アメコミ語りたい伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:53

    映画じゃなくてコミック読んでるマネモブっていないんスか?
    もちろんマーベル以外でも良いから語りてーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:31

    コミックは高いから手出しづらいと思うのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:38

    >>2

    お前知らないのか

    アメコミはセールで安く買えるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:09

    >>2

    だったら中古を買えばいいだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:53

    オススメの作品を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:21:10

    ウォッチメンしか読んだことないんスけど面白かったスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:18

    英語読めない訳ではないけど字が小さ過ぎて読みにくいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:29:19

    スパイダーマンの原作読みたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:51

    ヘルボーイの邦訳復刊とBPRD、エイブ・サピエン、ウイッチファインダー、ウィアードテイルズ等のスピンオフも加えた第1部シリーズ完全邦訳版と同じくダークホース社のダークホース、ザ・グーンの邦訳版が持っっっっっっのすごく欲しい…!!!!すっごく欲しいのん…!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:33:31

    いいんですか?ヴィレッジ・ブックスが荼毘に伏した話をしても
    …はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:34:41

    >>4

    待てよ

    モノによってはアホほどプレミアが付くんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:45:21

    ゲームのインジャスティスからブラックアダムが気になってNEW52シャザムとブラックアダムの番外編を電子版の原書で買ったのは…俺なんだ!
    ネットを頼りに頑張って翻訳しながら読んだ時は低学歴の悲哀を感じましたね
    まあブラックアダムがカッコよかったから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:52:43

    >>8

    スパイディのコミックを読んでみたい…でもどれに手を出せばいいのか分からない…そんな未読蛆虫共にはこれをオススメするのん

    ベストオブスパイダーマンはオリジン・宿敵との戦い・曇らせ⋯ そして人情話が含まれている完全初心者向けコミックだァ

    しかもなんと来年夏には日本オリジナル版の2が刊行予定なんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:02:57

    思った以上に映画の『ブラック・アダム』が面白くって嬉しい誤算なのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:07:18

    この前のセールでアホほどアメコミを購入して積んだ…
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:08:51

    好きなライターを教えてくれよ
    オレはトムキングがスキなんだよね
    ヴィジョンやミスターミラクルみたいなサイコホラーからスーパーマンアップインザスカイのようなヒーロー讃歌まで描けるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:09:35

    >>13

    しかもメチャクチャ安い

    中古なら1000円切るんだよね

    お得じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:13:51

    アメコミ原書がめちゃくちゃ読み難い原因の一つがセリフが全部大文字なせいだと思うんスけど
    なんでそんな文化なんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:12:48

    >>16

    アップインザスカイ良かったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:43:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:49:36

    今一番読みたいコミックなんだ
    なんで電子がないんやーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:51:45

    アメコミ読んでみたいけど1巻とか2巻とかの巻数式じゃないからどれから読んでいいのかわかんねーよ
    でもね オレデップーは好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:55:24

    読みたいものから読んだらええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:59:43

    好きなアーティストは?との質問に「グリヒル」と答えたら「誰?」と返された… それが僕です
    Jeffとかめっちゃいいやろがあーっ!?2023年に物理書籍刊行予定だからマーベル・アンリミテッド未加入マネモブも読め… 鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:01:27

    ワシマルチバーシティ好きなんや
    はよう邦訳欲しいのォ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:03:13

    不思議やな… 日系人や日本人の名前がアメコミのライター/アーティストの欄にあると無性に嬉しくなる。なんでや

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:05:07

    宇宙忍者ゴームズはいつDVDになるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:31:27

    もっとマネモブのオススメが聞きたいですね
    生(レア)でね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:42:02

    なんとなくデッドプールのコミックを買ったらデップーなりに真っ当にヒーローとして頑張ってアベンジャーズを支えてたからイメージと違って驚いたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:43

    ヒットマンだほぼ一話完結のメタヒューマン専門の殺し屋トニー•モナハンが主役の笑いあり殺しありハードボイルドな展開ありのオススメアメコミだ。
    超有名ヒーロー(ヴィラン?)犬溶接マンにシックスパックやフレンドリー•ファイアも出てくるんだよね、読まなきゃ損だよねパパ。
    水族館でゾンビと戦う話もあるしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:14:56

    わしはバットマンメタルを探して書店を練り歩きまくったんや その店舗数…500億
    まぁ結局手に入ってないんやけどなぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています