亜人を読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:08

    これでも私は衝動派でね、このスレを見て亜人全巻セットを注文して読ませてもらったよ

    その結果めちゃくちゃ面白いことが分かった


    タフ人|あにまん掲示板佐藤が怖すぎる…怖さの次元が違う有能な部隊もいいけど佐藤の無双シーンもいいよねパパbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:01

    見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:02:16

    お遊び気分で社会をかき乱す佐藤への主人公の最後のアンサーは最高に痺れたよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:47

    亜人というタイトルは撤回された
    佐藤、あいつ飽きやがった、誰かがコインを入れたみたいだね、など候補は問わない
    ぶっちゃけ佐藤が引っ張っていたんだ
    この漫画はなぁ!

    急げっ 乗り遅れるなっ
    なんとなく出来そうだっ
    "フラッド・ラッシュ"だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:50

    あっ 数回で飽きたッ
    封印作戦はマジでドキドキしながら読んでたからこっちもしてやられた気分だと言ったんですよ佐藤先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:07:44

    全編通して佐藤の暴れっぷりが気持ちよかったですね ガチでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています