ムフフフ シャア・アズナブルは一年戦争まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:23

    それ以降はクワトロ・バジーナに変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:02:25

    じゃあずっとクワトロをやれよ逃げ腰野郎ーっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:03:53

    蛆虫を超えた蛆虫、恐らく新生ネオ・ジオンもそう遠からず瓦解したと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:46

    お前の一族は人身御供のクソ家系!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:01

    >>2

    嫌だ ずっと気楽にパイロットをやっていたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:13:42

    俺なんてアムロが死んでもクワトロとして生き残る芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:16:05

    何から何まで中途半端で結局スペースノイドにとってマイナスな事しかしてないんだよね、酷くない?
    恐らくセイラさんに射殺されていれば良かったと考えられるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:14

    >>7

    しかしこの男を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはギレン否定しておいて結局地球への過激な大質量攻撃を繰り返させたスペースノイドとその支持層達だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:12

    >>8

    ククク…


    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:27:02

    へっ 何が赤い彗星や
    謀殺されたジオン・ズム・ダイクンをその遺児の前で愚弄した結果成り代わられた癖に

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:07:26

    ◇この地球の重力に囚われて腐敗しきった組織は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:14:28

    「だから俺たちがいるんだろ!」してくれる仲間が皆犠牲になったから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:34:54

    仮にグリプス戦役後にジュドー達に同行しててもやっぱり地球連邦のお偉方蛆虫見たら「はいっクズ確定 アクシズ落とします」したんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:05:13

    ダイクンの血統、卓越した才能、一年戦争で残した実績がシャア・アズナブルを支える
    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:11:39

    >>8

    テロリストどもをぶっ殺せぇっ スペースノイドは皆殺しだあっ


    はっきり言ってスペースノイドはメチャクチャ野蛮

    コロニー落としや他サイドへの虐殺を忘れてまだジオン信仰してるんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:30:57

    “S”だ “S”が正体を現すぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:33:12

    へっ 何が"S"や
    スペルはChar Aznableのくせに

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:35:38

    >>16

    バリバリ 我が名はキャスバル•レム•ダイクン

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:37:51

    >>17

    ひょっとして正体を現すのは Sayla Mass のほうなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:38:05

    ◇このクワトロ時代並に人生エンジョイしてる赤い男は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:09

    >>20

    恐らく人生で最も幸せだった時期だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:10

    「グリプス戦役は兵士の練度が高い」設定がないと割と洒落にならないぐらい
    雑魚相手に攻撃を外すのに驚いているのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:57:55

    才能が有っても本人が望んでなければろくなことにならない好例と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:25:06

    ミンキーモモ「ククク…ひどい言われようだな、私のもとに来い、シャア!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:57:46

    >>24

    俺ハマーン・カーン嫌いなんだよね

    だって年増だしママにもならないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています