幻の技"粒子発勁"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:08

    ファンの皆様とゲーセンの皆さんのお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:22

    ウム…今日の配信が初陣なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:08

    怒らないでくださいね 戦国の名をつけてるのに中国拳法を使うなんて不可解すぎるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:23

    >>3

    ガンプラは自由だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:41:05

    またビルドナックルで決着…このアニメクソっスね
    武装が優れていて魅力的なのに皆対策をしてきて潰されるから毎回全装備ロストからの拳で決着にガッカリしたのは俺なんだよね
    せめて対策の対策位してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:42:23

    なんじゃあこのスパアマ発勁は

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:46:18

    >>3

    外国人キャラであることを象徴してると思われるが…

    実際ハリ・ウッド映画では日本がチャイナチックに描かれることも多いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:42:55

    >>5

    最後は殴り合いで決着なんて刺激的でファンタスティックだろ?

    ボケーッ やりすぎと言うとったやろがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています