龍継ぐ読んでると宮沢一族にイライラしてくるのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:57:08

    猿先生に闇堕ちさせられた龍星と全ての元凶の鬼龍がうざいのはもちろんだけど
    おとん、キー坊、尊鷹が脚本の都合もあるとはいえ何故か28号見捨てたりとか割と蛆虫な部分があったりするのに
    全ての責任を龍星と鬼龍に押しつけて逆恨みしてる感じが途中からイライラしてくるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:00:09

    鬼龍が一番派手に動いてるから目立つだけで他のキャラの劣化も凄まじいんだよね
    キー坊も龍星もホモ営業してるだけで何もやってないしオトンは相変わらず節穴で行動遅いし尊鷹は行方不明だしなんなんやこの漫画

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:02:09

    何か途中で盛り返したみたいな空気になったのは荼毘に伏したよ
    いいんスか、これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:05:21

    鬼龍が今までの流れ全部ぶっ壊したんだよね、今週だけで今までをひっくり返すめちゃくちゃな事言ってるんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:12

    ガルシア28号売り渡す展開の宮沢一族
    ・おとん→意味わからんことやってるけど今までマジで何も聞かされなかったみたいだから止められなかったってぎりぎりフォローできる範囲
    ・キー坊→露骨に頭悪くなってるけど昔のお人好しキー坊だったらぎりぎりやらなくもない…?
    ・尊鷹→鬼龍の優希にガルハー渡す計画聞いといて何いけしゃあしゃあと28号売り渡してるんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:38

    今週からマジで不評になってきたっスね
    多分リカルドvs悪魔王子からの落差が酷すぎたからだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:28:12

    最近の龍継ぐで最もあかんのは勝敗が特に物語に影響しないところだと思うんだよね
    死ぬまでやらないから緊張感のかけらもないし勝っても大して状況が好転しないんだ はっきり言ってバトル漫画としてはクズの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:40:04

    >>5

    28号が死んだときの鬼龍「えっ、嘘だろマジで死ぬの!?」って顔をしてたし、

    「臓器ぬいだる!殺したる!」って言ってたけど嘘なんだろお兄ちゃん知ってるんだからな、

    ってのは実は当たってたんじゃないかと思われる。


    ざけんじゃねえぞコラッ!ゴッ

    脅かしのために腎臓1個抜いたり、謎インディアンとロボを差し向けてきたり、

    するのはライン越えだろうが!ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています