ムフフ..このイヤホンかっこいいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:00

    これで俺もキタローみたいにカッコ良くなるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:21:35

    お言葉ですが貴方がつけても似合いませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:35

    えっこれ今も売ってるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:20

    百均でたまに見かけるやつやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:29

    これ妖怪ポストに入るんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:27

    これすぐに耳に引っ掛ける部分が破損して使えなくなるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:27:01

    このタイプのかわいい女の子がつけるんならオシャレだけどおっさんがつけてたら時代遅れの貧乏人にしか見えねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:27:40

    今の時代ヘッドホン付けてる人がいたら二度見するよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:37:39

    クククク⋯ このイヤホンは耳の所が変な所にひっかかり・音漏れ・遮音性×⋯ そして壊れやすさが含まれている不完全タイプだァ
    まあオレもベイベに憧れて買った事があるんやがな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:12:14

    なにっ全然防音性能がない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:13:46

    イヤー・クリップが当たっている
    耳が痛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:16:17

    でもね このタイプのヘッドホン
    枕の下に入れて寝ながら音楽を聴くのにはちょうど良いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:17:26

    これを付ければワシでもウタみたいになれるんだ
    チヤホヤが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:30:27

    そ..そんなに性能悪いのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:45:16

    >>14

    はい!普通にワイヤレスイヤホン買った方がいいですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:52:30
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:56:38

    耳にかけるとこだけよく折れるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:58:54

    >>14

    クククク⋯耳掛け式は低音不足・音漏れ・耳が痛くなる⋯そして壊れやすいが含まれている不完全イヤホンだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:28:20

    ゲゲゲのゲ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:32:54

    でもオレ耳に入れるタイプのイヤホンってキライなんだよね
    耳糞がつくし汚そうでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:50:32

    >>14

    値段で察しろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:03:43

    耳に入れるタイプが苦手だから使ってるけどかっこいいと思ったことはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています