うーっ、アニキ以外とやらせろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:57:24

    最近やった女が全員アニキが変化した姿だって知っておかしくなりそうだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:11

    待ってくれアニキ!てことはアニキは人外の化け物にもなれたのか?じゃあ血縁の俺もそうなのかアニキ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:23

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:11

    ふーん、ホラーサスペンスというわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:58

    なるほど今までアニキがとんでもねえ女を平然と連れてこられたのはアニキが変身した姿だったからなんスね
    ふうん伏線回収ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:18:51

    おそらく尊鷹と鬼龍だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:40

    もしかしてケンゾーはロキなんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:21:24

    バキバキッ
    我が名はゲンゾー

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:23:37

    >>8

    ふぅん 写真を現像するように

    ケンゾーは他者の姿を自分に映し取ることができるということか

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろオ・レ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:07

    >>5

    それだとアニキの戦闘力えげつない事になりそうなんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:38

    >>10

    おそらく戦闘力が高すぎるが故にケンゴを試合に出して縛りプレイをしてると思われるが…

    見てみいケンゴの蹴りを避ける姿のカッコよさを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています