TATOO YOU!とかいう11人がかりであの体たらくなスタンド

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:31:22

    結構なクソ能力では?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:32:07

    髪が新聞記事みたいになるのはオシャレで好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:33:25

    戦闘よりスパイ活動とかの方が使えそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:34:28

    >>3

    向き不向きはスタンドにもあるからね


    チープトリック?うん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:34:54

    11人も血縁あるとも思えないけどどんな原理で同一のスタンドを所有するようになったんだろう
    悪魔の手のひらに11人で入って偶然全員同じスタンド発現するってあり得るのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:35:13

    けどスタンド使いを追わせるなら引かれ合うスタンド使いが最適だから本来なら1対1もしくは少数対少数になりやすいのを多数対少数に絶対に持ち込めるの強いと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:36:26

    ジャイロたちピンチになってるのだいたいシュガーマウンテンのせいでこいつらはオマケみたいなもんやし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:37:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています