でもねオレ 春草がスキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:12:55

    本人のキャラがそこそこ魅力的だからギリ許されてるだけで
    幽玄継ぐ気もないくせにもう一回暴れたかったってだけで宮沢一族に喧嘩売る蛆虫だし
    他メンバーは宮沢一族にボコってもらって最低限のケジメはつけてるのにこいつ何もされてないままフェードアウトだし
    デバフ込みとはいえ死線をくぐり抜けて鍛えてた鬼龍より前線から一回は離れてた春草の方が僅かに強いってゴリラ展開より僅かにマシな程度でしょう
    でもタフの中では悲しい過去に頼らずにちゃんと掘り下げされて頑張ってるキャラだとは思うわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:17

    なあ 春草
    スレ画の俺のいる意味ってあるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:16:07

    >>2

    おそらくスレ主は大観だと思われるが…

  • 4122/12/13(火) 00:16:17

    >>2

    ああ 俺の春草フォルダから適当に選んだんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:19:44

    でもね
    俺春草だけじゃなくて幽玄組の事反吐が出るほど嫌いなんだよね
    サラリーマン兼で武術やってるだけなのに人生かけて武術やってる灘より遥かに強いなんて馬鹿みたいでしょう
    それにポッと出の癖に鬼龍相手に無双するなんてクソキャラのやる事だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:15

    待てよ ブラジルってのは結構猿世界な国なんだぜ
    そんな国でクラブ経営して愛人も抱えてとなると結構な修羅場をくぐり抜けて来ていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています