:25:16

    >>30

    すまない、というか現実の女性そのものがなんだかグロいと感じてしまうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:26:02

    >>31

    難しいな。ただAVでは勃たなくてそれ以外では勃ったってだけだから

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:26:28

    どこが抜けるのか?(≒どこで抜いているのか?)という疑問だけならAV売ってるサイト行ってランキング上位のサンプル見れば解決すると思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:28:47

    普通にリアルグロいって性癖や価値観がアブノーマルなやつでマジョリティの気持ちはわからん、以上の物がなんもなくない?
    ノーマルやマジョリティはそういう価値観持ってないんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:29:50

    若い頃から二次元にばかり触れ過ぎたんだろう
    最近増えてるらしいよ、三次元で抜けないって人

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:32:11

    2次元ばかりで抜いていると、本番で抜けなくなるって本当だろうか
    スレ主はもし本番にありつけたとして抜ける?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:49:24

    >>37

    別にありつくとかそんなことはかんがえてないよ。風俗にも行くつもりないし、結婚するつもりもない。彼女が出来なくても別にいいと思ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:52:09

    否定したいだけのスレは伸びない

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:53:12

    淫夢で笑うことを覚えてしまうとノンケ向けもガバ演技力だと気づいてしまってエロいより笑いが込み上げてしまうのはある

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:55:15

    こういうタイプのオタクくんってガチで実在したのか……

    まああなたがそう思ってるならそれを否定はしませんよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:55:42

    おれはバスト100ヒップ100という数値と大きさに興奮する
    二次元でバスト100と言われてもふーん、みんなそんなもんじゃんだけど三次元だとものすごく興奮する

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:56:15

    >>41

    ?なんかすごいバカにされてるんだけど何がダメなんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:57:50

    自分と異なる性癖の人間にグロいというのは単純に失礼では?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:58:35

    >>1

    お前の方が世間では少数派であることを教える

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:59:35

    言うほどグロいか?断面図とかもムリな感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:59:36

    >>45

    少数派結構、スカトロも腹ボテも全部少数派なんだから

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:00:27

    リアル女性とのトラブルが原因でトラウマになっているとか?
    そういうエロ漫画家を時々見かけるけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:00:41

    まあ三次元は三次元で面白いので。

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:00:41

    >>46

    三次元の女性そのものがグロい。顔も肌も何もかも、それに男性もグロい。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:00:54

    >>32

    何か女性に関してトラウマでもあるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:01:52

    >>50

    単純に潔癖症拗らせてるだけじゃねえか

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:02:29

    AV見てる人を呼び込んどいて何言われてもただ開き直るだけだけど何をしたいの

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:02:30

    他の人が好きなものを否定すると自分の好きなものも否定されやすいよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:02:48

    >>10 わけがわからないよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:02:54

    男もダメってそれちゃんと日常生活送れてるの?単純に心配になるんだが

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:03:26

    >>56

    無理、だから引きこもりになってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:03:30

    >>50

    気持ちは分かるがネット上もリアルでも、言われたことを不快に感じる人もいることを考慮して発信しような

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:03:33

    二次元で抜けなくなった時はAVで抜く

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:04:15

    人間 気持ち悪い でググると意外とそういう人いるみたいだな

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:04:52

    三次元はすげー臭いのに当たってトラウマになっているわ
    AVなら臭いとか気にしなくて良いからまだ大丈夫だわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:04:53

    めちゃくちゃ良い2次元で抜くと「2次元最高!なんで3次元に興奮してたんだろ」ってなり、めちゃくちゃ良い3次元で抜くと「3次元最高!なんで2次元に……」ってなるのを繰り返してる

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:05:16

    >>57

    じゃあもうそれはAVどうこうの問題じゃないじゃん…

    馬鹿にするわけじゃなくてそういう症状としてちゃんと向き合ったほうがいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:06:05

    わい潔癖症
    分かりすぎてツライ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:06:37

    二次コンかな?
    無理して人の肉体を好きになる必要はないよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:06:59

    >>57

    それで親の金を消費してるならお前さん屑だろ・・・


    くだらん我儘言ってないで親困らせるな働け嫌なら精神病院行け

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:07:23

    こういう議題って相手に聞いときながら「俺はお前らみたいなのとは違うぜ」もしくは「わかるよって言って欲しい」みたいな感じになりやすいけど正にそうなってるな…実際の意図はどうか知らないが荒れやすいからあまりいいスレとは言えない

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:08:20

    ここに同じ悩みを持つものを呼び込むならまだしも、逆側の人間呼び込んでるのに問題があるし

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:08:51

    そもそも(ここに限った話じゃないが)聞きたいスレでスレ主がちゃんと聞いてくれてるのをあんまり見ないな

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:10:03

    >>69

    聞きたいって言ってるだけで結局俺の話を聞いてほしいってオチだから

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:10:04

    >>68

    過去に他の人間から拒絶されたとしたら、多分こういうところなんじゃねぇかなって思った

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:11:26

    >>47

    そういうとこだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:14:41

    1にしたって
    Q. どうしてあんなグロいもんで抜けるんだ?
    A. ふつうの人はグロいなんて思ってないから
    で10レス以内に完結してるし、
    それでグロく見えるとか言われてもそうか以上に無い
    グロく見えないためにどうすりゃいいんだろうとか言われても根本的な価値観が違うから何もわからん
    それだけの話なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:15:21

    とりあえず社会に適応できなくなっている時点で、それは性癖の範囲を越えている
    できるなら、精神科とかで診てもらうことを勧める

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:16:14

    別に生の人間で抜けないのも良い思うで
    ここで少し馬鹿にされているというか、下に見る人間がいるのは君が攻撃的な口調を使ったからや
    君に理解を示してくれる人間もいるから、他者を攻撃せずに自分の好きなように生きたら良いと思うで

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:16:18

    結局のところ自分が他者とは違うということをひけらかしたいんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:17:01

    色んな意味で幼稚なスレってこった

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:17:29

    ヒロピンなら抜ける、それ以外は微妙
    すぐ脱がすやつは絶許

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:18:05

    自分は低俗なお前らとは違う特別な存在と思ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:18:30

    好き嫌いせずちゃんと食べなさいっていうお母さんの言いつけを守らないから…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:18:51

    とりあえず自分の顔はグロいと思うのか?ってとこだけ気になる

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:19:42

    行為そのものよりも脱いだり脱がされたりするとこに興奮する

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:20:12

    >>10

    あーオカズをおかずにして…食べたんだね!二重の意味で(おらは何言ってんだ)

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:20:47

    色々余計な事言いすぎなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:20:55

    巨乳のねーちゃんを目の当たりにしたらビンビンになるくせによく言うよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:21:51

    >>5

    今は?

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:22:12
  • 88二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:22:15

    本当に何らかの精神疾患じゃないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:22:22

    最近、コスプレ素人個撮系の女優の底辺感が抜けるようになりました
    顔にモザイクかかってるとよりキャラ感とコスプレ感が混ざってグッド

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:22:32

    >>75

    無責任に好きに生きれば良いとか言うが養ってる親からすればふざけんなだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:22:39

    すっぱいブドウ現象をお前に教える

    すっぱい葡萄 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 92二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:23:07

    書いてることが全て本音ならなんで最初にAVって話題を絞った理由を知りたい。
    二次元も三次元もイケる人の話が聞きたかったのか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:23:19

    >>1

    どうしてそんなに喧嘩腰なんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:23:59

    >>90

    親の気持ちは親にしかわからないので……

    僕達があれこれ言っても……

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:26:26

    >>94

    子供が引きオタニートしてて自分達を気持ち悪いとか思ってるの喜ばしい親とか居るんかね…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:26:48

    >>81

    超気持ち悪い

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:27:21

    潔癖症というか人間への恐怖症っぽいけど、
    まぁこれはナチュラルボーンとはならないから、
    なんかしらのトラブルが幼少期とかにあって、そのまま周囲への敵意を改善できないまま攻撃的に成長したとかそんなもんなんだろう

    人間、攻撃的なコミュニケーションには攻撃的に返すからね

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:27:32

    でもよぉ…普通のAVよりアニメキャラのコスプレAVの方がいっぱい出るんだけどよォ
    これもおかしいのかぁ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:27:49

    引きこもってないで病院行きなさい。それが嫌とか抜かすならそれは精神疾患拗らせた上の怠惰癖もあるただのクズだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:28:11

    >>1

    どっちも好き!

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:28:38

    怒らないで聞いてくださいね
    絵でしか興奮できないなんてただの異常者じゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:30:19

    >>101

    そうだそうだ

    土偶でシコるべきだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:31:01

    二次元でも絵柄って千差万別だと思うんだけど、やっぱり劇画調の絵柄もグロく感じるの?
    どんな感じが好みの絵柄とかある?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:31:36

    >>1はこんなスレを立てて荒れると事前に気づかなかったのか気になる

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:31:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:32:17

    流石に80オーバーのおばあちゃんが出演してるAVは
    色々な意味で吐き気を催した

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:32:35

    >>104

    本当ね、自分の言ってることが相手にケンカ売ってる内容だってわからないのかしら?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:32:55

    >>106

    80オーバーのホモAVもあるし…

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:33:18

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:34:02

    >>95

    人のこと馬鹿にしてるのはいかんわな……

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:34:09

    >>108

    77歳のアレよりやばいのがあったのか…

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:34:46

    >>109

    性癖だから否定しちゃダメだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:34:58

    >>1のやってることは対立煽りと本質的に同等であることを教える

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:35:29

    女性器がグロいって思うときは確かにある
    エロいけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:35:39

    >>112

    そうだったな、削除しました

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:36:00

    流石に生まれた時から人間がグロく見えるってわけでもないでしょ
    3次元が無理になったきっかけとかない?トラウマとかなら答えなくてもいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:36:09

    1は沙耶の唄の主人公かもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:36:38

    もはや>>1がここにいるかも分からんな。少し厳しく言いすぎたわ、すまん

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:37:33

    極端な話、>>1には世界がこう見えているのかもしれない だったら流石に同情するけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:38:04

    >>96

    マジで悪いこと言わんから病院に行ってくれ

    三次でイケるようになれと言ってるんじゃない、気持ち悪いという感情を抱えながらでもちゃんと生きて行く術を医者と一緒に見つけろ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:38:13

    人間を気持ち悪いと思っているんじゃなく
    人に拒絶され拒絶していく過程で人間を気持ち悪いと思って自己防衛をしていくことにした結果だとお前に教える

    生まれの不幸か本人が悪かったのかはわからんが

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:38:21

    既に現実で引きこもってるくらいだし、こんな有様でスレに残ってるとは思えんな
    スレ爆破してないだけマシかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:38:47

    生物としてイカれてるとは自覚した方がいい

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:38:53

    >>114

    ビラビラ剛毛グロマンで抜きたい時もあれば、つるつるロリマンで抜きたい時もある

    うちの息子は好き嫌いせずなんでも食べてくれる良い子に育ってくれたわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:39:53

    自分も人間不信だが人付き合いに起因するものだから普通にAV見れるんで理解してあげれないわ、ごめんね

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:40:49

    >>121

    愛さえ知らずに育ったモンスター

    叫びはおまえの涙なのか

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:41:01

    唯一>>1のいいところを挙げるとしたら、今どき珍しくエロ小説を読んでいる点

    まぁ官能小説ではなくSSなんだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:41:38

    >>66

    しかし、親が勝手に産んだのに働けといわれてもって感じじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:41:45

    ガチの社会不適合者じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:41:53

    >>114

    そのグロいのが堪らねェんだよな...

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:42:20

    >>126

    力任せの 邪悪な願い

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:43:19

    >>128

    うるせぇ働けミュウツー

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:43:23

    >>124

    良いね、そういう考え方好きだわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:43:27

    >>128

    したくないことでもしなきゃいけないことはあるだろ?嫌でも自立して生きなきゃいけないんだよ、産まれた以上

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:44:15

    生の人間がグロいの共感はできないけどわからないでもないという微妙な感じ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:44:19

    >>134

    生まれた以上はまぁ働かないかんのはわかるんだけど、産んだ親を責めないのは理解に苦しむ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:45:09

    >>10

    やべぇな

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:45:10

    >>136

    思春期かよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:45:24

    >>136

    そこは結果論だからじゃないの

    楽しかったら文句言ってないでしょ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:45:25

    3次元への語彙が「グロい」しかないから余計な争いを生んでるのは間違い無い
    ただちょくちょく謝ってはいるし、悪意があるようには見えないな

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:45:34

    >>136

    親だって別に社会不適合者産みたいわけでもねえからなぁ。どうしてこんなんが産まれたって親もいるかもしれん

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:45:52

    じゃあ僕はこれをVRで楽しんでくるから・・・

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:45:59

    >>136

    子は親を選べないが親も産まれてくる子は選べないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:46:45

    >>143

    じゃあ産まなかったら良くない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:46:52

    自分がまともで良かったと安心するわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:47:23

    >>144

    産んで育つまで子どもの出来はわからんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:47:28

    ここより精神科の先生に相談したほうがいいかも
    嫌味とかではなく

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:47:43

    顔はともかく女の子の体はわりと漫画と遜色ない
    むしろ漫画よりえっちな子もいるので顔が移らないエロ映像はいいぞ
    一緒に映り込む男がだいたいグロくて萎えるけどw

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:48:47

    >>144

    親だってお前みたいなのが産まれるって分かってたら産まなかっただろうけど育てるまで分からないし法律云々もあって死なせるわけにもいかないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:49:32

    >>144

    親が不出来な子供を処分していい世界ならウィンウィンだったかもしれんな?

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:49:55

    渋の動く画像・MMD・VRと少しずつ3次元に近づけていくのが現実的な解決法かな

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:50:33

    なんでスレ主とは別方向にヤベー奴がもう一人沸いてんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:51:03

    >>149

    私の親も、私みたいなの産んで可愛そうだなとは思うんですけど、

    冷静に考えたら私みたいなのが産まれる可能性があるのになんで子供を作るって決めたのかがよくわからない。

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:52:26

    >>151

    つまりこれだな

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:52:31

    みんなで一緒に抜けばつまらない争いなんてなくなるのに

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:52:35

    >>153

    だから育つまでわかんねーだろって言われてるだろwww

    エスパーじゃねーんだか

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:52:47

    >>152

    なんだ、知らんのか?

    類友

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:52:53

    ふぅ…

    >>1がこれから犯罪とか犯さずに家族も現状に納得してるなら俺らが口出す話じゃない気がする

    しかしこんなところでまで人間とは争いをやめない生き物なのか

    世界はどうやったら平和になるんだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:53:24

    >>153

    子供が社会不適合者になるかもって思いながら子供作る親なんていねぇよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:53:57

    やっぱ攻撃的なレス多いと気分落ち込むわ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:54:25

    >>153

    そんな思想だったら生物として欠陥なんで

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:54:34

    いい大人が責任を親に求めるなよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:54:41

    >>153

    あなたの生まれを知らんから訳ありな片親なら申し訳ないのだが

    両親が互いのことを想いあって産んだ子供なら、生まれてくる子への未来への希望を持っていたし、そんなマイナスに振り切った可能性は本人達が通ってない道だからまず考えないんですよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:56:02

    >>160

    この程度で気落ちするならこんないかにも荒れるスレには来ない方がいいぞ

    自己防衛大切

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:56:29

    >>160

    攻撃的なレスが多いのは数十分以上前なんだし、このスレ見てないで他のくだらないスレを見ていた方が建設的なことをお前に教える

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:56:41

    やっぱ自然受胎のナチュラル共はダメなだな!
    子供をゲーム感覚でキャラメイクできるコーディネーターこそ至高!

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:58:25

    >>166

    ちょっと!設定した形質と違うじゃない!!

    要らないわよ、こんな出来損ない!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:58:28

    世の中いろんな人がいるんだで終わり!

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:58:51

    そもそもなぜ子供を産む必要があるのかよくわからないんですけど、誰か教えてくれませんか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:59:04

    >>160

    あんま気にしない精神大事

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:59:25

    >>169

    種の繁栄と社会維持のため


    以上

  • 172スレ主21/08/22(日) 13:59:46

    なんかひろゆきみたいなやつがいる

    >>169

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:59:58

    >>169

    ダーウィン賞の種なら残さなくていいよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:59:59

    >>169

    番の愛の結晶、2人が愛し合った結果を後世に残しておきたいからってのと、生き物の本能ですかね

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:00:04

    >>171

    そんな事も分からないやつにわざわざ言う意味あるか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:00:14

    生きとったんかスレぬし

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:01:51

    今世界中の人たちが子供を作ることをやめたら、
    まぁ最後に生き残る人たちは餓死とか孤独の中死んでしまって限りなく不幸ですけど、
    人間がいなくなるので世界から不幸って無くなりませんか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:02:06

    >>177

    頭ジークかよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:02:06

    なぜなぜ期の子どもみたいだな

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:02:35

    ジークが喜びそうなスレ

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:02:48

    おいおい小学生か

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:03:24

    これは論破される系ボス

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:03:36

    >>177

    とりあえず小学生のどうとくの本あたりから読み始めた方がいいよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:03:43

    社会性が真っ当に育まれないとこうなるのかな

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:05:09

    >>177

    人間によって保護されている環境や生物もいます

    もちろん人間以外の動物が甚大な環境破壊をしていたり、保護していることもあります

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:05:36

    性的なものを忌避するのはトラウマが原因とも
    限らないし、ましてやトラウマだったらわざわざ
    こんな匿名の掲示板でほじくり返さない方が良いので
    これ以上余計に絡むのやめた方が良いと思うわお互いに

  • 187スレ主21/08/22(日) 14:05:48

    なんか荒れてます。僕以上の反出生主義のやばいやつがいますね

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:06:12

    >>187

    分かりやすい騙りやめーや

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:06:15

    まぁこのスレももう終わるしいいでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:07:34

    >>189

    だーめ♡

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:07:57

    なんであにまんに来てしまったんだろう、可哀想

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:08:06

    >>190

    あーん、いじわる♡いじわるなこにはちゅっ♡

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:08:41

    まぁ反面教師にしようぜ
    それくらいしか価値ないでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:08:42

    よし、今日は何年か前の春菜はなで抜くか

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:08:44

    このレスは削除されています

  • 196スレ主21/08/22(日) 14:08:45

    反出生主義の人は産まなければいいじゃなですか。産みたい人は生んでそれでいいじゃなですか。

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:09:07

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:09:09

    まあ最悪、>>1は人と顔を合わせない仕事を探すんだ

    コロナ禍だしなんかあるでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:09:17

    >>193

    便所の落書きに価値なんて求めるなよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:09:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています